2005年5月9日作成

山内明日写真集
「かくれんぼ」
発売記念サイン会

福家書店銀座店
2005年3月5日

セカンド写真集「かくれんぼ」発売の山内明日ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください



 単独の写真集としてはセカンド写真集になる山内明日ちゃんの写真集「かくれんぼ」の発売記念のサイン会が行われ久々に明日ちゃんがファンの方の前に姿を現してくれました。
 今回の写真集は普通のアイドルの写真集とは趣を異にし、昭和初期の女性をイメージして作られた写真集。実はこの写真集の構想はかなり前からあり、実はカメラマンとご本人との第1回の打ち合わせの時に私は同席させて頂いているといるという経緯もあり、私としても「遂に完成したか」という感慨深い作品でもあります。
 決して派手なセクシー水着があるわけではありませんが全く違う観点でのセクシーショットもあり、明日ちゃんらしい存在感のある作品になっています。是非皆さんもチェックしてみてください。

 イベントの方はたくさんのお客さんが駆けつけ、当HPご覧の皆様はよくご存じだと思いますが、明日ちゃんはCMなどのイメージとは違って本人は至って元気で気さくな女の子。一人一人丁寧にサインををしてくれる明日ちゃんの明るい性格と気さくさを気に入られて、何度も並び直すファンの方もかなりいらっしゃいました。

 ECC予備校のCM、ポスターや映画でもl活躍中の明日ちゃんですが5月30日の「水戸黄門」に出演とのことですのでぜひそちらも忘れずチェックしてください。