2018年3月22日更新

「kansai美少女アイドルスクエア2017 卒業SP」のお知らせ 


 ※ ライブ出演者にN3K2を追加しています。
   当日のライブのタイムテーブルを記載しています
 
 2月に引き続き、恒例のアイドルスクエアの卒業SP3月に行うことになりました。ただ今回は、卒業生が少ないと言うこともあり、いつものクイズ番組形式ではなく、、当サイトでお馴染みの出演者を中心にスタンディングライブと撮影会でお楽しみいただこうと思います。場所は堀江goldeeさんをはじめて利用させていただきます。
  いつもと大きく違う事が2点有ります。まず、今回ライブはいつもの着席イベントではなく、スタンディングのライブとなります。スタンディングライブは2016年11月以来の開催となりますが、是非盛り上がるイベントにできればと思っています。そしてもう一点、いつもは午前中から撮影会を行い、夕方からライブを行っていますが、今回は先にライブを行った後、夕方から撮影会を行います。物販はあくまでライブにくっついていますので、撮影会後はありません。

 高校生以下と女性の方に対してのライブ参加料1500円は継続します。出演者のお友達や親族の方なども良かったら是非お立ち寄りください。

 それでは、改めてイベントの内容について説明させていただきます。是非よくお読み下さい。

・まず昼からスタンディングがあります。今回は普通のスタンディングライブとほぼ同じです。但し、一部MCが卒業生に話を聞く部分があります。
 ライブ終了後に一斉物販となります。今回はハイタッチ会などはありません。また、夕方からライブハウスは別のライブが入っていますので物販終了時間を延長することができません。あらかじめご承知おき下さい。
・夕方から撮影会が2部あります。Goldeeの4階の撮影スペースでの撮影となります。いつもより撮影場所がやや狭いため定員は12名とさせていただきます。メイン撮影場所は白バック一カ所となりいつもより横幅がとれますので横並びでの撮影が可能です。また、横に小さめの撮影場所を作りそこでも少し撮影をできるようにする予定です。出演者は両方の撮影場所に行きます。詳細は当日会場で説明させていただきます。
 
   尚、撮影会ではあくまで撮影をするのみで握手会やサイン会、物販などは一切行いません。

 ※ツイッターにて情報発信を始めています。「kansai美少女アイドルスクエア運営」で検索、またはこちらまで。
   今後細かい情報や、速報はツイッターで情報発信していきます。よろしくお願いします



実施要領

開催日 2018年3月24日(土曜日)

場所    堀江Goldee  場所はこちら

  スタンディングライブ    11:20 受付  11:45 開始   
                                        

  撮影会第1部(75分)     17:00 受付  17:10 開始   18:25終了予定 定員12名
                                        

  撮影会第2部(95分)    18:30 受付  18:35 開始   20:10終了予定 定員12名 
                                        


時間、出演者、参加料金は以下の通り
    尚、ライブ参加の方は別途ドリンク代500円がかかります

11:20 ライブ受付開始
11:45〜14:00頃 スタンディングライブ  2500円  
    出演  PiNKRUSH
         ついん☆くる(谷川里桜菜 谷川美月)
         山本樹菜
         
N3K2
         夢原まひろ
         岬優里
         藤田さくら
         終演後物販(15:30完全撤収)
        
 タイムテーブル
  11:45 オープニング(PiNKRUSH)
  11:50 ついん☆くる
  12:10 岬優里
  12:30 山本樹菜/N3K2
  12:50 夢原まひろ
  13:10 藤田さくら
  13:30 PiNKRUSH
  13:50 エンディング


17:00  撮影会受付
17:10〜18:25 75分 第1部 撮影会 各私服1点   3000円  定員12名
   
  出演 御厨文香
         田中奈々
         藤田さくら
         夢原まひろ
         谷川里桜菜
         谷川美月
                           
18:30 第2部受付
18:35〜20:10 95分 第2部 スペシャル撮影会  各1点 4000円  定員12名
     出演 夢原まひろ(制服)
         吉村咲輝(制服)
         藤田さくら(制服)
         岬優里(コスプレ)
         山本樹菜(コスプレ)
         谷川里桜菜/谷川美月(コスプレ)
           

握手会、物販はライブ終了後行い、撮影会後には行いません。
サイン会は行いません。当日の物販に関してサインを入れることは可能です。
(物販に関してのルールは基本的には各事務所様にお任せになります)
尚、ライブイベントは撮影禁止です。
撮影を希望される方は撮影会の方にご参加ください。

◇料金システム


ライブイベントと撮影会を併せて参加の方には割引料金となります
 (ドリンク代はライブ参加の方のみ全員に別途かかります)

・ライブ+撮影会1〜2部通し参加                8千500円 (9千500円より1000円割引)
・ライブ+撮影会1部の参加                    5千円 (5千500円より500円割引)
・ライブ+撮影会2部の参加                   6千円 (6千500円より500円割引)

撮影会のみの参加に対する割引はありません。ただしドリンク代は不要です。
また女性&高校生以下のライブ特別料金は撮影会とのセット割引の対象外です
料金表の詳細はこちらをご覧ください


☆出演者の紹介 
 ・PiNKRUSH (田中奈々 吉村咲輝 御厨文香)  
        当イベントレギュラーユニットとして出演していただいているPiNKRUSHですが、吉村咲輝ちゃんが今回高校卒業となります。是非咲輝ちゃんに高校卒業おめでとうの一言を伝えに来て下さい。
        尚、今回、田中奈々ちゃんと御厨文香ちゃんには一部MCをお願いする予定です。
        PiNKRUSHが当イベントレギュラーになってはじめての当イベントとしてのスタンディングライブとなります。
        是非多くのお客様にお越しいただけますようよろしくお願いします。
 
 ・ついん☆くる(谷川里桜菜 谷川美月
        前回2月は出演できなかったので、9月以来の出演となります。二人のパフォーマンスを見るのが毎回楽しみという方も多いのではないでしょうか?
        今回も非常に楽しみです。

 ・夢原まひろ 高校卒業生のまひろちゃんも今回の主役出演者となります。まひろちゃんは最近はレギュラー出演者として定着していますが、当イベントとしてのスタンディングライブは初めてとなります。
         是非多くの方にまひろちゃんにも高校卒業おめでとうを伝えに来ていただきたく思います
           
 ・藤田さくら 最近はシアターOMの公演の出演が多い藤田さくらちゃんも、卒業生ということで久々に当イベントに帰ってきてくれました。自分企画のステージなども行われているということですが、
         当イベントのスタンディングライブにソロで出演するのは初めてとなります。

 ・山本樹菜 歌よしダンスよしの樹菜ちゃんはひまわりメンバーからももっとライブに出演させたいという声多数です。今回はスタンディングライブということもありはじめて複数曲をお願いすることになります。
         是非樹菜ちゃんのパフォーマンスにも注目して下さい。

 ・岬優里  まだ3回目なのに、ずっと前から当イベントのレギュラーのような気がしてならない優里ちゃんです。
        今回はアリスインプロジェクト大阪公演経験者が全部で7名出ていますが、全員と共演しているのは岬優里ちゃんだけです。

 ・
N3K2(谷川里桜菜 谷川美月 田中奈々 吉村咲輝 山本樹菜)
         昨年夏のスペシャルユニットとして期間限定で2回だけライブ出演したN3K2が、今回の卒業SPのために復活することになりました。
         披露するのは一曲だけとなりますが、夏のライブでも見応え十分だったので、今回もゼッタイ見る価値は十分あると思います。みなさん、無理してでも是非見に来て下さい(笑)。


 今回はかなり身内色が強いメンバーとなり、ファンミーティングに近い形で卒業生をお祝いできればと思っております。卒業生は高校卒業生の3名だけとなりますが、是非みなさまにお集まりいただき、楽しく過ごせたらと思っております。
 また、はじめてGoldeeさんを使わせていただきますが、夜が別ライブで決まっている場合に、この形の少人数でのライブ形式+撮影会というパターンでイベントが打てますと、今後もこういう形でお馴染みのメンバーのみでのイベントも定期的に開催が可能となります。そういう意味では今回は新たなイベントの形の実験の意味もあります。是非皆様にお越しいただき、ご意見もお聞かせいただければと思います。

 ご不明な点がありましたら小波までメールでお問い合わせください。

 尚、当サイトでは新たにイベントに参戦していただける事務所様も募集しております。当イベントは特に美少女系若手タレントを育てたい(アイドルに限らず)けど、適当な経験をさせる場がないと思っておられる方にはうってつけです。事務所様や業界関係者の方で当イベントを見学されたい方がおられましたらメールにてお知らせください。
 



注意事項(特に撮影会)

1 撮影会以外は撮影禁止です。また撮影はカメラのみとします。ビデオカメラは使用禁止です。携帯電話での撮影もご遠慮ください。三脚、一脚の使用も禁止です
2 ライブ会場は建物の3F、撮影会場は建物の4Fです。
3 撮影会での照明はLED照明または蛍光灯系の照明です。フラッシュが無くても撮影できる明るさですがフラッシュ撮影されてもかまいません。
4 今回はじめて使う場所のため、撮影会でのルールが一部当日仕切りとなります。
5 撮影会の撮影方法は当日の説明をよくお聞きいただき、ルールを守る形でお願いします。
6 各回が終わった後の入れ替えの時間を利用して、主催者や関係者が撮影する場合がありますが、その時は撮影をご遠慮願います
7 ポージングは基本的には出演者にお任せしてあります。出演者は新人もいるので慣れてないのはご愛敬と言うことでよろしくお願いします。それなりのリクエストにもお応えできるとは思いますが、節度を持った形でお願いします。
8 撮影した写真の肖像権はモデルさん側にあります。許可無く雑誌に投稿したり、コンテストに応募したり、SNSなどで公開することはできません。希望される場合は所属事務所と当HPの両方に許可を取ってください。
9 在阪美少女を盛り上げるイベントです。自分のお目当ての女の子以外を露骨に無視するような態度は避けてください。
10 これ以外の細かいしきりに関しては、当日の参加人数などにより変わります。当日の注意事項の指示に従ってください。また、各部によって禁止事項が変わることもありますがそのあたりもご了承願います。
11 当イベントではライブにおける女性&高校生以下の特別料金を設けておりますが、遅刻者への割引入場、物販のみの特別入場のシステムはありません。物販のみの参加は可能ですが、参加料は通常入場と同じとなります。
12 こちらのお願いを聞いていただけない方、他のお客様にご迷惑がかかる行為をされる方は退場していただきますのでご注意ください。
13 疑問点はメールにてお問い合わせください。


参加方法

※申込み方法
 事前申し込みは終了いたしました。

 ※ 申し込み完了メールは全ての方にお送りしています
   申し込みメールを送ったのに返信がない方は至急ご連絡ください。


参加希望の方は当日会場に直接お越しください。

事前申し込み終了時の撮影会申込者数は

1部 2部とも6名 
となっております。

各部とも飛び込み参加を受け付けますので、お時間ができた方、是非ご参加下さい

 
 ※ 今回ライブの方も事前申し込みが非常に少ない状況になっております。
    是非こちらも、お誘い合わせの上、ご参加いただければと思います。


 ※最新情報や細かな情報、出演者の情報などはツイッターで発信します。「kansai美少女アイドルスクエア運営」で検索またはこちらまで。

  当イベントはプロダクションや撮影会業者が行うものとは違い、あくまで多くのファンの方と制作サイド、協力事務所様とが一緒になって関西美少女達を育てていくのが目的です。特に新人美少女達はみなさんの暖かい応援によって成長していきます。制作サイド、タレントサイド、お客さんの全てが満足して帰る、これが目標です。皆様のご協力が全てです。是非よろしくお願いします。

☆尚、このページは状況が変わるに従いアップデートされていきますので、参加希望者は更新日時を確認の上、最新情報を常にチェックしておいてください。

☆また最近大量のSPAMが届くため、申込みメールが埋もれる可能性があります。こちらからの返信が遅い場合は確認のメールをお送りください。またメールサーバーのトラブル等、メールが送れない非常事態が起こった場合にもこのページまたは上記のツイッターで告知しますので注意して見ておいてください。
☆申込みメールによって得た個人情報は、今回の顧客管理及び以降の当HPからのイベント案内以外に使用することはありません。また、無許可で他人、他団体(イベント関係者を含む)に対して情報提供することはありません。



小波のメールアドレスは sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp です


「アンケートコーナー」から送ってもらっても結構ですが、自分のメールアドレスの打ち間違いにお気をつけください。返事が届かなくなります