2008年3月29日更新

「kansai美少女アイドル撮影会 VOL.6 卒業SP」のお知らせ 


キャンセル、参加部数の変更などで事前申込みの人数の最終が下記の通りとなりました
当日飛び込み参加希望の方は下記参照

3/23付 第1部出演者1名追加、その関係で1部が5分延長、
      第2部、3部の開始時間が5分遅くなります

 変更事項 第1部 イベント初出演の中学生美少女を1名追加し、時間を5分延長、95分とします。
       
第2部 開始時間を13:20とします
        第3部 開始時間を14:50とします

3/19付  ※出演者、衣装など変更が出ています。申込者の皆様も要チェック!!

 変更事項 第1部 大島夏乃ちゃんが出演NGになりました。
             代わりに長谷川唯ちゃんに第1部にも出演していただきます(私服1点)
        第3部 北千種ちゃんが水着撮影に加わりました(水着1点)
             島崎麻美ちゃんの私服が制服に変更になりました
        第4部 大島夏乃ちゃんが出演NGになりました


  受付完了している方の中でこの変更に伴って参加形態を変更されたい方はメールでお知らせください。
  対応させて頂きます。よろしくお願いします。

 みなさんお待たせしました。開催が危ぶまれていた卒業記念イベントですが何とか行えそうです。今回は毎年7月に行っている撮影会イベントを卒業生スペシャルと題して行います。もちろん登場は卒業生中心。でも、トーク部分のお手伝いをかねてあの人気美少女がスペシャルゲストとして登場。更にはトークコーナーのみの特別ゲストとして大活躍中のあの美少女も登場します。
 そして、このタイプのイベントは少なくても半年以上はお休みさせていただく予定にしています。
 あらゆる意味で貴重な今回のイベント、ぜひお越しください。

 ※当HPでの撮影イベントは新人の経験やチャレンジが主な目的です。よって低価格で多くの女の子が撮影できますが、他の撮影会イベントに比べてやや撮影環境が悪いです。これは、なるべくたくさんのみなさんで楽しく行い、撮影会というよりはイベント色を強く出したいという当HPの方針に基づいています。出演していただいている事務所の方はそういう主旨にご賛同いただいているから参加していただけている、ということを是非ご理解ください。今回もみんなで想い出に残る楽しいイベントにしましょう。

 ※この形のイベントは各所の協力の下で行えているイベントです。主催者もタレントもみんなで関西を盛り上げていくことが目的です。是非趣旨をご理解頂いた上でみなさんお誘い合わせて申し込んでください。


実施要領

開催日 2008年3月30日(日曜日)
場所   大阪市天王寺区「サンスタジオ」      11:40start
     

定員  撮影会は各部最大で40人
     第4部(ミニトークライブ)は制限無し 但しイスは30脚程度しかありません


時間、出演者、参加料金は以下の通り


11:20 受付開始
11:40〜13:15 95分 第1部   3500円 握手会を含む
    出演  吉岡茉祐(小卒)私服2点 小林美稀(小卒)私服2点 土居沙織(小卒)私服2点
         八木里菜(中卒)私服2点 長谷川唯(中卒)私服1点
         secret中学生美少女 私服2点
       
13:15 第2部受付
13:20〜14:35 75分 第2部(私服)   3500円
    出演  神野絢香(中卒) 私服2点  長谷川唯(中卒)私服2点  北千種(高卒) 私服2点
         中澤美佳(高卒)私服1点  仲村安沙子 私服1点 八木里菜(中卒) 私服orコスプレ1点

14:35 第3部受付
14:50〜16:05 75分 第3部(水着&私服)   5000円
    出演  中澤美佳(高卒) 水着2点   仲村安沙子(ゲスト) 水着2点 北千種(高卒)水着1点
         島崎麻美(高卒) 制服1点水着2点  山本志穂(高卒) 私服1点水着1点

一旦全員退場、セッティング

17:00 第4部受付
17:15〜18:45   第4部 ミニトークライブ&握手会  2000円
     出演  八木里菜 長谷川唯 神野絢香 中澤美佳 北千種 島崎麻美 山本志穂
          仲村安沙子
          赤松悠実(トーク&握手会のみ)
          ミニ撮影タイム(1対1 赤松悠実以外)あり          

◇料金システム

1〜2部を含む参加の方には下記の割引料金となります

・1〜4部通し参加  1万2千円
・1〜3部通し参加  1万1千円
・1部2部4部の参加   8千円

・これ以外の組み合わせに関しては割引はありません。

☆出演者の紹介

・中澤美佳(高卒) 今や在阪で人気の美少女美佳ちゃんもこのイベントが原点です。
      2ndDVDも発売され今後も注目です。

・長谷川唯(中卒) 歌姫唯ちゃんがはじめて歌を歌わないイベント。
      もちろん撮影会出演もはじめて。
     
 第1部にも登場していただくことになりました。2部では出演者が多いので無理ですが
      1部では八木里菜ちゃんとの2ショット撮影もできるようにしたいと考えています。
      ファンの方は是非。


・八木里菜(中卒) 今回中卒唯一の妹系キャラの里菜ちゃん。
      昨年12月イベントは出られなかったので今回はたっぷり出演していただきましょう。

・神野絢香(中卒) 中学生とは思えない身長と雰囲気の持ち主。
      事務所撮影会はなんども経験有りますが当サイトイベントは初登場です。

・吉岡茉祐(小卒) 撮影会2回目の登場ですが、美少女度は抜群。女優としても期待できます。
      尚、麻祐ちゃんは4部には出演しません。

・小林美稀(小卒) 撮影会2回目、イベントトータル4回目ということでジュニア系では
     今や経験豊富になってきた美稀ちゃん。どう成長しているでしょうか?
     尚、美稀ちゃんも4部には出演しません

・土居沙織(小卒) 昨年末のライブイベントに出演。撮影会イベントは初登場です。
     沙織ちゃんも4部には出演しません

・北千種(高卒)  久々登場の千種ちゃんも高校卒業。
     ちっちゃいドル健在なので是非会いに来てあげてください。
      
何と初水着撮影も今回行ってしまうことになりました

・島崎麻美(高卒) 今回のある意味目玉です。彼女がいるからこそ撮影会イベントにした
     といっても言い過ぎではありません。在阪では「ナイトサイト」以来のダイナマイトボディ
     の持ち主です。水着撮影は絶対はずせませんよ。

・山本志穂(高卒) かなりのアイドル性の新人美少女。
     是非皆さんでファンになってあげてほしいです。

・中村安沙子(19) 今回唯一の卒業生でない出演者。
     イベント出演待望の方が多く今回移籍、改名に伴い出演をお願いしました。

・赤松悠実(高卒) 今回のトーク部分の特別ゲストです。
     悠実ちゃんもはじめてはこのイベントでした。
     ファンの方が卒業おめでとうを言える機会を作るのが目的でしたので
     今回は悠実ちゃんの撮影タイムはありません。御了承ください。
     でもファンの皆様はぜひお越しください。

・secret美少女(中学生美少女) 今回大島夏乃ちゃんのNGのためジュニア系の新たな美少女の
      出演を探っていたところ、私が大変
推している超注目株の方に出演していただけることに
      なりました。卒業生ではありませんが次回のイベントが全く未定であるため今回出演して
      頂くことにいたしました。実は現在当HPに掲載されていない方なのですが、小さいときか
      らテレビにも出演されているまさに在阪の隠し玉美少女です。
      スケジュールの関係で1部のみの出演となりましたので、第1部は5分時間を延長しま
      す。是非ご参加ください。
      現在1部を外して申し込まれている方も是非再考ください。もちろん通し参加に変更の場
      合、割引が適用されます。

      

 いかがでしょう。何と13名出演。この形のイベントでは最大規模です。今回は出演者が多いこともあっていつもと少しシステムが違いますからこのページをよく読んで間違わないようにしてください。いつもとの大きな違いは二つ。一つ目は1部の小学生3が1部終了で帰ってしまうこと。尚それを踏まえて1部終わりで握手会があります。もう一つは4部のみの出演者がいるので、いつも通し参加の方は無料だった4部に参加料が発生していることです。入場料は上記参照です。


※事前申込み

1部 23名  2部 26名  3部 28名  4部 18名

事前申込みの方で、部数追加の方は受付で申し出てください


注意事項(特に撮影会)

1 撮影はカメラ(デジカメOK)のみとします。ビデオカメラは使用禁止です。携帯電話での撮影もご遠慮ください。
2 三脚は使用禁止です。一脚は使用できますが、使用の際は最後列からの撮影をお願いします。尚、第4部での撮影タイムは一脚も使用禁止です。
3 タングステンライト撮影で基本的にはノンフラッシュ撮影です。フラッシュ禁止ではありませんが大型のフラッシュは使用禁止です。尚、以前シンクロ防止のため全面フラッシュ禁止にしてほしいという意見もありましたが、大型の明るいレンズを持っておられない方にも楽しんでいただけるように当イベントではフラッシュ全面禁止にはしていません。ですが連続的なフラッシュ撮影は自主規制でお願いします。ただし第4部での撮影タイムは照明がきっちり当たりませんのでフラッシュ撮影してください。
4 タングステン撮影であるためフィルムで撮影すると赤っぽく写ります。フィルム撮影で必要を感じる方はフィルターをご用意ください(コダックフィルターなら80A フジフィルムフィルターならLBB12、但し露出的には2絞り近く落ちます)。ネガフィルムの場合は現像、焼き付けで補正は可能なので、あまり明るいレンズを持ってない方はそのままをお奨めします。デジカメの場合はホワイトバランスを取ってください。
5 今回は1部の出演者の大半は4部に出演しないため1部終わりでも握手会を行います。ただし1部も4部もサイン会はありません。握手会の際は一人で長く居座ることのないようお願いします。特に一部はその後がおしおしになりますのでご協力お願いします。物販購入者にはその物販に対するサインはしていただける予定です。
6 1ヵ所に長時間居座るのはご遠慮ください。最近はほとんどがデジタルカメラのため、フィルムチェンジの必要が無く、そのためずっと同じ場所を占拠される方がおられますが、1〜2分を目安に自主的に後ろの方と入れ替わってください。特に新人の多いイベントでは場の雰囲気を悪くしたくないのでスタッフに注意されてから動けばよいという考えは止めていただき、譲り合いの精神を持って行動をお願いします。
7 スタジオは白塗りであるため、ジーパンの青い色が付かないようにと指導されています。予算ギリギリで行っているイベントですのでみなさんご協力いただき、特に床座りや膝立ちをする可能性がある方はジーパンではない服装でお越しください。
8 各回が終わった後の入れ替えの時間を利用して、主催者や関係者が撮影する場合がありますが、その時は撮影をご遠慮願います
9 ポージングは基本的には出演者にお任せしてあります。出演者は新人が多いので慣れてないのはご愛敬と言うことでよろしくお願いします。それなりのリクエストにもお応えできるとは思いますが、節度を持った形でお願いします。尚1〜3部は一対一撮影の時間は想定していません。二ヶ所立ちで全員が撮影する形です。
10 トークライブでの衣装が撮影会の時の衣装と違う物になるかは各事務所にお任せしてあります。尚トークライブでの撮影タイムは逆ところてん方式(モデルが動かず撮影者が動いていく方式)です。
11 トークライブではみなさん座って見ていただくことになりますが、こちらで用意できるイスの数に限りがあります。最前列は地べた座りになったり後ろは立ちになるなど、通常のショップイベントより環境が悪いと思いますが御了承ください。
12 撮影した写真の肖像権はモデルさん側にあります。許可無く雑誌に投稿したり、コンテストに応募したり、Web上で公開することはできません。希望される場合は所属事務所と当HPの両方に許可を取ってください。
13 サンスタジオ周辺はコンビニやお店などがほとんどありません。必要な物はご用意ください
14 サンスタジオには駐車場がほとんどありません。車での来場はご遠慮願います。
15 今回のイベントは今後の在阪美少女イベント拡大のための一環ですので、会場でお配りするアンケートはかならずお答えください
16 在阪美少女を盛り上げるイベントです。自分のお目当ての女の子以外を露骨に無視するような態度は避けてください。
17 これ以外の細かいしきりに関しては、当日の参加人数などにより変わります。当日の注意事項の指示に従ってください。また、各部によって禁止事項が変わることもありますがそのあたりもご了承願います。
18 こちらのお願いを聞いていただけない方、他のお客様にご迷惑がかかる行為をされる方は退場していただきますのでご注意ください。
19 疑問点はメールにてお問い合わせください。


事前申込みは終了しました。

 事前申し込みなしで当日来られる方

 各部とも定員オーバーしないかぎり当日飛び込みを受け付けます。
 今回各部ともまだ定員まで余裕がありますので、急遽時間の都合がついた方も是非、
 飛び込みでお越しください。
 直接サンスタジオにお越しください。場所は本館1F 5、6stです。

各部とも定員に達しますとキャンセル待ち扱いになります。
尚、出演者が変更になった事によるキャンセルは事前支払いの方にも認められますが、
いかなる場合でも主催者側がお客様の交通費のサポートをすることはできかねますので
御了承ください。


ご質問は下記小波のメールへ問い合わせてください


  当イベントはプロダクションや撮影会業者が行うものとは違い、あくまで多くのファンの方と制作サイド、タレントサイドが一緒になって関西美少女達を盛り上げていくのが目的です。特に新人美少女達はみなさんの暖かい応援によって成長していきます。制作サイド、タレントサイド、お客さんの全てが満足して帰る、これが目標です。皆様のご協力が全てです。是非よろしくお願いします。

☆尚、このページは状況が変わるに従いアップデートされていきますので、参加希望者は更新日時を確認の上、最新情報を常にチェックしておいてください。
前回のイベントで、このページで告知しているにもかかわらず、その事についてアンケートでクレームを書かれている方がおられました。是非定期的にチェックされますようお願いいたします。
☆また最近大量のSPAMが届くため、申込みメールが埋もれる可能性があります。こちらからの返信が遅い場合は確認のメールをお送りください。またメールサーバーのトラブル等、メールが送れない非常事態が起こった場合にもこのページで告知しますので注意して見ておいてください。
☆申込みメールによって得た個人情報は、今回の顧客管理及び以降の当HPからのイベント案内以外に使用することはありません。また、無許可で他人、他団体(イベント関係者を含む)に対して情報提供することはありません。



小波のメールアドレスは sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp です


「アンケートコーナー」から送ってもらっても結構ですが、自分のメールアドレスの打ち間違いにお気をつけください。返事が届かなくなります