2007年12月12日更新

「kansai子役・美少女名鑑」10周年記念イベント

「kansai美少女アイドルPARTY special」のお知らせ 

 10周年記念イベントは、いろいろ検討した結果、歌ありイベントに決定。
今まで撮影会等に出ていただいたあの子の歌声も聞ける。
更に例年12月EVENT同様のsecret出演者もあり。
当HP10周年記念にふさわしい楽しい3Hイベント。

申し込まれた方、下記をチェック!!

 お待たせしました。遂にこのときがやってきました。「kansai子役・美少女名鑑」開設10周年。
それを記念してどのようなイベントをするか検討しましたが、パーティー形式の値段の高いイベントをするよりいつものようにみんなで楽しいイベントをするのが一番、ということで今までトップジャパンさんでやってきた「美少女アイドルPARTY」のスペシャル版として歌ありイベントを行うことにいたしました。
 出演者は歌のスペシャリストもいれば、カラオケ程度でしか歌ったことがないという女の子までいろいろですが、なんせ10周年記念イベントですから…。何でもあり、ということでとにかくみんなで楽しみたいと思います。
 ちなみに今回のイベントは、毎年3月に行っている卒業記念イベントが来春できる見込みが全く立っていないこと、また例年「secret party」を行っている時期に開催するということで、この二つのイベントの要素も盛り込まれています。
 会場は日本橋の「おたくの殿堂」をお借りします。
 今回は多人数の出演者のためほぼ間違いなく赤字になると思われますが、それも10周年記念ならでは。日頃からお世話になっている事務所さんやファンの皆様と楽しく過ごしたいと思います。お客さんが少ないと全然盛り上がりません。みなさま、絶対きてください。


内容は、トーク、歌、撮影タイムその他諸々。盛りだくさん。3時間越えの長丁場ですが多分あっというまですよ。
secret出演者もいます。

実施要領

開催日 2007年12月15日(土曜日)
場所   日本橋 おたくの殿堂  地図はこちら 
     
     13:00  開場      13:30 開演  16:45終了予定(物販時間を除く)


  入場料 3500円
                      
事前受付は終了しています。
当日券はありますが、会場での事前販売は行いません。
入場は事前受付の方からになります。詳細は下記参照してください。

出演  御秒奈々(司会) 
     長谷川唯(from 「milky hat」)
     澤田祐衣
     菊池優里
     中澤美佳
     小林美稀
     土井沙織
     稲垣綾香
     前田侑里
     secret出演者2名。

     尚、secret出演者は当サイト主催イベント初登場の方です

☆出演者の紹介


・御秒奈々  
MC 
         当サイトイベント2度目の司会ですが彼女の成長ぶりも楽しみ。でも前回とはちょっと
         勝手が違うかも…。
         

・長谷川唯  「milky hat」メンバーで唯一当HPイベントソロ出演をしていなかった唯ちゃん。
         本来なら来春の卒業生イベントで出演してもらう予定でしたが、開催の目途が
         立たないため今回のイベントに出演してもらうことになりました。
         歌物イベントにふさわしいゲストと言えるでしょう。非常に楽しみです・

・澤田祐衣  やっぱり当HPイベントの記念イベントにはこの人は欠かせません。
         春イベントでは避けていた歌ですが、今度こそうたっていただきましょう。
         貴重ですよ。

・菊池優里  関西期待のジュニア美少女も初歌参戦。これもかなり貴重ですよ。
         

・小林美稀
 土居沙織  二人で出ます。美稀ちゃんは在阪トップクラスの小学生美少女。
         土井沙織ちゃんも当イベントは初登場ですが、前事務所時代からファンが
         ついている人気美少女です。

         この二人の取り合わせで何が起こるのか。ある意味今回のイベントの目玉です。

・中澤美佳   
美佳ちゃんも最初は当HPイベントからでした。現在順調にステップアップしています。
          金ちゃんヌードルCMはかなりの話題で、カンイチでも人気。
          歌が聴ける貴重イベントになりそうです。

・稲垣綾香   柔らか上品お姉様系の綾香ちゃんも参戦。どんな歌をきかせてくれるのかが
          楽しみです。

・前田侑里   7月の撮影会イベント以来2回目の参加。ご存じの方は覚えていると思いますが、
          AKBオーディション最終まで行ったアイドル路線。歌物イベントなら気合い十分です。



さらにsecret出演者もいつもとは一味違います。是非是非お越しください。



事前申込みは終了させて頂きました。

申込みされなかった方、是非当日受付でお越しください。
入場順は事前受付の整理番号の若い方から、そのあと当日受付の早く来られた方からになります。
基本的には定員はありません。
ただし、今回イスが少ないため立ち見になる可能性があります。御了承ください。

 今回貸し館公演のため、「トップジャパン」で行っていたときよりスタッフ数やスペースなど、不自由なことも多いのですが、皆様の協力により絶対楽しいイベントにしたいと思います。レアな歌とスペシャルなトークが聞ける超貴重なイベントです。ぜひお越しください。


注意事項

1  撮影タイム以外での撮影は一切禁止です。また撮影は静止画のカメラのみでムービーの使用は禁止です。デジカメはOKですが、動画の撮影は禁止。また携帯電話での撮影も禁止です。一脚三脚の使用も禁止です。尚、撮影タイムはいつものところてん方式です。狭い中での撮影になりますが是非皆さんで譲り合ってトラブルの無いようお願いします。

2 入場は事前受付の整理番号1番の方から順番に行い、終了後当日受付の最初の方からとなります。
 
※尚、今回は座席数に限りがありますので自由席とさせていただきます。来られないかもしれない方の席の確保よりも立ち見の方を少しでも少なくしたいためです。よって事前申込みされている方でも遅刻されますと座席がない可能性があります。ご注意ください。尚、後から来られる方の座席の確保はご遠慮ください。
 また、今回は受付時にお金を支払っていただくことになりますので、いつもより若干入場に時間がかかるかもしれません。特に整理番号の若い方は開場時間に遅れないようによろしくお願いします。


3  物販はイベント終了後行います。各事務所にご用意いただき、会計も各事務所にお任せとなります。
 釣り銭があまり無い可能性がありますのでご注意ください。

4  出演していただいている事務所の方は関西でのアイドルイベントを盛り上げていきたいという当HPの趣旨に賛同していただき出演条件等も大変ご協力いただいております。特に今回は出演者も多いのでみんなで楽しめるイベントにしたいと考えています。参加される方もみんなが楽しめるイベントになるようご協力ください。よろしくお願いします。

5 当日アンケートをお配りします。今後のイベントの参考にしますので是非お答えください。
  特に「おたくの殿堂」さんでは今後条件が整えばもう少し小規模の定期イベント(「NANIWA IDOL MEETING」のような)も考えていますので是非ご意見をお聞かせください

6 ご質問のある方は、当HPまでメールでお願いします。場所以外の事は「おたくの殿堂」さんに問い合わされてもわかりません。

7 当イベントに関しての詳細、出演者等の変更や情報の追加があった場合はこのページを更新します。
  参加希望者はまめにこのページをチェックされますようお願いします。


参加される皆様。是非みんなで楽しいイベントにして想い出に残る一日にしましょう!!


小波のメールアドレスは sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp です
「アンケートコーナー」から送ってもらっても結構ですが、自分のメールアドレスの打ち間違いにお気をつけください。返事が届かなくなります