2008年3月27日更新

「kansai美少女スクエア TENKOMORI VOL.4 卒業SP」のお知らせ  

 「kansai美少女スクエア TENKOMORI」の第4回は恒例の卒業記念イベント。そして連続イベント最後を締めくくるイベントになります。今回は卒業生11名でお送りするスペシャルイベント。是非卒業おめでとうを言いにきてあげてください。
 みなさん卒業することによって次のステップに進んでいくことになりますので、今の彼女たちと会える最後の機会と思っていただいて良いと思います。
 
 また、先日来からお知らせしていますように、当HPイベントも次回以降、体制も含めてリセットし見直すことになりますので、この形のイベントが今後いつ開催されるか、もしくはされないのかも全くわかりません。最後のイベントになる可能性もないとは言えませんので是非多くの方にお越しいただきたいと思います。
 
 是非よろしくお願いします。

※ secret出演者を1名追加しました。現在申込者がまだまだ少なくて寂しい状態です。
  この形のイベントのラストになるかも知れませんのでお時間のある方、是非お越しください

実施要領

開催日 2009年3月29日(日曜日)
場所   中津アートカクテル 場所はこちら
     
   第1部 ライブイベント@ブラックスペース 12:30 開場  13:00 開演    15:20終了予定
   第2部 撮影会@ホワイトスペース     16:15 開場  16:25 開始    17:55終了予定
   

  入場料 1部2部通し 5500円
        1部のみ   3000円
        2部のみ   3000円
          尚、全ての方に1drink 500円が別途かかります。(一人1回でOKです)
     
     ※1部にも座席からの5分程度のミニ撮影タイムがあります。
      握手会は1部でのみ行い、2部では行いません。物販は2部のみの方も参加可能ですが、
      どの方に物販があるかは事務所さんにお任せですの御了承願います。
                      
出演  澤田祐衣(高卒)
     仲村安沙子(短大卒)
     小畑智美(高卒)
     田口彩花(高卒)
     渡辺千裕(中卒)
     田辺みお(中卒)
     藤森望(中卒)
     西尾瑠衣(中卒)
     杉尾絵莉菜(高卒)
     南花実(高卒)(第一部のみ)
     secret出演者(?卒)


☆出演者の紹介


・澤田祐衣   祐衣ちゃんもついに高校卒業。アイドル澤田祐衣のはじまりは3年前のこの
          卒業イベントです。大学が結構忙しいかも、という話もあり卒業後祐衣ちゃん
          会える機会がどれくらいあるかどうかは何とも言えません。祐衣ちゃんの原点
          でもある当HPイベントははずせませんね。
         
・仲村安沙子  安沙子ちゃんも短大卒業です。今回は演奏はありませんが安沙子のイベント
          初登場も今回のイベント会場のすぐ隣「Vi-code」で5年前に行ったイベントでした。
          安沙子ちゃんファンの方もはずす訳にはいきませんね。

・小畑智美 田口彩花 渡辺千裕
          「Milky Hat」のこの三人も、3年前の卒業イベントに続いて登場します。
          玲奈ちゃんは今回参加できないのですが、この3人も3年前と比べて成長しまし
          た。そしてついに「Milky Hat」は中高校生ユニットを卒業することになります。

・田辺みお   VOL.2に出演したみおちゃんはお客さんの評判も良く、また終了後本人が再出演
          を熱望。もちろん卒業生なので出演してもらいます。まもなくセカンドDVDも発売
          になる在阪期待のニューアイドルです。
         
・藤森望    望ちゃんの出演はなんと1年9ヶ月ぶり。その間DVD発売や撮影会などかなりの
          実績を積んできました。成長した望ちゃんを見に来てください。
          
・西尾瑠衣   当HPイベントは初登場ですが、以前澤田祐衣ちゃんの誕生日イベントに
          菊池優里ちゃん吉岡麻祐ちゃんと一緒に出演したことがあるのでご存じの方も
          おられるでしょう。是非会いに来てあげてください。

・杉尾絵莉菜  「シンフォニア」さんの新人美少女が登場。卒業と同時にイベントにも初登場です。
          当HP未掲載ですが、これからの注目株。どんな女の子か知りたい方は
          ブログをチェックです。

・南花実(1部のみ) 卒業イベント参加は3年ぶりの「snow rabbits」さん。今回参加は注目女優の
          南花実ちゃんです。もちろんイベントは初参加。撮影タイムは不参加ですが、
          今回は一芸を披露してくれるという話もあり楽しみです。
          基本的には当HPのイベントでしか会えない女の子ですのでお見逃し無く。

・secret出演者 某CMに出演のイベント初登場U-15美少女をsecret出演者として追加。
           当HPをよくチェックすれば予測可能な子なので是非予想してみてください。

※スケジュールの関係で御秒奈々ちゃんや福見真紀ちゃんといった卒業生が参加できなかったの
は残念ですが、当HPおなじみの顔ぶれ+レアな出演者がいっぱいで超豪華なイベントになってい
ます。是非お越しください。


 ※事前申込みは終了しました 
 
  参加希望の方は当日直接開場の方にお越しください。
 入場は事前申込みの方の整理番号順、その後当日参加の方になります。

 ※整理番号は現在は先着順とさせていただいています。
  

注意事項

1 撮影タイム以外での撮影は一切禁止です。また撮影は静止画のカメラのみでムービーの使用は禁止です。デジカメはOKですが、動画の撮影は禁止。また携帯電話での撮影も禁止です。一脚三脚の使用も禁止です。尚、1部の撮影タイムは座席からの5分程度のおまけ撮影タイムです。撮影環境が悪い、不公平といった事が考えられますが御了承ください。
  尚、会場は撮影のための特別の照明設備があるわけではありませんので基本はフラッシュ撮影となります。

2 入場は事前受付の整理番号1番の方から順番に行い、終了後当日受付の最初の方からとなります。

3 物販はイベント終了後行いますが1部終了後の物販は1部で帰られる方に対しての物販タイムとなります。通し参加の方は2部終了後でお願いします。物販の有無は各事務所にお任せしてあります。各事務所にご用意いただき、会計も各事務所にお任せとなりますので釣り銭があまり無い可能性もあります。尚、事前に物販情報がわかった場合は告知いたします。

4 出演していただいている事務所の方は関西でのアイドルイベントを盛り上げていきたいという当HPの趣旨に賛同していただき出演条件等も大変ご協力いただいております。またスタッフも店の方以外は基本ボランティアスタッフと出演事務所のスタッフの方です。みなさんが協力体制ではじめて行えているイベントです。参加される方もみんなが楽しめるイベントになるようご協力ください。よろしくお願いします。

5 当日アンケートをお配りします。今後のイベントの参考にしますので是非お答えください。

6 ご質問のある方は、当HPまでメールでお願いします。場所以外の事は「アートカクテル」さんに問い合わされてもわかりません。

7 当イベントに関しての詳細、出演者等の変更や情報の追加があった場合はこのページを更新します。
  参加希望者はまめにこのページをチェックされますようお願いします。

8 業界関係者の方で、新人美少女達のキャスティングやイベント企画の参考のために見学されたい方がいらっしゃいましたら、メールでお知らせください。


参加される皆様。是非みんなで楽しいイベントにして想い出に残る一日にしましょう!!


小波のメールアドレスは sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp です
「アンケートコーナー」から送ってもらっても結構ですが、自分のメールアドレスの打ち間違いにお気をつけください。返事が届かなくなります