2010年7月22日作成

Tomato'n Pine 2nd season 大阪イベント in アートカクテル

 

Tomapai セカンドシーズンの3人 左からHINA YUI WADA

 5月16日に、Tomato'n Pineの大阪イベントがありました。このイベントは、新星Tomapaiのお披露目ライブとして行われた物で、応募による招待券を持つ人のみが参加できるシークレットイベントとして、東京、大阪の二日間で行われました。今回は大阪初イベントとなる「tomapai」ですが、小池唯ちゃんはDVD発売などで大阪でのイベントは慣れているということもあり、結構余裕の表情…、でもなかったようですが、それでもやっぱり落ち着いていたように感じました。
 今回初参加のお二人は、ライブも昨日の東京がはじめてなら大阪でのイベントも初ということでかなり緊張していたようです。
 それでもステージが始まるとファンの方の暖かい声援もあり緊張感もどこへやらという感じでした。
 あっという間のライブでした。
 


--大阪は初ライブということですが…

(YUI)来たことはあるのですが初ライブです。

--前のtomapaiでのライブは?

(YUI)あの時は東京でのインストアライブだけだったので大阪は初めてです。

--昨日東京で協大阪だったのですが感想は?

(YUI)再スタートなので緊張とか不安もあったんですが、3人だったので楽しくできました

(HINA)最初振り向いたときにお客さんがたくさんいたので緊張したんですが、皆さんおパワーで何とかやりきることができました

(WADA)目の前に人がいっぱいいて今まで経験したことがないのですごいびっくりしたのですが、みんなが名前を呼んでくれたりして嬉しくて、楽しんで出来ました。

--今回セカンドシーズンということですが、ファーストシーズンとの違いは何でしょうか?

(YUI)前は二人組で、年齢も学校もクラスも一緒っていうのがあったんですが、今回は年齢も見た目もキャラも全然違う3人組なので、3人一緒に作っていったっていう感じですね。

--次回大阪でライブがあったときにもっと多くの方にきてもらえるようにみなさんにメッセージを

(YUI)前回とは違うグループで、「今のトマパイのほうがいいじゃん」って言ってもらえるように頑張るので是非きてほしいです

(HINA)はじめてのことばかりでとまどうこともたくさんあるんですけど、これからがんばっていくのでよろしくおねがいします

(WADA)最初のライブよりもっと元気だねと言われるように頑張ります

--では最後にグループとしての抱負をお願いします

(YUI)みんな個性があるんで、その個性を生かしてそれでうまくトマパイを作っていければいいなと思います。

--ありがとうございました


 現在関西地方でも「和食さと」のCMソングとしてPUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」のカバーバージョンが流れているトマパイですが、基本的には東京中心の活動になってしまうので、なかなか大阪でライブやイベントの出演機会はありません。もし今度行われることがあるときは是非関西の皆様も応援に行っていただければと思います。