2006年10月11日作成

赤松悠実写真集「ゆうまよい」発売記念イベント

ジュンク堂難波店
2006年9月2日
ホワイトキューブ京都ギャラリー
2006年9月15日
9月16日

ポストカード写真集発売 赤松悠実ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


 「南海パラダイス」で「new new」の一員として活躍中の赤松悠実ちゃんがポストカード写真集「ゆうまよい」を発売。その記念イベントが行われました。9月2日のジュンク堂難波店では予想を遙かに超える50人以上のファンが詰めかけ、本人も周りも(私も)びっくりという次第でした。
 また、9月15日、16日はホワイトキューブ京都で悠実ちゃんの写真展が行われている中でのイベント。これも平日の夕方の京都にもかかわらず多くのファンが悠実ちゃんに会いに来られました。
 尚、この写真展では写真集に掲載されなかった写真も展示、更に展示写真を購入できるという相当レアなイベントとなり数枚の写真がファンの方により購入されました。
 2日に少しお話を聞きました。


 --今回ポストカード写真集ということで通常の写真集とは違うのですがこういうモノがあるのは知らなかったんじゃないですか?

 (悠実)はい。知りませんでした。でもDVDよりもどちらかと言えば写真集を出したかったので決まった時は嬉しかったです。

 --どうしてDVDより写真集の方が良かったの?

 (悠実)DVDだとどう動いていいかわからなかったりするのと、やっぱり水着中心って感じの作りになるような感じがしたので…。

 --撮影は楽しかった?

 (悠実)すごい楽しかったです。

 --苦労はありました?

 (悠実)苦労はあんまり無かったです。ただ色気を出すのって難しいなって思いました。

 --撮影場所は?

 (悠実)関西近辺です

 --気に入ってる写真は?

 (悠実)日傘持ってる水着の写真ですね

 --ところで「new new」の中で最年少ながらもゆうこちゃんと共に一番のベテランになってしまいましたが、何か自分の中で変わってきたことはありますか?

 (悠実)今まではしゃべることで一生懸命だったんですけど最近は周りのことも含めて盛り上げようって考えられるようになりました

 --ではこの写真集の魅力をもう一度お願いします

 (悠実)たくさん衣装も着させてもらっていい表情もいっぱいとってもらったので、私の素直な表情を見てもらえればと思います

 --最後にファンの方にメッセージを

 (悠実)いつも応援していただいてありがとうございます
少しずつでも成長しようとしている赤松悠実をこれからも見守っていてください



 まだ東京で一度もイベントをしていない悠実ちゃんですがこの写真集はジュンク堂難波店はもとより、「トップジャパン」「信長書店」には置いてあります。これはいずれも悠実ちゃんがイベントで訪れたお店。信長書店は「new new」イベントで一度、そして「トップジャパン」は「kansai美少女アイドルparty」です。トップジャパンは秋葉原店にも置いてますので是非買ってあげてください。

 ご存じのように悠実ちゃんは当HPでは「new new」になる前からプッシュしている注目株。もちろん今後もできる限り応援していくつもりです。

 今後の悠実ちゃんのメディア進出に注目です。