2013年2月20日作成


「kansai美少女アイドルスクエア バレンタインSP」イベントレポート 

 

今回の出演者のみなさま(蓑田遥ちゃんは集合写真撮影に間に合わず)
前列左から増成音音、中村りおん、吉野愛美香、山本樹菜、谷川美月、谷川里桜奈、澤田祐衣
中列左から佐々木美玲、有本沙和、後藤楓、志賀菜々、上田絢生、奥田美雨、奥村綾菜、芳森由奈
後列左から渡邉玲奈、大江玲奈、奈々、宮本愛子、溝邊未来、西脇彩、前河原菜穂、田辺みお、西尾瑠衣、田口彩花、矢野紗由美

 2月9日に本年度第三回目のイベント「kansai美少女アイドルスクエア バレンタインSP」を日本橋UPSさんで行いました。
 写真を見てもらえばわかるとおり、豪華なメンバーが揃いました。
 今回のイベントは初のバレンタインイベントと言うことで、初めてづくしの超豪華イベントとなりました。六組のユニットが登場という前代未聞の豪華な競演。いつものクイズコーナーの替わりに出演者が答える○×クイズが行われ、ほとんどの人に当たってしまうという超高確率の出演者からのバレンタインプレゼントコーナー。撮影会も始めての二面撮影が可能となり、今回は実験的な要素も含めて撮影時間がいままでのほぼ倍あるという、今まででMAXの充実のイベントになったかと思います。
 また、初めてMCをMilky Hatの渡邉玲奈ちゃんが担当。見事な切り回しを披露してくれました。
 更にはユニットが多かったこともあり、歌の割合が非常に多く、またこのイベントで初披露のユニット、初披露の曲も満載。ポップコーンの可愛いステージや、セイレンの初披露のダークなステージ、関西の新鋭ユニットchoco☆milQやsweet jewelの双子、谷川姉妹のはじめての双子だけでのパフォーマンスも見応えがありました。ここ最近の中でパフォーマンスの充実度は一番のライブだったように思います。
 更には前回ベントで出演者が取り損ねた5つのプレゼントを10人が奪い合うという○×クイズでは、見事、宮本愛子ちゃん、奥田美雨ちゃん、谷川美月ちゃん、山本樹奈ちゃん、吉野愛美香ちゃんの5人がプレゼントをゲットしました。
  


 さて、次回は3月23日。年度末の卒業イベントですが、今年は史上最大規模。たぶん次回の規模がMAXになるかと思います。またも時間との戦いになるでしょう。ハッピータイム事務所所属タレントが8名卒業生である以外にイベント初登場組も数多く登場。ライブも撮影会も必見です。
 まもなく告知しますので是非よろしくお願いします。