2014年9月20日更新

「kansai美少女アイドルスクエア2014 Vol.2」のお知らせ 


 「kasai子役・美少女名鑑」presentsのイベントも遂に45回目となった今回のイベントは、45回目にして初めての9月開催となりました。今まで9月に開催したくても出演者スケジュールと会場がうまく押さえることができなかったわけで、今回初の9月イベントとなります。また久々の祝日のイベントとなります。
 
 また今回のイベントは出演者的には6月のイベントと対比的な関係になります。前回に「大阪☆春夏秋冬」内の3人ユニット「ERIA」が出演したということで今回はもう一つのユニット「FF」が登場します。ユニットでは他に溝邉未来ちゃんと宮本愛子ちゃんのユニット「S×J」も登場します。お姉様二人を引き連れての出演だった前回とは違い、今回は二人ユニットとして出演します。最近人気が上昇している5人ユニット「POP’N☆Candy」ももちろん登場。今回は撮影会全員参加となります。ソロの再登場組は3人のみ。前回に引き続いての北田愛結ちゃん、前回お休みだった大場万里亜ちゃん、そして1年ぶりの登場の中家由加里ちゃんです。初登場組は5名。内3名がover18という当イベントの新人としては年齢が高めになっていることも前回イベントとは対照的です。ただしその分3部の撮影会での水着も多くなっていますので、是非そちらにもご参加ください。

 会場は引き続き「wktk シアター」をお借りまします。撮影たっぷり、ライブもたっぷり楽しめる他のイベントは違うタイプの手作りイベントです。特定のタレントのファンでなくても必ず楽しんでいただけます。
 ライブ好きから撮影好きの方まで、いろんなアイドルファンの方をお待ちしています。いつもライブで騒ぎたいファンの皆様にはご不自由をおかけしていますが、たまには座ってじっくり聞くライブも楽しんでいただけると幸いです。

 今回も高校生以下と女性の方に対してのライブ参加料1500円も継続します。

 それでは、まだ当イベントに来られた事のない方のためにイベントの内容について説明させていただきます。

・撮影会が3部あります。ライブ会場である3階の客席に撮影セットを設置します。バック紙を立てて照明をあてて一人(または一組)ずつを撮影していきます。
 撮影面は2面あります。お客さまは全体を2班に分けそれぞれの面に振り分けて撮影していき、途中で撮影面を交代します。バックは白バックまたは白バック+色むらまたは色バックで照明は両サイドから当てます。
 
 尚、各部とも定員を20名にさせていただきます。
 
 出演者が多く超低価格な撮影会です。撮影環境としては一人のタレントさんを長時間かかけてじっくり撮影する少人数撮影会には及ばないかもしれません。短時間で多くのタレントさんを撮影できる撮影会とご認識ください。
  尚、撮影会ではあくまで撮影をするのみで握手会や物販などは一切行いません。
 それらのことは全てライブイベントの方でまとめて行いますので是非ライブの方にご参加ください。
・第4部のライブはパーソナルトーク、歌、クイズコーナー、握手会です。
 通常よく行われるスタンディングのライブイベントとは一味違うエンタメ色の濃いライブをお楽しみいただきます。(着席イベントとなりますので参加の方はあらかじめご承知置きください)
 クイズコーナーはあのクイズ番組もびっくりの真剣勝負。二チームに分かれてのチーム戦です。お客様はどちらのチームが勝つかを予想していただき、見事的中した方には好きな出演者のサイン色紙が当たるというおまけ付きです。
 
 尚このイベントは、純粋な音楽ライブとは違い、歌手活動をしていないタレントも出演する撮影会も含めたトータルのマルチエンタイベントです。普段歌手活動をしていない出演者だと歌唱力不足の可能性も十分考えられます。イベントの趣旨をご理解の上、是非温かい目で見ていただけますようお願い致します。

 第4部の終わりで握手会と物販を行います。

 是非たくさんのご参加をお待ちしております。

 ※この形のイベントは各所の協力の下で行えているイベントです。
   各事務所様にも出演料などで大変ご協力いただいておりますが、これはライブも含めた
   「イベント」という形で行っているからです。これが単なる「撮影会」というものになると事情が変わ
   ってきます。そのあたりのことを是非ご理解いただいた上でご参加ください。

 ☆今回も入場時に荷物チェックをさせていただく可能性があります。行うかどうかは情勢や参加人数等を考慮し当日判断とさせていただきます。
   みなさまには大変お手数をおかけいたしますが、是非ご協力の方よろしくお願いいたします。



実施要領

開催日 2014年9月23日(火曜日 祝日)

場所   浪速区日本橋5-9-16 日本橋19ビル3F (通称:日本橋wktk THEATRE) 場所はこちら

  第1部 撮影会(60分)    11:15 受付  11:25 開始   12:25終了予定 

  第2部 撮影会(55分)     12:30 受付  12:35 開始   13:30終了予定 

  第3部 撮影会(75分)    13:35 受付  13:40 開始   14:55終了予定

  第4部 ライブ          16:20 受付  16:40 開始   19:40頃終了予定

時間、出演者、参加料金は以下の通り
    尚、ライブ参加の方は別途ドリンク代500円がかかります

11:15 第1部受付開始
11:25〜12:25 60分 第1部 撮影会 各私服1点  2500円
    出演  芳森由奈(中3) 
         毛利七香(中3) 
         城戸さくら(中3)
         角中梨菜(中2)
         北田愛結(中2)
         桜ひとみ(高1) 
         中家由加里(高1)
         宮本愛子(中3)
         久米有紗(中3)
         藤田さくら(中3)

12:30 第2部受付
12:35〜13:30 55分 第2部 撮影会 各私服1点   2500円
   
  出演 宮本茉奈(高2)
         黒木麻耶(高1)
         溝邉未来(高1)
         本間秋奈(高2)
         大場万里亜
         山野桜
         田中里奈
         礒田梨紗子
                  

              
13:35 第3部受付
13:40〜14:55 75分 スペシャル撮影会  各1点 3500円  (3部のみの参加は4000円)
     出演 溝邉未来   水着
         田中里奈   水着
         本間秋奈   水着
         礒田梨紗子 水着
         山野桜    水着
         中家由加里 水着
         北田愛結  コスプレ
         堤友香   コスプレ
         桜ひとみ  制服
         F.F    舞台衣装
         

16:40  第4部 ライブ&クイズバラエティー&握手会  一般   2500円
                    高校生以下及び女性 特別料金1500円(高校生以下の方は学生証等ご持参ください)
             
     出演    上記の出演者全員+大上陽奈子
     MC     小寺麻友
           

握手会、物販は第4部終了後行い、撮影会後には行いません。
サイン会は行いません。当日の物販に関してサインを入れることは可能です。
(物販に関してのルールは基本的には各事務所様にお任せになります)
尚、ライブイベントでの撮影タイムはありません。
撮影を希望される方は撮影会の方にご参加ください。

◇料金システム


撮影会と4部のライブイベントを併せて参加の方には割引料金となります
 (ドリンク代500円はライブ参加の方のみ全員に別途かかります)

・1〜4部通し参加                         9千円 (1万1000円より2000円割引)
・1部3部4部または2部3部4部の参加             7千500円 (8千500円より1000円割引)
・1部2部4部の参加                        6千500円 (7千500円より1000円割引)
・1部4部または2部4部の参加                 4千500円 (5千円より500円割引)
・3部4部の参加                          5千500円 (6千円より500円割引)

撮影会のみの参加に対する割引はありません。ただしドリンク代は不要です。
また女性&高校生以下のライブ特別料金は撮影会とのセット割引の対象外です
料金表の詳細はこちらをご覧ください


☆出演者の紹介 

 ・F.F(宮本茉奈 芳森由奈 黒木麻耶
        前回出演の「大阪☆春夏秋冬」内ユニット「ERIA」に続き今回はもう一つのユニット「FF」が当イベント初登場。もちろん「FF」として一曲と、個人としても一曲ずつ歌っていただきます。
        撮影会にはそれぞれの私服1着以外に3部ではFFのユニットでの撮影ができます。こちらにもどうぞご参加ください。

 ・Pop'n☆Candy(城戸さくら 堤友香 藤田さくら 角中梨菜 久米有紗
        今や当イベントのレギュラーユニットとも言える「POP’N Candy」。ライブの数は少ないですが個性的なユニットとして注目です。
        振り付けも自分たちで考えるなど、手作り感があるアイドルは当イベントのトーンにも合っています。
        撮影会には今回全員参加。現クイズチャンピオンの久米有紗ちゃんにも注目です。
 
 ・SxJ(エスジェー: 宮本愛子 溝邉未来 )  
        前回ベントで初お目見えした「S.S.G」の宮本愛子ちゃんと「Jewelry」の溝邉未来ちゃんのユニット。
        今回は二人バージョンでの登場となります。どんな歌を歌ってくれるのか注目です。またスタイルバツグンの溝邉未来ちゃんも歯の矯正器具が取れ、
        撮影会の方も楽しみです。
        
 ・北田愛結 前回に引き続きアイドルユニット「マリーナブルー」メンバーの愛結ちゃんが登場。しっかりものでかしこいところは前回イベントで十分見せてくれました。
         今回もしクイズチャンピオンになれば史上初の中2チャンピオンです。

 ・大場万里亜 女優志望の万里亜ちゃん。前回はお休みでしたが今回は復帰してくれます。キャピキャピしたアイドルとは違いますが、縦ノリライブでは見ることができない
         落ち着いた雰囲気と歌声が、当イベントの別の顔でもあります。撮影会でも頑張ってくれます。

 ・中家由加里 注目美少女が1年4ヶ月ぶりの登場。高校生になってはじめてのイベント参加になります。彼女もいわゆる「アイドル」という感じではない女の子ですが
          存在感はバツグンで、将来が非常に楽しみな女の子です。どのように成長しているか楽しみです。また今回は水着撮影にも参加してくれます。

 ・毛利七香  ハッピータイムの元気美少女七香ちゃんが1年ぶりの登場。今年は受験なので忙しくしている七香ちゃんですが今回参加してくれますので、ファンの方は是非
          会いに来てあげてください。

 ・本間秋奈  マリーナブルーの最年長美少女が初参戦。小柄なため本来中学生ユニットのマリーナブルーに入れたという秋奈ちゃん。
          雰囲気もルックスもアイドル性があり、はっきり言って本人の方がプロフィール写真よりかなりフォトジェニックです。今回は水着撮影にも参加してくれます。

 ・山野桜   当イベントでお馴染みの「みらい」ちゃんと同様、ライブハウスのオーナーさんが預かっておられるアイドル候補生の女の子です。
         グラビア志望ということで、ライブ参加はもちろん、今回は水着撮影にも参加してくれます。

 ・桜ひとみ  今回初参戦の「翔エンタテイメント」さんからの注目美少女。見たことないという方が多いと思いますが、実は6月に行われたダンスミュージカルで
         パナッシェの「ASUKA」ちゃんたちとMilky hatの「グレープフルーツ」を歌っていたメンバーの一人です。舞台経験は豊富ですが、撮影会は全くの初参加です。

 ・田中里奈 19才の新人美少女ですが、コンポジ写真等がかなり大人っぽいので当イベントで浮くのでは、と思う方もおられるかもしれません。
        でも実際は笑顔が可愛い上に実は身長が低く(148cm)、それでいて隠れEカップボディの持ち主なのです。その上歌はオペラからポップスまで何でもこなすという事で、
        撮影会と歌ライブを行う当イベントにとってこれほどはまる人はそうはいません。是非会いに来てファンになってあげてください。

 ・礒田梨紗子 同じく19才の新人美少女ですがこちらは逆に清純可愛い系。女優志望でブリッ子キャラではありませんが間違いなく癒し系です。
          それでいてFカップのダイナマイトバディですから、こちらはこちらでファンがつきそうなタイプ。
          このシンフォニアさんの新人二人は同時に登場する予定ですので、是非対比してみていただければおもしろいかと思います。

 ・大上陽奈子 事務所の諸事情で今回も撮影会には参加できませんが、当イベントにあわせてきっちり歌を仕上げてきてくれる陽奈子ちゃん。
          今回もどんな歌を歌ってくれるか楽しみです。また前回惜しくもクイズチャンピオンを逃しており、上位二人の中学生に今回はリベンジです。

 ・MC 小寺麻友

 いかがでしょう?今回は新人が多めと言うこともあり、特に撮影会のお得感は半端ないと思います。1部では10名参加、3部も10組参加の上、水着参加の数が最近の中では一番多くなっています。グラビア系のアイドルも育てたいという気持ちもあり是非撮影会好きの方もお越しいただければと思います。
 大切な一日をみなさんで想い出深いものにしたいと思います。是非お誘い合わせの上、お越しください。

 ご不明な点がありましたら小波までメールでお問い合わせください。

 また、当サイトでは新たにイベントに参戦していただける事務所様も募集しております。当イベントは特に美少女系若手タレントを育てたい(アイドルに限らず)けど、適当な経験をさせる場がないと思っておられる方にはうってつけです。事務所様や業界関係者の方で当イベントを見学されたい方がおられましたらメールにてお知らせください。
 



注意事項(特に撮影会)

1 撮影会以外は撮影禁止です。また撮影はカメラのみとします。ビデオカメラは使用禁止です。携帯電話での撮影もご遠慮ください。三脚、一脚の使用も禁止です
2 ライブ会場、撮影会場はともに建物の3Fです。ドリンク代金はライブ入場の際にいただきますので、撮影会の時は参加料のみをお支払いください。
3 撮影会での照明は蛍光灯系の白色照明です。基本的には、フラッシュが無くても撮影できる明るさですが、フラッシュ撮影されても構いません。
4 撮影会のバックは壁ではないので、横からの撮影が不利な体勢になります。各グループ間で真ん中の位置を独占することがないよう譲り合いの精神でお願いします。
5 撮影会の撮影方法は当日の説明をよくお聞きいただき、ルールを守る形でお願いします。事前の質問がある方は下記のメールアドレスにお問い合わせください
6 各回が終わった後の入れ替えの時間を利用して、主催者や関係者が撮影する場合がありますが、その時は撮影をご遠慮願います
7 ポージングは基本的には出演者にお任せしてあります。出演者は新人もいるので慣れてないのはご愛敬と言うことでよろしくお願いします。それなりのリクエストにもお応えできるとは思いますが、節度を持った形でお願いします。
8 撮影した写真の肖像権はモデルさん側にあります。許可無く雑誌に投稿したり、コンテストに応募したり、Web上で公開することはできません。希望される場合は所属事務所と当HPの両方に許可を取ってください。尚、シンフォニア所属のタレント、に関しては撮影写真の公開、応募に関しては一切禁止ということです。
9 会場でアンケートをお配りします。次回以降に出演してほしいタレントやスタジオでの撮影会に出演してほしいタレントがいる方などは是非ご意見をお聞かせください。尚、もっといい環境で撮影したいというリクエストが多い出演者については各事務所にお伝えし、撮影会が実施できるように当HPも協力します。(撮影会業者または事務所様で主催していただけるよう進言し、必要なら当HPもお手伝いします)
10 在阪美少女を盛り上げるイベントです。自分のお目当ての女の子以外を露骨に無視するような態度は避けてください。
11 これ以外の細かいしきりに関しては、当日の参加人数などにより変わります。当日の注意事項の指示に従ってください。また、各部によって禁止事項が変わることもありますがそのあたりもご了承願います。
12 こちらのお願いを聞いていただけない方、他のお客様にご迷惑がかかる行為をされる方は退場していただきますのでご注意ください。
13 疑問点はメールにてお問い合わせください。


参加方法

申込み方法
  
 事前申し込みは終了いたしました。

 
※ 申し込み完了メールは全ての方にお送りしています
   申し込みメールを送ったのに返信がない方は至急ご連絡ください。


 
参加希望の方は当日開場に直接お越しください。
 撮影会に関しては定員に達していない限りご参加いただけます。
 
 事前申込みと当日飛び込み参加では料金は同じですが、入場順は事前申込みの方の
 整理番号順、その後当日参加の方になります。
 事前申込みをしたのに急用などで参加不可能になった方は必ずその旨ご連絡ください。
 特に撮影会参加の方は無断欠席を決してされませぬようくれぐれもお願いします。
 事前申込みされた方でも、遅刻をされた時点で参加のための優先権は失われます。
 飛び込みの方が参加されたため定員になった場合は入場できなくなりますので
 ご注意ください。
 
 (遅刻をされる旨の連絡をいただいても遅刻の時点で参加優先権は失われます。
 ただし定員に達してない限り遅刻をされても参加できます)


 ※ 撮影会の定員は 各部最大20名とさせていただきます。  
撮影会の事前申込者数

1部 10名   2部 10名   3部 14名   となっています。

今回1部と2部の事前申し込みが非常に少ないので、お時間ができた方、是非お越しください。
お待ちしております。

   当イベントはプロダクションや撮影会業者が行うものとは違い、あくまで多くのファンの方と制作サイド、協力事務所様とが一緒になって関西美少女達を育てていくのが目的です。特に新人美少女達はみなさんの暖かい応援によって成長していきます。制作サイド、タレントサイド、お客さんの全てが満足して帰る、これが目標です。皆様のご協力が全てです。是非よろしくお願いします。

☆尚、このページは状況が変わるに従いアップデートされていきますので、参加希望者は更新日時を確認の上、最新情報を常にチェックしておいてください。

☆また最近大量のSPAMが届くため、申込みメールが埋もれる可能性があります。こちらからの返信が遅い場合は確認のメールをお送りください。またメールサーバーのトラブル等、メールが送れない非常事態が起こった場合にもこのページで告知しますので注意して見ておいてください。
☆申込みメールによって得た個人情報は、今回の顧客管理及び以降の当HPからのイベント案内以外に使用することはありません。また、無許可で他人、他団体(イベント関係者を含む)に対して情報提供することはありません。



小波のメールアドレスは sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp です


「アンケートコーナー」から送ってもらっても結構ですが、自分のメールアドレスの打ち間違いにお気をつけください。返事が届かなくなります