2010年8月10日作成

〜淑恵とつぐみの現代奇談〜
「霊媒少女」ミディアムガール収録

淑恵役の吉岡茉祐(右)とつぐみ役の小林彩乃(左)

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


  
 ファジーファンクション制作の「霊媒少女 ミディアムガール」DVDの発売イベントが来たる8月15日に信長書店でおこなわれます。この収録が行われたのは昨年の8月、つまりちょうど1年前です。
 今作品は、当HP企画のイベント出演メンバー中心の出演作品となっており、当HPでも全面協力させていただいています。今回はイベント1週間前と言うことで、写真も交えて紹介させていただきます。
 今回登場してくれた当HPおなじみの美少女は、主役の吉岡茉祐ちゃんはじめ小杉彩乃ちゃん、西脇彩ちゃん、杉尾絵莉菜ちゃん、田辺みおちゃん、そして澤田祐衣ちゃん。泊まりロケを含む数日間のロケでしたが、みなさん暑さと蚊との戦いの日々だったようです。特に私も同行させて頂いた別荘での泊まりロケでは川のそばだったということもあり、驚くほどの蚊の大群。虫除けも殺虫剤もほとんど役立たず状態でした。
 ドラマの内容はもちろん見てのお楽しみですが、ホラーと言うこともあり結構「……」なシーンもあります。どんな熟語が当てはまるかも見てのお楽しみということで、是非8月15日のイベントにはたくさんの方の参加をお待ちしています。
 
初主役の茉祐ちゃん
彩乃ちゃんの個性的なキャラも注目
田辺みおちゃんの役は…
西脇彩ちゃん
超貴重ショット!絵莉菜ちゃんのメイク前!
このシーンで祐衣ちゃんと絵莉菜ちゃんは仲良しになりました
祐衣ちゃんのお芝居には超注目です
部屋でのワンシーン
しんどかった泊まりロケ終了、オールアップです

 「霊媒少女 ミディアムガール」の発売記念イベントは8月15日14:00より、信長書店日本橋店で行われます。出演は吉岡茉祐、澤田祐衣、小林彩乃、西脇彩の4名。頑張ったみんなの作品を是非見てあげてください。