2006年5月26日作成


溝口麻衣&美崎悠DVD
発売記念イベント

ヤマギワソフト
2006年4月16日
トップジャパン日本橋店
2006年4月23日

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


 今やフットサル「スフィアリーグ」の「ミスマガチーム」のエース、溝口麻衣ちゃんと東京と大阪を股にかけてテレビ、ラジオに活躍中の美崎悠ちゃんが、DVDの発売記念イベントとして東京と大阪の2ヵ所で行われました。麻衣ちゃんは当HPでもおなじみでイベントのMCまでお願いしたことがあるのですが、美崎悠ちゃんはイベントという感じのモノは、昨年のトレカイベントのみ。しかもその時も東京のみの参加と言うことで、大阪のトップジャパンには初登場となりました。
 今回は二人の水着姿の撮影もできるイベントと言うこともあったのでしょうが特に東京は驚くべき多くのファンの方が参加され、二人も大変喜んでおられました。イベント内容はトーク、撮影タイム、握手会といった一般的なものですが、麻衣ちゃんも悠ちゃんもフリートークはお手のもんで、純粋にトークイベントとして退屈しない展開だったと思います。ただ、フリートークしているとどうしても途中から麻衣ちゃんが仕切出す展開になってしまうのがかなり面白かったですね。まあ、そういうところを見込んで昨年MCに抜擢したというのもありますが…。
 トップジャパンでは恒例のブタミントンにも挑戦。ファンの方と対戦されました。
 また今回は水着の着替え時間に特別ゲストが登場。東京では、藤本ゆきちゃんと、中原深里ちゃん、大阪では藤本ゆきちゃんと小澤絵理菜ちゃんが登場しました。大阪での二人は当HPでのイベントなどファンの方もご存じの方も多かったのですが、東京イベントで登場した二人は多くのお客さんがあまりご存じではなかったようで、「誰だ!あの可愛い子は?」という問い合わせもあったのだとか…。
 
 さて、今回の大好評だったイベントを受けて急遽決まったのが5月28日のノイエ朝イベント。今回の二人に加え小澤絵理菜ちゃん、岡田由麻ちゃん、ナイトサイトも出演で水着撮影も有りの掘り出しもんイベントです。いわばアイドルイベントにおける朝市と言って良いでしょう。是非皆さんちょっと頑張って早起きして10時までにヤマギワソフトにいらしてください。早起きは3文の得ということもありますし…。