2006年10月10日作成

坂田彩DVD発売記念イベント

信長書店日本橋店
2006年5月20日

正統派美少女 坂田彩ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


 掲載が延び延びになってしまった坂田彩ちゃんのDVD「あ〜ちゃん」のイベントの模様をお送りします。
 今回当HPでは事務所さんからの招待を受け、久々の東京からの美少女アイドルのDVD発売イベントに参加させていただきました。久々とはいっても前回の飯田里穂ちゃんはちょうど山内明日ちゃんとの共演DVD絡みで、スチルがsekiseさんだったとかかなり当HPと関連した作品だったわけで、全く何の絡みもなしに東京からの美少女アイドルイベントに同行させていただくのははじめてといってもよいくらいでした。

 坂田彩ちゃんは雑誌「ラブベリー」、CM、テレビでも活躍の超正統派と言ってよい美少女アイドルですが、普段在阪アイドルしか見ていない私にとってあらゆる意味で完成度が高いというか何というか、トータル的なアイドル性のすごさを見せつけられた気がしました。トークでの落ち着きぶりや写真を撮られるときの表情の作り方、この可愛さですからある意味どんな表情をしても可愛いということなのでしょうが、事務所の人も全く安心しているという感じで貫禄すら感じました。
 DVDでもワンピースを着ているシーンがお気に入りとのことでしたがこの日もイメージぴったりの衣装で年齢的にはもうジュニアアイドルではないものの、昨今の過激衣装のジュニアアイドルよりよっぽどジュニアアイドルイベントに近い癒し系の雰囲気だったように思います。

 イベント内容は大体いつもと同じでトーク、プレゼント、撮影タイムといった流れですがこういう正統派美少女が東京からきてくれるのはあまりないので当HP掲載美少女たちも好学のために見に来たらよかったのに、とすら思いました。

 最初から最後まで可憐でさわやかな彩ちゃんでした。是非また大阪にも来ていただければと思いました。