「kansai子役・美少女名鑑」100万アクセス記念第2弾

2006年3月20日更新

「kansai美少女アイドルPARTY vol.4(卒業生スペシャル)」のお知らせ 

第2部の開始時間が間違っていました。15:45開場、16:00開始です
申し訳ありません

出演者二人増。史上最大合計16人参加の一大イベント。
多分これだけの美少女が揃う事は今後はないのではないでしょうか?

 お待たせしました。今年もやります。卒業式入学シーズンにお送りする「kansai美少女アイドルPARTY」。昨年は最後に大ドンデン企画で感動の涙まで誘ってしまったこのイベントですが、今回は3月に集中して行われる在阪美少女イベントに更に組み入れる形で在阪美少女達を一気に盛り上げようということで大勢で賑やかに行っていきます。卒業生中心に1部2部併せて何と16人の女の子が出演します。

 1部は昨年に引き続きナイトサイトの司会。2ndDVDが好評発売中のナイトサイトですがこのDVDの発売記念イベントは全く予定されていないのでサイン入りの物を手に入れる貴重な機会です。そしてトレカイベントでイベント初お目見えだった藤本ゆきちゃんと「kansai美少女アイドルPARTY VOL.1」に登場した上本京ちゃんが高校卒業を迎えます。更にVOL.3のアンケートでリクエストの多かった伊藤紗月ちゃん、「kansai美少女アイドルsecret party」でその美少女ぶりにファン激増の西山桜子ちゃんも再登場します。

 2部はジュニア美少女中心の構成です。ただしMCが桐嵯梨、須田琴子+TJ山上という驚異のトリオで行う何が起こるかわからないイベント。そして受験が終わった愛乃ちゃんを加えてAURAが3人で出演。これもショップイベント初のハズ。そして新人美少女澤田祐衣ちゃん。「豊岡咲世子ちゃんと小学生の時に一緒に写真集を出したあの子」と言えばわかる方もおられるのでは?単独DVDの発売も決まり大型美少女新人の登場です。

 そして今回のもう一つの目玉が「ダンシングBANANA」のうち、みゆきちゃんを除く卒業組4人が個人としてイベントに参加することです。いつもグループとして活動の彼女たちがこの日ばかりは個人で、しかも二人ずつに別れて当HPイベントに初登場。ファンの方もそうでない方にも貴重なイベントです。

 総勢16名、うち9人が卒業生。今回はサプライズ企画等は特に用意していませんがこの人数だけで十分サプライズ!
在阪美少女達の新たなる旅立ちをみんなでお祝いしにきてください。


実施要領

開催日 2006年3月25日(土曜日)
場所   トップジャパン日本橋店   
     
      第1部   12:15開場 12:30start 
      第2部   15:45開場 16:00start
           第1部、第2部とも90分程度(物販時間を除く)のイベントです。

定員 特にありません。ただし撮影タイムは時間の都合上2グループ以上に分けることができません。
    入場制限は行いませんが、整理番号が47番以降になった場合は撮影環境が悪くなる可能性がありますので御了承ください。

システム
時間、出演者、参加料金は以下の通り

☆1部 2部それぞれ  入場料 対象商品購入者→1500円  対象商品購入無しの方→2000円
  
トップジャパン日本橋店で3月12日より整理券発売
遠方の方はチケット代郵送による取り置きが可能です。(電話予約などはできません)
詳しくはトップジャパン日本橋店(06-6631-1900)まで問い合わせてください


通し割引はありません
ただし、通し参加の方は1部と2部の間に行われる1.5部(集合写真撮影会)に参加できます。

演 第1部 ナイトサイト(司会) 藤本ゆき 上本京 伊藤紗月 西山桜子 田口彩花(ダンシングBANANA) 渡邊玲奈(ダンシングBANANA) 

    第2部 桐嵯梨 須田琴子(司会) AURA(愛乃☆夢乃 和久萌里) 澤田祐衣 小畑智美(ダンシングBANANA) 渡辺千裕(ダンシングBANANA)

 
内容 第1部 ナイトサイト司会、トーク、プレゼント、撮影タイム、握手会、終了後物販
         (ナイトサイトのみ撮影タイムは水着)

    第2部 桐嵯梨、須田琴子、TJ山上司会、トーク、プレゼント、撮影タイム、握手会、終了後物販
         

500円引き対象商品(購入すると直筆サインがもらえます)

第1部  ナイトサイト   DVD
      上本京      DVD
      
第2部  桐嵯梨      DVD
      須田琴子     DVD
      和久萌里     DVD


※割引の対象商品ではありませんが当日参加者のみが買えるサイン入り商品がある可能性があります。

※ダンシングBANANAのDVDの即売は翌26日にキャンペーンがあるため行いません。
あしからずご了承ください。


☆出演者の紹介

・ナイトサイト 
1部司会 昨年に続いて第1部の司会担当。
         実はショップイベントは昨年のこのイベント以来。2ndDVD売れ行き好調
         でも一切イベント行っておらず入手まだの方は貴重な機会です

・桐嵯梨
 須田琴子  
2部司会 このイベントほぼレギュラーの二人。
         TJ山上のサポートのもとジュニアの女の子達を仕切ってもらいましょう。
         トリオ漫才をお楽しみください。サイン入り最新DVDを入手できるチャンス
         琴子ちゃん表紙の「chu-boh」も販売予定

・上本京    
1部出演(高卒)  vol.1以来の登場。グラビアで活躍の京ちゃんも高校卒業
         是非お祝いのコトバをかけてあげてください
       
・藤本ゆき   
1部出演(高卒) イベントは昨年のノイエアイドルトレカイベント以来。
         正統派美少女のゆきちゃんも高校卒業。当イベントは初登場です。
                
・AURA(愛乃☆夢乃 和久萌里)
2部出演 (愛乃、和久萌里は中卒)
          休業中の愛乃ちゃんが復活。AURAが集結。
          愛乃ちゃんと萌里ちゃんは中学卒業です

・伊藤紗月   
1部出演   VOL.3出演の際にアンケートで再登場希望が多く今回登場。
          前回ファンになった方、あなたのための出演ですからお見逃しなく!

・渡邉玲奈   
1部出演(中卒)
 田口彩花   
1部出演(中卒)
 小畑智美   
2部出演(中卒)
 渡辺千裕   
2部出演(小卒) ダンシングBANANA  
          ダンシングBANANAの中の美幸ちゃんを除く卒業組4人が個人として当イベントに
          初登場。
          普段個人があまりフューチャーされる事のないBANANAの素顔をチェック。

・澤田祐衣   2部出演(中卒) 満を持しての登場。間もなく単独DVDも発売されますが、
          小学生時代、豊岡咲世子とのコラボ写真集で話題の美少女。
          「kansai美少女アイドルPARTY VOL.1」で咲世子ちゃんのサイン入りの
          この写真集を購入した人は是非ご持参ください。
          祐衣ちゃんのサインを入れてもらえるように現在交渉中です。
          

・西山桜子   1部出演   昨冬「kansai美少女アイドルsecret party」で当HPが自信を持って
          お送りした美少女でしたが予想通りの大反響。
          2部出演の予定でしたが、仕事の都合でNGに。
          でも桜子ちゃん自身が是非またみなさんにお会いしたいと言うことで時間をやりくり
          して1部に出ていただけることになりました。是非会いに来てあげてください。

 昨年同様卒業シーズンならではの豪華イベント。物販を買わないとしてもたった4000円で16人見られて撮影もできる。しかもそれぞれの物販を買ったら3000円です。多岐に渡る事務所出演でこんなイベントは滅多にありません。是非皆さん卒業、入学のお祝いに駆けつけてあげてください。

注意事項

1  1部、2部ともトークライブです。撮影タイムはどちらの部も全員のトークが終わってから行います。

2  撮影タイム以外での撮影は一切禁止です。また撮影は静止画のカメラのみでムービーの使用は禁止です。デジカメはOKですが、動画の撮影は禁止。また携帯電話での撮影も禁止です。一脚三脚の使用も禁止です。

3  撮影方式は今までのトークライブと同じ形式。お客さんの全体を2グループに分け出演者がところてん方式に出てきます。尚、第一部のナイトサイトの撮影は水着になりますので仕切なおします。狭い中での撮影になりますが是非皆さんで譲り合ってトラブルの無いようお願いします。

4  1,2部通し参加の方は1部終了後集合写真の撮影をすることができます。
   但し西山桜子ちゃんはスケジュールの都合で集合写真撮影に参加できません。御了承ください。

5  物販はトークライブ終了後に行います。対象DVD以外にも雑誌や事務所の持ち込み商品なども販売物がある可能性があります。

6  基本的に出演していただいている事務所の方は関西でのアイドルイベントを盛り上げていきたいという当HPの趣旨に賛同していただきご協力いただいております。特に今回は出演者も多いのでみんなで楽しめるイベントにしたいと考えています。参加される方もみんなが楽しめるイベントになるようご協力ください。よろしくお願いします。

7 当日アンケートをお配りします。今後のイベントの参考にしますので是非お答えください。

8 ご質問のある方は、イベント内容については当HPまでメールで、チケットに関することはトップジャパン日本橋店まで電話でお問い合わせください。


参加される皆様。是非みんなで楽しいイベントにして想い出に残る一日にしましょう!!


小波のメールアドレスは sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp です
「アンケートコーナー」から送ってもらっても結構ですが、自分のメールアドレスの打ち間違いにお気をつけください。返事が届かなくなります