2006年7月5日更新

「雪の手紙 スペシャルイベント」のお知らせ 


事前申込用フォーム遂に完成!!
こちらから是非どうぞ。
出演者のサイン入りジャケットをプレゼント

 DVD「A SNOWY LETTER 雪の手紙」の発売イベントも終わりましたがみなさんDVDはご覧になりましたか?この作品に対しては、ファンの皆様のみならず、出演者の皆様、スタッフの皆様からさまざまな想いが伝えられ、当HPも収録に同行させていただくなど、かなり深い関わり方をさせていただきました。
 そんな中で出てきたのが「もう一度みんなに会えないのか?」「みんなでもっと深くドラマを振り返りたい」という声でした。たしかにこのDVDはドラマであるにもかかわらず普通のイメージDVDと同じようなショップイベントしか行えていませんでした。
 そういうわけで、今回「ドラマもたっぷり振り返り、アイドルファンの方も楽しめる」イベントを行うことに決定しました。そして企画制作はもちろん「ニューブレインピクチャーズ」さんですが、当HPも企画協力と言う形100アクセス記念企画の一環として一緒に行うことになりました。
 今回はドラマを振り返るイベントということで、場所はショップではなくホール。そして出演者も阿紗子ちゃんの相手役のシブヤケンジ君やおばさん役の手島みずえさんなど、盛りだくさん。そして残念ながら島田奈々ちゃん、安田あみかちゃん、宮下萌ちゃんはスケジュールの都合でダメだったのですが坂田知美ちゃん、徳田愛子ちゃんが名古屋からやってきてくれます。また和久萌里ちゃんは出演できないのですが吉田夢乃ちゃんは出演。アイドルファンのためにaichiの歌やauraの歌のコーナーも用意。撮影タイムと握手会は阿紗子ちゃん、坂田知美ちゃん、徳田愛子ちゃんの3人のみで別料金で長めに行うという、セパレーション方式。
 こういった単なるアイドルイベントとは一線を画しながらもアイドルファンの方にも満足できる内容にできるよう工夫をしました。

 ショップイベントでは絶対できない企画満載のスペシャルイベントになることは間違いなし。今まで何回も「雪の手紙」のショップイベントにきていただいている方はもちろん、今まできていないかたもこれだけは是非きていただきたいと思っています。
 ドラマの内容に負けないくらい心温まるイベントにしたいと思います。是非よろしくお願いします。

実施要領

開催日 2006年7月16日(日曜日)
場所   クロスロード梅田(最寄り駅は地下鉄中津駅)

     13:45開場  14:00開演
     
     撮影イベント&握手会開始予定 17:00

参加条件

当日会場にて
 ・DVD「A SNOWY LETTER 〜雪の手紙」の1巻〜3巻のうちいずれかを購入すること
   尚、参加者全員に劇中で登場する美少女6人の集合写真をプレゼントします。
 ・撮影イベントに参加の方は別料金として2000円を徴収します。

出演者 中村阿紗子 坂田知美 徳田愛子 吉田夢乃 シブヤケンジ 手島みづえ 長友博之
      釣田泰(企画 脚本 演出 編集)
      AURA(歌のみ出演)

イベント内容(予定)

     ・DVDを見ながらの出演者によるトーク
     ・クイズコーナー
     ・aichi 新生auraのミニライブ
     ・他にも現在企画中

撮影会出演者 中村阿紗子 坂田知美 徳田愛子
          (衣装2パターン)

注意事項(よくお読みください)

1 トークライブ中の撮影は一切禁止です。
2 撮影イベントの仕切方は参加人数によっても微妙に変わりますが、衣装2パターンで撮影できます。1対1撮影は無い予定。三脚、一脚は使用禁止。ムービー、携帯での撮影も禁止です。
3 撮影イベントのみの参加という参加形式はありません。撮影イベントは本体イベントのオプションです。ご理解ください。
4 今回のイベントはドラマイベントの要素とアイドルイベントの要素を併せ持つイベントです。多くの方に満足していただけるようなイベントを目指しますので是非皆さんもご協力ください。
5 HPによる事前申込みシステムがあります。ニューブレインピクチャーズさんのHP内のこちらのフォームでお申し込みください。事前申込みの方にはこのイベントの出演者全員のサインが入った第1巻のDVDジャケットがプレゼントされますので、スケジュールが確定している方は是非このフォームでお申し込みください。このイベントに関しては当HPや小波宛のメールでは申し込めませんのでご注意ください
6 当日は皆様のご質問にお答えするコーナーがありますが、ご質問は事前にニューブレインピクチャーズさんにメールでお寄せください
7 今回のイベントはドラマの宣伝のイベントではなくて振り返るイベントです。ですから是非DVDをお持ちの方はしっかり見てからお越しください。その方が間違いなくイベントが楽しめます。
8 変更事項等、この告知ページでお知らせすることがありますので最新情報をチェックしにきておいてください。
9 イベント中こちらのお願いを聞いていただけない方、他のお客様にご迷惑がかかる行為をされる方は退場していただきますのでご注意ください。またイベント進行が困難になった場合、中止になることもあります。
10 疑問点はメールにてお問い合わせください。当HPでお答えできることはお答えさせていただきます。


 今回はじめて企画協力という形でのイベント参加となりましたが、是非今までやってきたイベントの経験も生かしてみなさんに喜んでもらえるようなイベントにしたいと思います。
 尚、イベント本体の入場料については入場料制かDVD購入かどちらがよいかという議論がかなりされたのですが、経費等の計算の結果、入場料制にしてもDVD代とあまり変わらない額になってしまうということになったため、DVD購入ということになりました。全巻持っていらっしゃるファンの方も多いと思いますが、このDVDに関しては是非どなたかに差し上げていただければと個人的には思ったりしています。

 何せ、こういうスペシャルなイベントはそうそうできるものではありません。関西での美少女出演ソフトを増やすという当HPの大きな目標に合致したこの作品を是非みなさんで振り返りたいと思います。

 更に今回当HPとしては「イベント2DAYS」として翌日には「kansai美少女アイドル撮影会」も控えています。遠方の方もよろしければ是非1泊で大阪にきてください。「イベント2DAYS」が今後も行われるとはちょっと考えにくいので、スペシャルな夏の想い出として是非大阪に遊びにきてください。