2006年4月28日作成

「A SNOWY LETTER 雪の手紙」第1巻
発売記念イベント

にっぽんばし道楽
2006年3月19日

待望の発売!「雪の手紙 第1巻」

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


 サンテレビで放送されていた中村阿紗子ちゃん主演「A SNOWY LETTER 雪の手紙」が遂にDVD化されその第1巻発売記念イベントが大阪で行われました。このDVDはサンテレビやSSP−TVで放送されていた映像に未公開のディレクターズカットを加え更にメイキング映像も加えられた貴重な物です。
 今回のイベントでは主演の中村阿紗子ちゃんが12月の自分のDVDイベントに引き続き再び登場。相変わらずのかわいさを見せつけてくれました。そして今回のイベントの目玉は劇中で使われたこの衣装での撮影タイム。更には大盤振る舞いのプレゼントコーナーでした。中でもこの衣装での撮影タイムは言ってみれば制服や水着なんかよりも大変貴重な物。来られたファンの方も満足されたのではないでしょうか?

 阿紗子ちゃんの可愛さとピュアな気持ちが伝わってくる在阪制作の貴重なドラマ「雪の手紙」を是非皆さんディレクターズカット版DVDでご覧になってください。
 そして、阿紗子ちゃんが出演するこのDVDの発売イベントが間もなく行われます。4月30日にはヤマギワソフトで16:00から、そして5月3日はにっぽんばし道楽で13:00からです。4月30日のヤマギワイベントは初めての東京イベントですので是非皆さん応援に来てあげてください。また5月3日の大阪イベントは阿紗子ちゃん以外に坂田知美ちゃん、徳田愛子ちゃん、更には島田奈々ちゃん、安田あみかちゃんという超豪華キャスティングで行われますのでこちらも是非お楽しみに。