2004年6月28日作成

大久保麻梨子 DVD発売イベント

信長書店日本橋店
トップジャパン日本橋店
2004年5月29日

現在当HPアクセス数NO.1 大久保麻梨子ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


大久保麻梨子DVD 「MESSAGE」(ベガファクトリー)
発売記念イベント

5月29日
 信長書店日本橋店 13:00
 トップジャパン日本橋店16:00


 6月29日に大阪の信長書店日本橋店とトップジャパン日本橋店で行われた大久保麻梨子ちゃんのDVD発売記念イベントの模様をお届けします。
 


 麻梨子ちゃんと言えば、昨年のミスマリンちゃんに続き、最近では「日テレジェニック」にも選ばれるなど今やグラビア系ではトップアイドルの一員にまで成長。また女子大生アイドルという看板や、くびれ美少女の看板などかなりのポイントの高さで数多くいるグラビア美少女系の中でも今後の活躍が特に期待できる素材です。
 もちろん当HPを昔から見ていただいてる方にはご存じの通り、当HPでは高校時代からイベントを始め大きな関わりを持っていただいており、無くてはならない存在です。 また本人も趣味特技として従来からの「腕相撲」に加え、最近では「グラビア研究」というのがあり、そう言う意味でも親しみが持てます。

 さて、昨年ミスマリンちゃんになってからはホール回りなどキャンペーンの仕事も忙しくこなしていた麻梨子ちゃんですが今回のDVDはグラビアアイドルの王道、「ベガファクトリー」さんからの発売とあってかなりの思い入れがありました。しかも今回はベガファクトリー社長自ら大阪に出向いてのキャンペーンということでかなりの盛り上がりを見せていました。

 実は前週は東京でのイベントだったのですが、東京でのイベント参加人数も前回より着実に上回っていると言うことで今後日テレジェニックという看板も加われば更に人気が出ること間違い無しだと思われます。

 
 今回大阪で2ヶ所ということでしたが、はじめての上半身水着での撮影タイムと言うこともありお客さんのシャッターを切る音もかなりの数だったように思います。イベント進行はトーク、ジャンケン大会などでしたが信長書店では冗談のつもりでジャンケン大会に参加したベガファクトリー社長が何と勝ち残ってしまうという、ハプニングがあるなど終始和やかな雰囲気で進んでいきました。

 社長のおかげでかなり盛り上がったイベントになりました。更に他社の写真集やDVDも売られるという掟破りもありかなり楽しかったのですが、もう一つの目玉商品が等身大パネルの販売。こんな大きな物が売れるのか、という心配をしてたのですが、さすがは麻梨子ちゃん、熱心なファンの方が買い求めていきました。 

 トークの内容としてはDVDの内容の他、ミスマリンちゃんとしてCDデビューというのがありました。要は海物語の大当たりの時に流れる音楽に歌詞を付けた物らしいです。もしパチンコ屋で見つけたらみなさんゲットしましょう。もちろん日テレジェニックに選出された報告も行われました。
 トップジャパンでは入場前に書いてもらった質問に答えるという企画がありまして「美しさを保つ秘訣は?」の問いには「野菜を食べること」という答えでした。
 あとベガファクトリーさんからは来年もDVDを出す予定であるという発表があり、これはよく考えると日テレジェニックの分も合わせると今後もう3本のDVDが出るということです。コレはかなり凄いと言ってよいでしょう。

 それと、トップジャパン日本橋店は店舗移転のためこのイベントが旧店舗での最後のイベントになったそうです。奇しくも麻梨子ちゃんのイベントがちょっと狭いながらも数多くのアイドルのイベントを行ってきたこの会場のトリのイベントになりました。これから大きく羽ばたこうとしている麻梨子ちゃんのイベントはまさにトリにふさわしかったのでないでしょうか?


 何せ先が楽しみな麻梨子ちゃんですが、当HPとしては安定度NO.1美少女として自信を持ってお薦めできる逸材です。ルックスやスタイルだけでなく、性格や人間性、頭の良さや責任感など、何でもきちんと出来る女の子なので今後番組などで活躍が増えても必ず次の仕事に繋がっていく子だと確信します。
 是非今後も変わらずにいろんな事に精力的に前向きに頑張っていってほしいと思います。
 もちろん当HPでもまたチャンスが有れば麻梨子ちゃんの出演していただけるイベントも企画したいと思っております。