2016年8月25更新

「kansai美少女アイドルスクエア2016 サマーライブ」のお知らせ 


  「kasai子役・美少女名鑑」presentsのイベント第55段として、今回初めて平日夜のスタンディングライブイベントを行うことになりました。
  前回5月4日に行ったPollux theaterさんでのライブが好評でしたので同じ形での二回目も行いたいところなのですが、日祝のレンタルがなかなか難しいということもあり、それならばということで、今回実験的に平日夜のライブのみのイベントを行うことにいたしました。
 当イベントは今回で通算54回目となりますが、平日に行うのもはじめて、そして撮影会や撮影タイムもないライブのみのイベントも初となります。夜スタートとなりますので短い時間にはなりますが、普段イベントのかぶりが多すぎて来られない方も是非来ていただきたく思います。スタンディングならではの盛り上がり、でも当イベントの特徴でもあるアットホームで暖かいライブにできればと思っております。また今回は、前回のイベントアンケートで比較的来られる方が多かった金曜日に開催できることになりましたので、是非少しでも多くの方にお越しいただければと思います。

 今回は高校生以下と女性の方に対しての割引をそれぞれ設定してます。そして、事前申し込みと当日申し込みの料金は同じですが、事前申し込みの方には、事前申し込み特典としてすてきなプレゼントが当たる抽選券を配布しようと思います。参加予定の方は是非事前申し込みをご利用ください。

 たくさんのご参加をお待ちしております。

 



実施要領

開催日 2016年8月26日(金曜日)

場所   日本橋pollux theater  場所はこちら

タイムスケジュール
開場    18:30 
開演    18:55                                  

18:55 オープニング(POP'N☆Candy)
19:05 谷川里桜菜 谷川美月
19:20 チーム海鮮ドン!
19:35 スペシャルコーナー(福嶋琴葉 御厨文香 吉本瑠花 城戸さくら)
20:00 白石ねおん
20:15 松下りおん
20:30 POP'N☆Candy

終演後 ハイタッチ会、物販あり


参加料 (ドリンク代が別途500円かかります)


一般        2000円
女性        1500円
高校生以下    1000円


※事前申し込みの方には、すてきなプレゼントが抽選で当たる抽選券を配布します
※当日飛び込み参加の方にも、開演時間までに入場された方には抽選券を配布します



☆出演者 

 POP’N☆Candy(堤友香 城戸さくら 藤田さくら 奥野涼葉
 チーム海鮮ドン!(松尾ななみ 栗永ゆりか 尾崎優芽
 松下りおん
 谷川里桜菜 谷川美月
 福嶋琴葉
 吉本瑠花
 御厨文香
 白石ねおん

 今回は当イベントの番外編ともいうべきスペシャルイベントのため、5月イベントと7月イベントの混成チームというキャストになっており、そこに白石ねおんちゃんがゲスト出演してくれる形になっています。
 尚、溝邉未来ちゃん、高野渚ちゃんは今回スケジュールの都合がどうしてもつかず欠席になってしまいました。ファンの方申し訳ありません。
 今回の注目は、松下りおんちゃんが当イベントでは初めてソロで複数曲での登場となること。もちろん今回もギター持ち込みです。
 そしてスペシャルコーナーは前回7月イベントと連動した企画ですが、「星月夜」の福嶋琴葉ちゃん、「POP'N☆Candy」の城戸さくらちゃんがはじめてソロに挑戦します。
 スタンディングライブ初体験の吉本瑠花ちゃん、御厨文香ちゃんも一緒に是非盛り上げていただきたく思います。
 貴重なライブイベントとなっていますので是非遊びに来てくださいますよう、よろしくお願いします。
  

※当イベントは関係者以外のお客様の撮影は禁止とさせていただいております。
 ご了承いただきますようお願いします。 




参加方法


 事前申込みは締め切りました。
 参加希望の方は当日直接会場にお越しください。参加料は同じです。
 事前申し込みしていただいた方には入場時に抽選券をお渡しします。
 また当日飛び込み参加の方も、開演までに入場された方には抽選券をお渡しします。
 尚、抽選はハイタッチ会の時に行います
 
 尚、今回はライブのみのイベントなので、原則お目当ての出演者をお知らせください。
 「お目当ての出演者を決めたくない」という方は希望がある方は事前申込時にその旨お知らせください。
 

 
 尚、現状で申込数が非常に少ない状態になっております。平日のため、なかなかスケジュールが厳しい方が多いとは思うのですが、少しでも多くの方にご参加いただければと思っています。
 
 みなさんで夏の想い出を作りたいと思います。是非ご参加ください。


小波のメールアドレスは sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp です


「アンケートコーナー」から送ってもらっても結構ですが、自分のメールアドレスの打ち間違いにお気をつけください。返事が届かなくなります