2008年6月1日作成

仲村安沙子DVD発売イベント

ラオックスアソビットゲームシティー
ソフマップ音楽CD館
2009年5月2日

久々の東京イベントの仲村安沙子ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


 5月2日に仲村安沙子ちゃんの最新DVDの東京イベントがおこなわれました。今回は秋葉原のラオックスアソブットゲームシティーとソフマップ音楽CD館の2ヵ所。在阪アイドルが東京イベントをおこなう場合、日帰りの強行スケジュールのことが多いのですが、今回はGW中ということもあり安沙子ちゃんは次の日は東京で遊んで帰るスケジュールだったようで気分的にも余裕があったようです。
 一会場目はお客さんがあんまり多くなかったのですが、二会場目は会場がほとんど満員状態で取材陣もたくさんお越しになりすごくにぎやかなイベントとなりました。
 今回のDVDのテーマは大人っぽくカッコイイ安沙子ちゃん。中には初のティーバック水着もあり今までのかわいらしい安沙子ちゃんのイメージとは一線を画する作品に仕上がっています。是非皆さんチェックしてください。 

  そして関西地区のイベントがまだ残っています。
  6月7日 12:00よりソフマップなんば店ザウルス1
        17:00より信長書店日本橋店
  の2ヵ所。皆様、ぜひお越しください。
  尚、このイベントに参加すると6月14日におこなわれる安沙子ちゃんの撮影会の割引券も入手できるとのこと。是非いつもは撮影会にしか行かない、という方も参加してみては…。