2016年5月4日更新

「kansai美少女アイドルスクエア 2016 VOL.1」のお知らせ 


※(緊急)5/4ライブ出演者に変更が出ています。下記をご覧ください

 先日、終了したばかりの「kansai美少女アイドルスクエア 2015 卒業SP」に続き、2016年度の最初のアイドルスクエアをGWの5月4日に行います。毎年GWに行う事はないこのイベントですが、今年初めての試みで行うことになりました。理由は簡単、イベントに出演してもらいたい方がたくさんいるからです。特に今回は3月イベントに出演していただきたかったのにスケジュールが合わなかった方がたくさんおられましたので早めの次回イベントを企画させていただきました。そしてもう一つの理由として、昨年9月22日に日本橋Polluxシアターさんで行ったスタンディングライブ形式のイベントをもう一度行いたかったというのがあります。Polluxシアターさんは通常祝日しかホールレンタルされませんので、GWは狙っていたのですが、今回運良くこちらのスケジュールと合わせることができました。
 ということで今回はアイドルスクエアとしては2度目のスタンディングライブとなります。スタンディングライブは他社がやりつくしている、というご意見もありますが、今回は楽しみな出演者が集まりましたので、他社のライブとは少し違うスタンディングライブを見ることもできるかと思います。当イベントは目当てのタレントさんだけでなく皆さんをみてもらいたいという考え方で行っております。スタンディングの長時間は疲れるかと思いますが、是非全部のライブを見ていただきたいと思います。もちろん撮影会も普段通り行います。新年度らしいフレッシュな撮影会とライブにしたいと思いますので、是非たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。
 



実施要領


開催日 2016年5月4日(水曜日 祝日)

場所   日本橋pollux theater  場所はこちら
      撮影会は2Fで行います

  第1部 撮影会(60分)    11:05 受付  11:15 開始   12:15終了予定 定員20名 (参加者が19名以上の時は6分延長)
                                        

  第2部 撮影会(60分)     12:25 受付  12:30 開始   13:30終了予定 定員20名 (参加者が19名以上の時は6分延長)
                                        

  第3部 撮影会(80分)    13:40 受付  13:45 開始   15:05終了予定 定員20名 (参加者が19名以上の時は10分延長)
                                        

  第4部 ライブ(スタンディングライブ) 16:30 受付  17:00 開始   
       

時間、出演者、参加料金は以下の通り
    尚、ライブ参加の方は別途ドリンク代500円がかかります

11:05 第1部受付開始
11:15〜12:15 60分 第1部 撮影会 各私服1点  2500円  定員20名  (19名以上の場合は6分延長)
    出演  城戸さくら
         奥野涼葉
         松尾ななみ
         尾崎優芽
         高野渚
         小西梨花
         谷川里桜菜
         
福嶋琴葉

12:25 第2部受付
12:30〜13:30 60分 第2部 撮影会 各私服1点  2500円  定員20名 (19名以上の場合は6分延長)
   
  出演 堤友香
         藤田さくら
         溝邉未来
         
上杉結夏
         栗永ゆりか
         上迫希佳
         松下りおん
         谷川美月

         
13:40 第3部受付
13:45〜15:05 80分 スペシャル撮影会  各1点 3500円   定員20名  (19名以上の場合は10分延長)(3部のみの参加の場合は4000円)
     出演 溝邉未来        コスプレ
         奥野涼葉        コスプレ
         藤田さくら        コスプレ
         福嶋琴葉        コスプレ
         松下りおん       コスプレ
         小西梨花        制服
         高野渚          制服
         栗永ゆりか       制服
         松尾ななみ       制服
         谷川里桜菜 美月   コスプレ
             
16:30  第4部受付
17:00  第4部 スタンディングライブ     2500円(高校生以下&女性用の特別料金設定はありません)
                    
     出演    上記全員 (POP'N☆Candy  バンビネージュ 上杉結夏  チーム海鮮ドン! 谷川里桜菜&美月 Jewelry 高野渚 村上幸歌(滋賀マリーナブルー) 
                 
  ライブのスケジュール予定(諸般の事情により変更になる可能性もあるのでご了承ください)

 17:00 オープニング(POP’N☆Candy)
 17:05 Jewelry
 17:25 上杉結夏
 17:40 谷川姉妹
 17:55 高野渚
 18:10 チーム海鮮ドン!
 18:30 村上幸歌(滋賀マリーナブルー)
 18:45 バンビネージュ
 19:10 POP’N☆Candy

終演後 ハイタッチ会を行います。その後一斉物販となります。
   
物販は第4部終了後行い、撮影会後には行いません。
サイン会は行いません。当日の物販に関してサインを入れることは可能です。
(物販に関してのルールは基本的には各事務所様にお任せになります)
尚、ライブイベントは撮影禁止です。
撮影を希望される方は撮影会の方にご参加ください。
     


・1〜4部通し参加                        9千500円 (1万1000円より1500円割引)
・1部3部4部または2部3部4部                7千500円 (8千500円より1000円割引)
・1部2部4部の参加                       6千500円 (7千500円より1000円割引)
・1部4部、2部4部                        4千500円 (5千円より500円割引)
・3部4部の参加                         5千500円 (6千円より500円割引)

撮影会のみの参加は複数参加による割引はありません。ただしドリンク代は不要です。

料金表の詳細はこちらをご覧ください


☆出演者の紹介 

 ・POP'N☆Candy(堤友香 城戸さくら 藤田さくら 奥野涼葉)
        3月イベントで卒業した角中梨菜ちゃんが抜け4人体制になった「POP'N☆Candy」ですが、今回はスタンディングライブのイベントなので、是非みなさんで盛り上げていただきたいと思います。
        撮影会の方では涼葉ちゃんがはじめてコスプレ撮影に参加。そちらも楽しみです。

 ・Jewelry (溝邉未来 福島琴葉)  
        前回のここでの当ライブではじめて現在の二人体制になったJewelry。ライブ数が少ないので、レギュラー出演している当イベントは貴重な機会です。実は溝邉未来ちゃんは今回で14回目の
        出演。これは現役最高出演回数の田口彩花ちゃん、先日当イベントを卒業した西尾瑠衣ちゃんと並ぶ歴代三位となり、残るは歴代2強のみとなりました。
        
 ・上杉結夏(マリーナブルー)
        1月イベントに出ていただいた「マリーナブルー」の上杉結夏ちゃんが登場。今回一緒に出演していただく予定だった、東幸栄ちゃんが、諸事情で出演できなくなり、ソロでの出演となります。
        少し寂しい気もしますがファンの方は結夏ちゃんの歌をじっくりお聴きください。もちろんスタンディングライブなのでじゃんじゃん盛り上がってください。
        
※今回「マリーナブルー」の東幸栄ちゃんが出演できなくなりました。楽しみにされていた方、誠に申し訳ありません。
          尚フライヤーには記載がありますのでご注意くださいますようお願いします。

        
 ・村上幸歌(滋賀マリーナブルー)  (ライブのみ出演)
        彦根でライブ出演の滋賀マリーナブルーの3人が、彦根が終わり次第、駆けつけてくれることになったのですが、
        メンバーの本間秋奈ちゃん丸山舞ちゃんが体調不良のため出演できなくなりましたので村上幸歌ちゃんのみの出演となります。ファンの方には急遽の変更で申し訳ありませんがご了承いただ
        けますようよろしくおねがいします。
        ※急遽出演が決まりましたのでフライヤーには記載がありません。ご了承ください。

 ・谷川里桜菜 谷川美月  
        前回のこのライブイベントから当イベントに復帰してくれた谷川姉妹は復帰後はレギュラーで出演中。やっぱりツインズのパフォーマンスは見応え十分。
        今回も3曲やっていただきますので是非皆様お楽しみに。もちろん今回も当イベント限定物販あります。
 

 ・バンビネージュ(松下りおん 小西梨花)
        1月の当イベントに松下りおんちゃんが出演していただき、撮影会でもライブでも人気抜群でした。今回やっと念願かなって「バンビネージュ」として小西梨花ちゃんと一緒に
        出演していただきます。「バンビネージュ」のライブをみたことがない人も是非お楽しみください。もちろん梨花ちゃんには撮影会にも登場していただきます。
        また先日急遽「バンビネージュ」が解散することが発表されました。今回解散前の貴重なライブとなります。是非お越しください。

 ・チーム海鮮ドン!(松尾ななみ 栗永ゆりか 尾崎優芽 上迫希佳)
        もと「OSAKA BB WAVE」のメンバー4人が、当イベントのために結成してくれたスペシャルユニットが登場。ななみちゃんとゆりかちゃんは昨年の6月14日のイベント以来の登場。
        そして優芽ちゃんと希佳ちゃんは当イベント初登場です。今回はスタンディングライブ形式のイベントなので慣れた物だとは思いますが、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか非常に
        楽しみです。もちろん撮影会にも全員参加してもらいます。

 ・高野渚  関西のファンの方はグラビア系の女の子だと思っている方も多いかもしれませんが、前回イベントでは一気にライブ系のアイドルファンの心もわしづかみにした渚ちゃん。
        今回はスタンディングライブに挑戦していただきます。撮影会から通しで参加すれば、渚ちゃんの魅力が堪能できるはずです。

  

 いかがでしょう?久々のスタンディングライブということで前回と打って変わってライブ系のキャストが増えましたが、イベントとしては撮影会的にもライブ的にも相当面白いメンバーが集まりました。当イベントとしては貴重なスタンディングライブなので是非最優先でお越しいただきたいと思っています。尚、前回9月22日のスタンディングライブの際は握手会的な物が時間の都合でできませんでしたので、今回はハイタッチ会を行います。

 ご不明な点がありましたら小波までメールでお問い合わせください。

 また、当サイトでは新たにイベントに参戦していただける事務所様も募集しております。当イベントは特に美少女系若手タレントを育てたい(アイドルに限らず)けど、適当な経験をさせる場がないと思っておられる方にはうってつけです。事務所様や業界関係者の方で当イベントを見学されたい方がおられましたらメールにてお知らせください。
 



注意事項(特に撮影会)

1 撮影会以外は撮影禁止です。また撮影はカメラのみとします。ビデオカメラは使用禁止です。携帯電話での撮影もご遠慮ください。三脚、一脚の使用も禁止です
2 撮影会場は建物の2階です。土足禁止区域なので履き物は入り口で脱いでいただきます。入場時に参加料をいただきます。ライブでのドリンク代金はライブ入場の際にいただきますので、撮影会の時は参加料のみをお支払いください。
3 撮影会での照明は蛍光灯系の白色照明もしくはLED照明です。基本的には、フラッシュが無くても撮影できる明るさですが、フラッシュ撮影されても構いません。
4 前回のPolluxでの撮影会の際は、一人につきツーバックで撮影しましたが今回は人数が多いので通常の撮影会と同様、一人ワンバックの撮影となりますのでご了承ください。
5 撮影会は一人ずつの時間を決めて行うわけではなくグループの中での時間管理となります。スタッフもケアしますが数枚撮影したら後ろに回るなど譲り合いの精神でお願いします。
6 撮影会の撮影方法は当日の説明をよくお聞きいただき、ルールを守る形でお願いします。事前の質問がある方は下記のメールアドレスにお問い合わせください
7 各回が終わった後の入れ替えの時間を利用して、主催者や関係者が撮影する場合がありますが、その時は撮影をご遠慮願います
8 ポージングは基本的には出演者にお任せしてあります。出演者は新人もいるので慣れてないのはご愛敬と言うことでよろしくお願いします。それなりのリクエストにもお応えできるとは思いますが、節度を持った形でお願いします。
9 撮影した写真の肖像権はモデルさん側にあります。許可無く雑誌に投稿したり、コンテストに応募したり、Web上で公開することはできません。希望される場合は所属事務所と当HPの両方に許可を取ってください。
10 会場でアンケートをお配りします。次回以降に出演してほしいタレントやスタジオでの撮影会に出演してほしいタレントがいる方などは是非ご意見をお聞かせください。尚、もっといい環境で撮影したいというリクエストが多い出演者については各事務所にお伝えし、撮影会が実施できるように当HPも協力します。(撮影会業者または事務所様で主催していただけるよう進言し、必要なら当HPもお手伝いします)
11 在阪美少女を盛り上げるイベントです。自分のお目当ての女の子以外を露骨に無視するような態度は避けてください。
12 これ以外の細かいしきりに関しては、当日の参加人数などにより変わります。当日の注意事項の指示に従ってください。また、各部によって禁止事項が変わることもありますがそのあたりもご了承願います。
13 こちらのお願いを聞いていただけない方、他のお客様にご迷惑がかかる行為をされる方は退場していただきますのでご注意ください。
14 疑問点はメールにてお問い合わせください。


参加方法

  
 事前申し込みは受付終了いたしました。

 ※ 申し込み完了メールは全ての方にお送りしています
   申し込みメールを送ったのに返信がない方は至急ご連絡ください。


参加希望の方は当日会場に直接お越しください。

現在の撮影会各部申込者数は
1部13名 2部17名 3部17名 
となっております。

今回各部とも定員は20名ですので、各部とも定員に達するまでは当日飛び込み参加を受け付けます。
お時間ができた方、是非お越しください。

 尚、ライブには原則定員はありません。
 
 事前申込みと当日飛び込み参加では料金は同じですが、入場順は事前申込みの方の
 整理番号順、その後当日参加の方になります。
 事前申込みをしたのに急用などで参加不可能になった方は必ずその旨ご連絡ください。
 特に撮影会の無断欠席はされませぬようくれぐれもよろしくお願いいたします
 
 

 また事前申込みされた方でも、遅刻をされた時点で参加のための優先権は失われます。
 飛び込みの方が参加されたため定員になった場合は入場できなくなる可能性もありますので
 ご注意ください。
 定員に達していない場合は遅刻されても参加は可能です。

※当日、ライブに参加をされる方で、一人又は一ユニットのみが目的で来られる方は必ず受付でどの出演者目当てかをお知らせください。
 当イベントは他社ライブと違い、複数の出演者が目的の方も多いので、どの出演者目当てかをこちらから尋ねることはありません。
 今回は特に、ライブのみの出演する滋賀マリーナブルー目当てのお客様は忘れずに入場時にその旨お知らせください。
 ご協力よろしくお願いいたします
 

   当イベントはプロダクションや撮影会業者が行うものとは違い、あくまで多くのファンの方と制作サイド、協力事務所様とが一緒になって関西美少女達を育てていくのが目的です。特に新人美少女達はみなさんの暖かい応援によって成長していきます。制作サイド、タレントサイド、お客さんの全てが満足して帰る、これが目標です。皆様のご協力が全てです。是非よろしくお願いします。

☆尚、このページは状況が変わるに従いアップデートされていきますので、参加希望者は更新日時を確認の上、最新情報を常にチェックしておいてください。

☆また最近大量のSPAMが届くため、申込みメールが埋もれる可能性があります。こちらからの返信が遅い場合は確認のメールをお送りください。またメールサーバーのトラブル等、メールが送れない非常事態が起こった場合にもこのページで告知しますので注意して見ておいてください。
☆申込みメールによって得た個人情報は、今回の顧客管理及び以降の当HPからのイベント案内以外に使用することはありません。また、無許可で他人、他団体(イベント関係者を含む)に対して情報提供することはありません。



小波のメールアドレスは sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp です


「アンケートコーナー」から送ってもらっても結構ですが、自分のメールアドレスの打ち間違いにお気をつけください。返事が届かなくなります