2004年5月31日作成

桐嵯梨 写真集&DVD発売イベント

書泉ブックマート
2004年3月28日

関西期待の新鋭U−15美少女、桐嵯梨ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


 3月28日に東京の書泉ブックマートで行われた桐嵯梨ちゃんの写真集&DVDの発売記念イベントの模様をお届けします。
 
 先日「エンタ371ch」の「エンタでパンチ」金曜日の放送分でこのイベントの模様が放送されましたがご覧になられましたか?
 桐嵯梨ちゃんと言えば当HP関係では2.15の「kansai美少女アイドルLIVE PARTY」ではじめてイベントに登場したわけですが、単独のイベントは始めてで東京でも初お披露目というわけで、お客さんがどれだけ来ていただけるか心配な面もありましたが、さすがは嵯梨ちゃん、大変多くのファンの方が来てくださいました。嵯梨ちゃんもこんなたくさんのファンの方と会って話をしてサインをして握手をするなんて全くの初体験でしたが、最後まで笑顔で頑張ってくれました。

 嵯梨ちゃんの美少女ぶりはかなりのもので、ぱっと見た感じ結構メイクしているのかと思うような雰囲気なのですが、実はリップを塗ってる以外は全くのすっぴん。改めてその美少女ぶりにはまった人も多いのではないかと思います。U−15の新人は最近また少しずつ増えてきていますが嵯梨ちゃんのタイプはいわゆる幼さから来る可愛さだけではない確実な美少女性があり、長く見守っていける女の子だと思います。


貴重な嵯梨ちゃんのインタビューです

−−疲れましたか?

(嵯梨)はい(笑)

−−率直な感想は?

(嵯梨)最初緊張してがたがたやったけど、慣れてしまったら大丈夫になりました。

−−結構たくさんの人が来てくれましたよね

(嵯梨)最初だから少ないかなあ、と思ってたけど、予想よりたくさんの人が来てくれて良かったです。

−−ファンの人にどんなこと聞かれました?

(嵯梨)サインは誰が考えたんですか、とか…

−−ちなみに誰が考えたんですか?

(嵯梨)嵯梨ちゃんと、お母さんにちょっと手伝ってもらって…

−−写真集を出すことになった時どう思いましたか?

(嵯梨)え、嵯梨が出すの?って思いました。
最初どんなのかわからなったから不安だったけど、行ったら楽しかったです。遊んでるような感じで仕事してたみたいで…

−−嵯梨ちゃんはずっとモデルさんとして活躍しているわけだから写真を撮られることに関しては慣れてると思うんだけど、写真集の撮影でいつものスチールとは違うな、と思ったことはありますか?

(嵯梨)スチールは止まって一つって感じだけど今回のは動いてるところを連写したりとかもあったりして…

−−難しかった部分はある?

(嵯梨)わからないポーズっていうのあったりしました

−−じゃあ今までにないような写真も撮れたっていう感じなのかな?

(嵯梨)撮れました。こんな写真いつ撮ったっけ?というのも…

−−今回写真集やDVDっていうグラビアアイドル的なお仕事をやった訳だけど今後はどんなことをやってみたい?

(嵯梨)こういう仕事をもっとやってみたいと思いました

−−もともと嵯梨ちゃんはあまりアイドルって感じの仕事をやりたいというタイプではなかったと聞いてるんですが…

(嵯梨)はい、確かにそうじゃなかったんですけど、この頃やりたくなってきました。

−−じゃあこんなものに出てみたいとかいうのはある?

(嵯梨)ドラマとかにも出てみたいです

−−目標とするタレントさんは?

(嵯梨)松浦亜弥さんとか上戸彩さんとか…

−−集めている物は?

(嵯梨)プーさんの人形が嵯梨の部屋のカーテンレールの上にダーっと…

−−好きなブランドは?

(嵯梨)「ローズファンファン」っていう、バラなんやけどフリフリっていう…

−−結構派手なフリフリ系が好きなんですか?

(嵯梨)はい

−−では最後に今後の目標を

(嵯梨)もっと動けるようになることと、仕事では助けを求めないで自分から進んでいろんな事をやっていけるようになりたいです

−−ありがとうございました。


 このイベント以降、嵯梨ちゃんはアイドル撮影会にも参加するなどアイドル的な活動に確かに意欲的に頑張っています。将来はドラマにも出たいという嵯梨ちゃんですが、是非そちらの方向も頑張ってほしいなと思います。
 嵯梨ちゃんが参加できるような関西でのイベントも是非機会があれば企画したいと思っています。是非今後も嵯梨ちゃんを見守ってあげましょう。