2006年10月11日作成

桐嵯梨DVD発売記念イベント

書泉ブックマート
おいもや本舗
2006年9月3日

久しぶりのイベント 桐嵯梨ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


 本当に久しぶりの桐嵯梨ちゃんのイベント。約半年ぶりということもあってファンの方待望のイベントだったと言う感じです。
 今回はDVD発売と嵯梨ちゃん初表紙の「Chu-Boh」がほぼ同時発売ということで、そのどちらを買ってもイベント参加が可能という形のモノでした。また、購入の仕方の組み合わせによってさまざまな特典が付いてくるという、ある意味複雑な(?)、でもファンの人にはおまけがいっぱいの楽しいイベントだったと思います。
 また今回初めて秋葉原のジュニアアイドルの聖地、おいもや本舗に入店。教室をイメージしたイベントスペースに嵯梨ちゃんの制服姿がよく似合います。

 「書泉ブックマート」も「おいもや本舗」もトークイベントではないので嵯梨ちゃんの爆笑トークは聞けませんでしたが朝早かったにもかかわらず一人一人丁寧にサイン、握手をしている嵯梨ちゃんには脱帽です。

 さて、嵯梨ちゃんはこう見えても受験生。是非受験の方、頑張ってもらいたいモノです。皆さんも応援してあげてください。