2006年1月18日作成

BOMB CARD LIMITED 2000
「ノイエアイドルwith大久保麻梨子」トレカ
発売記念イベント

クリスティーズ渋谷本店
福家書店新宿サブナード店
2005年11月27日
トップジャパン日本橋店
2005年12月24日

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


大久保麻梨子ちゃんや北神朋美ちゃんなど、グラビアやドラマ、バラエティで大躍進のノイエさんが「BOMB!」レーベルのトレカを発売。大久保、北神を含む総勢9人のアイドルたちのトレカが発売され、その発売記念イベントが東京、大阪と行われました。
今回は大久保麻梨子ちゃん、北神朋美ちゃんは残念ながら欠席でしたが、東京、大阪ともに6人のアイドル(東京 溝口麻衣ちゃん、岡田由麻ちゃん、小澤絵理菜ちゃん、片瀬桃花ちゃん、吉野さゆりちゃん、美咲悠ちゃん  大阪は美咲悠ちゃんの代わりに藤本ゆきちゃん)が出席し華やかなイベントになりました。
東京、大阪ともかなり多くのファンが駆けつけましたが東京のお客さんはいわゆるトレカファンというタイプの人も見受けられ一人で30BOX以上という驚異的な購買力の方もいらっしゃいました。
大阪のイベントは「トップジャパン日本橋店」で行われたというのもあり「kansai美少女アイドルPARTY」などでおなじみのファンの方も多く「いつものイベント」に近い雰囲気だったように思います。

今回結構目立ったのは溝口麻衣ちゃんのフットサルを応援に行っているというお客さん。今年は大阪でもやるということなので是非その時は応援に行ってあげたいものです。
さあ、今年の彼女たちの活躍にも目が離せませんね。