2006年2月11日作成

桐村萌絵DVD「ONE」
発売記念イベント

ヤマギワソフト
石丸電気ソフトワン
2005年11月26日
トップジャパン日本橋店
信長書店日本橋店
2005年12月4日

久々のDVD発売の桐村萌絵ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


桐村萌絵ちゃんが高校生になって初めて撮影したDVD「ONE」の発売記念イベントが東京、大阪で行われました。ホントに久々のイベントでしたが、ファンの人は相変わらずの多さでそのファンの方の暖かさはホントに脱帽させられました。
ところでこのイベントで萌絵ちゃんは茶髪で登場!あとの取材陣のインタビューの時に北川昌弘氏に「ギャル化してるんじゃないのか!」ときつく問いただされていましたがもちろんそんな訳ではないようです。ちなみに萌絵ちゃんは仕事以外でも勉強に部活にメチャメチャ忙しくギャル化している暇なんか多分無いと思いますヨ。まあファンの皆さんもその辺はよくご存じのようでこの可愛い茶髪を受け入れていたようですが、トークで「短くしようと思っている」という話が出るとこれには大反発!やっぱり萌絵ちゃんファンはこ長い髪がお気に入りの方が多いみたいです。
 大阪のイベントではまずはあの「トップジャパン」のイベントでした。今回萌絵ちゃんはブタミントンにチャレンジ。しかしあまりの弱さに出場したほとんどのお客さんが商品を持っていってました。
 最後はおなじみ信長書店さん。大阪でも東京でも安定多数のファンが詰めかけてくれる萌絵ちゃんのイベント。久しぶりのイベントだったのもあって今回は特に萌絵ちゃん自身もファンの皆さんの温かさを感じていたように思います。「U−15」という枠をはずれて新たな一歩を踏み出した萌絵ちゃん。DVD発売のペースは以前ほどではありませんが萌絵ちゃんには是非ただのグラビアアイドルではない、もっといろいろと人間的にも魅力的な女の子になって息の長いタレントになってほしいと思います。ファンの皆さんも是非今後も萌絵ちゃんを温かく見守ってあげてください。