2008年4月10日作成

中澤美佳 藤森望DVD発売記念イベント

2008年2月24日
石丸電気ソフトワンインストア
ラオックスアソビットシティ
2008年3月16日
信長書店日本橋店
2008年3月23日

信長書店四条河原町店

中澤美佳ちゃんと藤森望ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


石丸電気ソフトワン インストアにて
ラオックスアソビットシティーにて
信長書店日本橋店にて
信長書店四条河原町店にて

 当HPではおなじみの中澤美佳ちゃんと藤森望ちゃんが、これまた当HPではおなじみの「ニューブレインピクチャーズ」さんからDVDが発売され、イベントが行われました。今回は東京、大阪、京都の3都市、4ヵ所、総イベント数は6回という事で、当サイトではその全てのイベントに同行しました。中澤美佳ちゃんはセカンドDVD「こんにちは!中澤美佳です」、藤森望ちゃんはファーストDVD「青春美少女!藤森望」どちらもタイトル通りさわやかなイメージDVDですが、望ちゃんは全くの東京初イベント、美佳ちゃんは二度目ですがまだまだ東京での認知度は少ないはずなので、果たしてお客さんがきてくれるのか大変心配していましたが、2会場とも予想を上回るお客さんがきていただき、二人とも喜んでいました。大阪、京都でもイベントが行われましたが、京都でのイベントはもちろんはじめてなのですが、実は二人とも地元が京都ということもあり、はじめてきていただいたお客さんが何人かいらっしゃって新鮮なイベントが開催できたように思います。
 各会場とも、トーク、ジャンケン大会、質問コーナー、撮影タイムなど、オーソドックスな構成でしたがどの会場とも新たなお客さんとの出会いがありかなり面白かったように思います。

 美佳ちゃんは春から大学生という新たなステージに向かい一段と成長が楽しみですし、望ちゃんは何とセカンドDVDの発売が決まっているということで、こちらも大変楽しみです。
 今後のこの二人の成長に期待です。