2009年12月7日作成

福見真紀DVD発売イベント

信長書店日本橋店
2009年9月27日

地元関西で初のDVDイベントの福見真紀ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください


 9月27日に福見真紀ちゃんの最新DVDイベントが大阪でおこなわれました。真紀ちゃんはご存じのように、中学生の時に在阪美少女として特にブログでブレイクした正統派の美少女。でもファーストDVDでは関西地区でのイベントはありませんでした。今回は遂に在阪イベントが実現。大阪では2ヵ所でイベントが行われましたが、当HPでは信長書店にお邪魔しました。ブログではおなじみの真紀ちゃんでも実物に会うのははじめてというお客さんもかなりおられたようで、真紀ちゃんもトークではちょっと緊張した表情を見せていましたが、撮影タイムになるとさすがのアイドルスマイル。ファンの皆様も自分のカメラに真紀ちゃんの笑顔を収められて大満足だったことでしょう。

  そして実は今週の土曜日に、真紀ちゃんのイベントがまた行われます。
  11月12日 13:00よりソフマップなんば店ザウルス1
          16:00より信長書店日本橋店
  の2ヵ所。前回参加された方はもちろん、前回参加できなかった皆様も今回は是非参加してください。
  ブログでの可愛すぎる笑顔を生で見て、撮影もできる大チャンスです。