2010年2月12日作成

「kansai美少女アイドルFARM VOL.5」イベントレポート 

 

今回の出演者のみなさま
前列左から西尾瑠衣、櫻田実久、小川舞奈、眞田貴恵、八木杏菜、
後列左から中澤美佳、馬場沙也子、田辺みお、矢野紗由美、菊村璃奈

 1月30日に、「kansai美少女アイドルFARM VOL5」を行いました。
 今回は昨年の卒業イベント以来の南森町「雲州堂」さんでの2回目のイベントとなりました。
 蔵を改造してつくられたレトロなイベントスペースは雰囲気たっぷり、アットホームなイベントをするにはもってこいで、この場所でやるときのみに行われる撮影会の裏班でのおしゃべりタイムもファンの人にはかなり好評でした。また、場所がらそれほど多くの方が来られないというのもあり、撮影会も一人あたりたっぷり時間がありましたので、参加された方は満足されたのではないでしょうか?
 次回ここで行われるときはもっとたくさんの方に来ていただければと思います。

 さて、今回のイベントでは何と南口奈々ちゃん、近藤加奈子ちゃんの2名が前日にインフルエンザを発症してしまうという大ハプニングが起こってしまいました。そこで奈々ちゃんの事務所の八木杏菜ちゃん、矢野紗由美ちゃんが緊急助っ人として急遽参戦。見事に代役を果たしてくれました。
 また今回のライブイベントはハッピータイムさん参入という事もあり、歌の方も大変充実したイベントとなり、クイズでは恒例のペーパーテストは無かったのですが、早押しでは最後に大逆転が起こるなど大変面白い展開で、最後まで大変楽しいイベントとなりました。

 参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。


 さて、イベント参加の方には既にお伝えしていますが、次回、本年度の卒業イベントは3月26日に日本橋UPSにて開催予定となっています。
 実はこのイベント、当HP主催イベント第30回の記念イベントになります。
 そうです。2002年3月下旬に始まったイベントも丸9年で30回を迎えます。30回記念のイベントではもちろん卒業生中心になりますが、今までで最多の出演者数でお送りしようと現在調整中です。当HP主催イベントの集大成とも言える2010年度卒業記念イベント、是非皆さんにお越しいただければと思っています。
 詳しくは2月下旬に当HPで告知します。