2006年2月8日作成

中村阿紗子セカンドDVD
発売記念イベント

にっぽんばし道楽
2005年12月3日

セカンドDVD発売の中村阿紗子ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


中村阿紗子ちゃんのセカンドDVD「GRAZIOSO」の発売記念イベントが「にっぽんばし道楽」で行われました。
今回のイベントは前半のトーク部分は入場フリーと言うこともあり、かなりのお客さんが見に来ていただけました。
内容はトーク、撮影会、握手会という一般的なDVDイベントでしたが、この日は阿紗子ちゃんの17才の誕生日、
ということで安田あみかちゃんが花束を持って登場、というシーンもありました。
また本人も真ん中の写真のようにティアラをつけて登場したのですがこれは学校で誕生日の人がティアラをつける
のがはやっているのだとか…。
17才になってもあどけなさとも言える可愛さがばっちり似合っている阿紗子ちゃんでした。
さて、阿紗子ちゃん主演のサンテレビ「鉄っちゃん」内のドラマ「雪の手紙」は、諸事情により2ヶ月お休みしていまし
たが、遂に2月26日、第3話と第4話を一挙放送予定です。
今回はゲストも豪華で、和久萌里ちゃんはもちろん、萌里ちゃんと同じ事務所の夢乃ちゃん、そして何と坂田知美
ちゃんと徳田愛ちゃんまでが出演します。
そして何と何と、当HPはこの収録に独占同行取材を敢行しました。間もなくこのレポートもアップする予定です。
「雪の手紙」はサンテレビ放送後、SSP−TVでも見ることができますが、すぐにDVDも発売されます。
是非いろんなメディアでチェックしましょう。