2007年10月15日作成

当HPに過去に掲載されていたみなさまへの大事なお願い!!

「kansai子役・美少女名鑑」10周年を迎えるにあたって… 


 当HP、[kansai子役・美少女名鑑」は本年12月をもちまして10周年を迎えることとなりました。これもひとえに関係各事務所の皆様、様々な形で登場していただいた皆様、また様々な形でご協力、ご支援していただいている方々、そしていつも見に来ていただいているみなさまのおかげです。本当に感謝いたしております。

 HPの内容的には時代と共に微妙に変遷してきており、情報提供を中心に更新頻度をできるだけ多くし、多くのアクセス数があった時代から、ブログ時代の到来により現在は情報提供をそちらの方に任せながら当サイトができる役割を考えつつ、ゆったりとした更新ペースでサイト運営を行ってきています。
 また2002〜3年頃より始めた自主制作イベントは多くの事務所さんのご協力により現在も続いております。ビジネス制を一切排除しているため今後大々的なイベントに発展するようなものではありませんが、在阪美少女アイドルを育てるという当HPの主旨に沿った好感度の高い暖かいイベントとして定着してきております。

 さて、10周年を迎える12月頃に何らかのイベントができないかとも考えておりますが、今回のこのページを作成しましたのは、このページを今も見てくださっている当HPのOGの方にぜひお願いしたいことがあるからです。
 OGの方というのは過去に「kansai子役・美少女名鑑」もしくは「KANSAアイドル・Ifresh女優名鑑」に掲載されたことがある方で現在は掲載されていない方の事です。具体的には以下の4パターンとなります。
 
 1 芸能界を休業または引退された方、または事務所の都合により掲載を取りやめた方
 2 掲載相当年齢を越された方
 3 当HPの協力事務所から移籍された方
 4 その他何らかの理由で事務所の方から掲載を外してほしいとお願いされて方

これらの方(もしくはその関係者の方)で当HPを見てくださっている方がおられましたら、是非小波までご一報いただけないでしょうか?

目的は以下の3点です。

1 OGの方の近況情報をお知らせする機会を作りたいです。一定以上の情報が集まった場合は、10周年記念特別ページということでページを作れればと思っています。それは情報として掲載するのでもよいし、もしご本人からのメッセージという形で掲載できればそれも嬉しいです

2 10周年記念前後に何らかのイベントができればと思っていますが、もし条件が揃えば出演していただくというのも有りだと思っています

3 出演は無理な場合でもそのイベントでも近況やメッセージを発表できるコーナーを作れればと思っております


このタイプのホームページが名前もスタイルも変わらず10周年続けられているというのはかなりレアなことだと思っております。是非主旨をご理解の上、OGの方にもご協力いただければと思っています。

どんな形でもかまいません、とりあえず一度連絡の方をお願いしたいと思います。
また周辺の方で当HPをご覧の方がおられましたら、ご本人もしくは関係者の方に教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


小波のメールアドレスは sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp です


「アンケートコーナー」から送ってもらっても結構ですが、自分のメールアドレスの打ち間違いにお気をつけください。返事が届かなくなります