2006年2月9日作成

和久萌里ファーストDVD
発売記念イベント

にっぽんばし道楽
2005年12月4日

ファーストDVD発売の和久萌里ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


和久萌里ちゃんのファーストDVD「瞳の中の恋こころ」の発売記念イベントが「にっぽんばし道楽」で行われました。和久萌里ちゃんは当HPのイベントで初めてアイドル的な活動を行ったというまさに当HPと親密な関係の美少女ですが、はっきり言ってその他のメディアやイベントにはまだほとんど出たことがありません。そのせいもあってイベントに多くのお客さんが詰めかけるとはなかなか考えにくく「もし誰もきてくれなかったらどうしよう」と萌里ちゃんも心配していました。実際当日朝までの整理券のハケ具合はかなり少なく主催者もかなり心配されていました。でもイベントの開始直前に、多くのお客さんが入ってこられました。実はこの日萌里ちゃんのイベントの1時間前に桐村萌絵ちゃんのイベントが信長書店で行われており、萌絵ちゃんおわりでたくさんの当HPイベントの常連さん達が駆けつけてくれたのです。かくして萌里ちゃんのイベントは多くのお客さんの中、楽しく行われました。
 今回のイベントはトーク以外に萌里ちゃんの歌も聴くことができました。また同じ事務所の夢乃ちゃんも応援に駆けつけ、ソロの歌に萌里ちゃんとのジョイントと貴重な歌声を聞かせていただきました。

 さて、中村阿紗子ちゃん主演のドラマ「雪の手紙」ではじめてお芝居に挑戦した萌里ちゃんですが、次回の放送では萌里ちゃんの妹役で夢乃ちゃんが出演。先日お伝えしましたように坂田知美ちゃんと徳田愛ちゃんも加わって美少女軍団のシーンも見逃せません。
2月26日は是非皆さんお見逃し無く!