2008年11月17日作成

飯田里穂DVD発売イベント

信長書店日本橋店
2008年10月25日

すっかりおとなっぽくなった飯田里穂ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


 10月25日に信長書店日本橋店で行われた飯田里穂ちゃんのDVD発売記念イベントの模様をお届けします。今回は何と1日で大阪で3ヵ所のイベントをこなさなければならないハードスケジュール。当HPではそのうちおなじみに信長書店さんにお邪魔しました。
 ハードなスケジュールながらも1ヵ所目のイベントが終わってから急いでたこ焼きを食べてきたという里穂ちゃん。さすが若い。
 でも里穂ちゃんといえばやっぱりてれび戦士以来のジュニアアイドルのイメージなので、こんなに女子高生っぽい里穂ちゃんを見ると時の経つのを感じてしまいますね。それでも昔のイメージを崩すことなく成長している里穂ちゃんを見ていると、是非今後も頑張ってほしいと思います。
 今回のイベントはDVDだけではなく写真集のイベントも兼ねているので大阪だけでも3ヵ所もあったわけですが、東京はもちろん、名古屋でも行われる予定があり、熱心なファンの方は毎週のように里穂ちゃんに会えたことと思います。
 今回はホントにあわただしい大阪イベントだったと思いますが、次回は是非じっくり大阪にいられるようなイベントできてほしいものです。