2007年3月22日作成

坂田彩DVD発売記念イベント

信長書店日本橋店
2007年1月8日

正統派美少女 坂田彩ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


写真集の一番お気に入りのカットです
 またまたレポートが遅くなってしまいましたが1月8日におこなわれた坂田彩ちゃんの写真集、DVDのイベントの模様をお送りします。
 彩ちゃんは大阪イベントは2回目でしたが、ファンの数もだんだん増えていってるようで、さすが正統派美少女という感じです。
 しかも今回はこの可愛い衣装。本人もピンクが大好きというだけあってホントによく似合ってますよね。

 今回の撮影では行きの飛行機がエンジントラブルで深夜に到着してしまった、というハプニングもあったそうで…。でも元気いっぱいの彩ちゃんの表情を見ている限り少々のハプニングも何の問題も無かったようです。
 彩ちゃんは仕事だけでなく学校の勉強も頑張るというのがポリシーのようで、テストで100点取るのが目標とも言ってました。公式ブログでもそういう話もよく出てきておりそういう部分もファンの心を引きつけている部分なのだと思いました。

 イベントでは他に彩ちゃんのお絵かきを当てるゲームもかなり盛り上がりました。
 何せイマドキ珍しいと言ってもよい清く正しい正統派美少女。今後もますます頑張ってほしいです。

 そして彩ちゃんに会える次のイベントが迫ってきています。

 3月24日 14:00から信長書店日本橋店で3回目のイベントです。

 是非皆さん会いに行ってあげてください。