2018年6月3日作成

「kansai美少女アイドルスクエア 2017 卒業SP」イベントレポート 

 

今回の出演者のみなさま
下段左から 夢原まひろ、吉村咲輝、藤田さくら
上段左から 山本樹菜、岬優里、御厨文香、田中奈々、谷川里桜菜、谷川美月

 2018年3月24日に2017年度の卒業イベント、「kansai美少女アイドルスクエア 2017 卒業SP」を堀江Goldeeさんで行いました。
 アイドルスクエアの卒業イベントというのはかなり歴史が深く、卒業SPとタイトルに入れていない時から振り返ると初回は何と2005年となります。つまりこの14年間、この学校の卒業時期にずっと卒業生をお祝いするイベントを行ってきました。今年は規模は例年より小さくなりましたが、PiNKRUSHの吉村咲輝ちゃん、藤田さくらちゃん、そして夢原まひろちゃんという3人の高校卒業を祝うイベントができたことを非常に嬉しく思います。
 今回は当イベントお馴染みのメンバーでスタンディングでの記念ライブを行った後、Goldeeさんのスタジオで撮影会を行うといういつもと逆の構成でした。お客さんも決して大勢というわけにはいきませんでしたが、ライブも撮影会もアットホームないい感じのイベントになったと思います。3人のこれからの活躍を期待し、また次回以降のアイドルスクエアにも是非ご出演いただければと思っております。