2017年10月14日作成

「kansai美少女アイドルスクエア 2017 vol.1」イベントレポート 

 

今回の出演者のみなさま
下段左から田中奈々、御厨文香、吉村咲暉、上杉結夏、夢原まひろ、咲来、叶来、松尾ななみ、栗永ゆりか、清水里姫、
上段左から山本樹菜、松下りおん、高野渚、森島由季、溝邉未来、福嶋琴葉、吉本瑠花、栗永ゆりか、中野美優

 2017年5月21日に今年度1回目のイベント「kansai美少女アイドルスクエア 2017 vol.1」を日本橋UPsさんで行いました。
 今回は初登場の人、初MCの人、そして最後のイベントになる人となど多くの方が区切りのイベントになりました。まず初出演では叶来、咲来の中学生姉妹が登場。初MCとなった中野美優ちゃんは、同じユニットの清水里姫ちゃんと初漫才を披露しました。また前回ライブのみの出演だった夢原まひろちゃんは今回初のフル参戦となりました。そして「星月夜」の溝邉未来ちゃんは、今回で最後のイベント出演となりました。未来ちゃんは今回の出演で当イベント出演回数18回、歴代単独1位となりました。当イベントに本当に貢献していただきました。また機会がありましたら是非出演していただきたいと思っています。
 そして今回から遂に、公式ツイッターによるイベント情報提供を始めました。あまりに遅いスタートとなりましたが、今までこのページ以外からの情報提供ができていなかったのに比べて、ちょっとした情報や出演者の情報が提供できるようになり、より当イベントに親しみを持ってもらえるようになったと思います。