2004年10月12日作成

丸山知紗DVD「美少女ソナタさくらぐみ」
写真集「美少女ソナタもも組1番」 
発売記念イベント

信長書店日本橋店
2004年7月24日

写真集とDVD発売の丸山知紗ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


 7月24日、この日は当HP掲載美少女が大阪で3人もイベントをするという記録的な日で私も北川昌弘氏並みの忙しさでイベント開場を行き来していたのですが、はじまりは丸山知紗ちゃんのイベントでした。知紗ちゃんと言えばファースト写真集がもともと当HPがきっかけで決まった女の子というのもあって、当HPの中でも特に思い入れのある女の子のうちの一人です。
 そんな知紗ちゃんも今はジュニアアイドルを代表する女の子のうちの一人に成長。トークイベントもだんだん慣れてきたようです。

 今回の美少女ソナタもも組、さくら組シリーズはあの美少女ソナタシリーズのジュニアアイドル版という位置づけなので、ちょっとしたストーリー性を持たせたシーンが満載で映像作品としても十分成立した作りになっています。また写真集のカメラマンには当HPでおなじみのsekise氏を起用しているため普段の素の知紗ちゃんの魅力が満載された作品になっています。本人に「どんな写真集ですか」と尋ねると「素の私が見られる写真集」という答えが返ってきますが、これはまさに素の本人がどれだけ魅力的かということの表れではないでしょうか。


撮影タイムでは、制服姿で登場。これは東京でのイベントとは違う制服だそうでこちらもファンの方は大喜びでした。

この日は真裏で桐村萌絵ちゃんのイベント、更には東京からアイドルが大勢集結するイベントもあったりと動員が心配されたのですが、さすがは固定層をしっかり掴んでいる知紗ちゃん。他のアイドルたちにも決して負けないお客さんの数でした。

現在制コレ04にノミネート中の知紗ちゃんですが、また関西でもイベントに出演してほしいと思います。