2004年1月21日更新

「kansai美少女アイドル LIVE PARTY」告知ページ

 伝説の「kansai美少女アイドルfestival」から1年。ついにやります、ライブハウスイベント。
 今回のイベントは「アイドルfestival」ほど大がかりでない物、そして「NANIWA IDOL MEETING」ではできなかった歌ありのイベント、というのがテーマです。関西ではほとんど行われていないライブハウスでのイベントを、まだできて間もない新しいライブハウスをお借りして行います。しかも今回は駅から近い!!なんせガード下のライブハウスですから…(笑)。


kansai美少女アイドルLIVE PARTY

日時 2004年 2月15日 Vi−code(阪急中津駅すぐ)
    
   13:30開場 14:00開演
  

出演者  桐村萌絵 中井香織 桐嵯梨
      大倉梓  中村阿紗子 
      河野真実


司会   傳裕子

イベント内容
    
    トークおよび歌中心です。撮影タイムもあります。握手会もあります。

見所は…
 
 ・何と言ってもスタジアム美少女、桐村萌絵ちゃん、中井香織ちゃんのイベント初共演。更に3月に写真集発売予定の新人美少女桐嵯梨ちゃんのお披露目。激レアイベントであること間違いなしです。
 ・中井香織ちゃんの歌、桐村萌絵ちゃんのフルート演奏も企画しています。どんな物になるかは当日のお楽しみ。尚、桐村萌絵ちゃん、桐嵯梨ちゃんの歌はありませんのでご了承ください。
 ・東京でアイドルライブ出演の大倉梓ちゃん、「NANIWA〜」では歌えなかった歌を今回は歌っていただきましょう。更に新人中村阿紗子ちゃんも初お目見え。
 ・もと当HP掲載美少女の河野真実ちゃん、スクランブルエッグオーディション合格記念で今回のライブにゲスト出演です。
 ・司会は前回「NANIWA IDOL MEETING #4」の時にお願いした傳裕子ちゃん。最近はローカルCMでも活躍しているのをご存じですか?
 ・バレンタイン企画として何と、お客さん全員に出演者全員からプレゼントがいただけるように交渉中です。
 ・今回企画として萌絵ちゃんにはある特別な物をプレゼントとしてお願いしています。特に萌絵ちゃんファンは遅刻しないで来ないと後悔するかも…

料金(均一)  2800円(ただしドリンク代別途500円必要)
   

チケット発売方法

 チケットはVi-codeのみで発売中です。プレイガイドでは発売しません。遠方の方は電話予約も受け付けます。電話受付の場合はその際にチケット代の支払方法を店の方が説明しますのでそれに従ってください。尚、その際整理番号をお伝えしますので必ずお控えください。
 当日券の発売、及び前売り券の引き替えは会場の30分前(つまり13時)より行います。尚、入場は整理番号順に行いますので開場時間までに引き替えを済ませていただきますようお願いします。
 尚、お店の休業日は店頭販売、電話予約ともできませんのでご注意ください。

Vi-code予約電話番号 06-6371-6559

注意事項とおことわり
 ・撮影は撮影タイムのみOKとします。デジカメOKです。(動画の撮影は禁止)
 ・今回は時間の都合もあり、撮影タイムは「NANIWA〜」の時ほど長くはありません。ご了承ください。
 ・撮影された写真を無断で第3者に販売、配布、投稿することを禁じます。ホームページに掲載を希望される場合は、私、小波とタレントの所属事務所の両方に許可を取ってください。
 ・ビデオ、三脚、一脚の持ち込みは禁止。録音も禁止です。
 ・今回アンケート以外に事前にみなさまに書いていただく物があります。筆記用具を是非ご持参ください。
 ・今回ライブハウスではじめて行うわけですが、出演者も結構多いので、時間関係がかなり厳しいです。開場時間と開演時間の間が30分しかなく、しかもその間に書き物もしていただかなくてはなりません。スムーズな入場ができるよう是非ご協力ください。
 ・また、終了後もあまり時間がありません。握手会の際もスムーズな進行にご協力ください。
 ・アンケートは握手会の待ち時間などを利用して是非お書きください。今後のイベント開催に当たって最も重要な資料になります。
 ・今回あまり大きなメディアでの告知が行えないので是非口コミで多くの人への告知をお願いします。
 ・Vi-codeでは出演者や内容に関するご質問にはお答えすることが出来ません。問い合わせは小波へメールで行ってください。 

当日の段取り

 ・当日券の販売は13時から行います
 ・入場は整理番号順になります
 ・全席自由ですが、関係者席、招待席、ビデオ撮影席などは確保されています。特にビデオ撮影席では立って撮影しますので、その周辺の座席の選択は要注意です。
 ・外にお並びいただくことになりますので、あまり早くから並ばれると寒いです。ご注意ください。
 ・スタンディングライブではありませんので基本定員は100名です。万が一100名以上になった場合入場をお断りする可能性もありますのでご注意ください。
 ・出演者が急病などにより出演不可能になった場合、キャンセル希望者には手数料を差し引いた上での入場料をお返しします。ただしいかなる場合も交通費などの補償はできかねますのでご了承ください。 

 ※ご質問は小波へのメールでお願いします。尚、このページは決定事項が増え次第UPDATEしますので、最終更新日をチェックしておいてください。

小波のメールアドレスは  sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp   です。

それではみなさん、楽しいイベントにしたいので是非ご協力ください。
会場でお待ちしています。