2020年10月31日更新

「アイドルスクエア70th 〜新生PiNKRUSH1周年&吉村咲輝生誕記念SPライブ」のお知らせ 


コロナ禍で全くアイドルスクエアができない中、今回なんとかライブだけでもということで、小規模ライブを行うことになりました。

  
本来4月に行われる予定だったアイドルスクエアの出演者を中心に次につなげていくためのイベントとしてライブを行います。
奇しくもISQの70回記念となります。
また、レギュラー出演ユニットPiNKRUSHが新体制になってから一周年となり、メンバーの吉村咲輝の誕生日も近いことからこの二つの冠公演とさせていただきます。
ただ、時勢柄あまり派手な生誕祭演出などは考えておりません。感染拡大防止の点からできるだけ安全にみなさんで楽しめるライブをと考えておりますので
是非ご協力よろしくお願いいたします。

尚、今回ステージ上の密を防ぐため、クイズなどは無しで、通常の音楽ライブとなります。(着席30名の限定イベントとさせていただきます)
また出演者数もかなり絞った形になりますが、他社のライブでは見られない方もいらっしゃいますので貴重なライブに是非お越しください


 ※ツイッターにて情報発信を行っております。「kansai美少女アイドルスクエア運営」で検索、またはこちらまで。
   細かい情報や、速報はツイッターで情報発信していきますので、フォローの方をお願いします。



実施要領

開催日 2020年11月1日(日曜日)

場所    日本橋Pollux Theater  

  
  16:50 開場  17:15 開演   19:30頃終了予定 終了後物販
   料金   2500円 (ドリンク代別途500円)
   定員   30名(着席)

  出演 PiNKRUSH 佐倉こうめ 藤田さくら 麗沙 吉本瑠花 山本礼華

☆出演者の紹介 
 ・PiNKRUSH (御厨文香 吉村咲輝)  
        約半年ぶりにライブを再開。今回二人体制になってからの1周年と吉村咲輝ちゃんの21歳の誕生日を記念いたします。ただ文香ちゃんの生誕イベントもできていなかったことや、時勢のこともありますので
        あまり大がかりな生誕祭という形は取らない事とさせていただきます。ライブ構成的にはPiNKRUSHは何度も登場する形になりますので是非お楽しみに。
           
 ・佐倉こうめ 先日PiNKRUSHが生誕祭にお邪魔させていただきました。アリスインプロジェクト公演からのお付き合いですが、アイドルスクエアも4回目の出演。
         先日のこうめちゃんの生誕祭の時はPiNKRUSHとのコラボ曲をやったのですが、今回もコラボ曲をやる方向で進めています。こちらもお楽しみに。

 ・藤田さくら ライブやお芝居が休みの間、配信などでも頑張っているぱくらんです。今回撮影会がないのが残念ですが久々のライブですので、是非みなさま会いに来てあげてください。
         また配信でぱくらんを知った方がおられましたら、是非足をお運びください。

 ・麗沙   4月開催予定のISQで一押しの出演者としてご紹介するつもりでしたが、ここまで遅くなってしまいました。姫路在住の高校生シンガーで、子供の頃はアイドル活動もされてましたが、
        最近はアイドル系のライブに出演することはほとんどありません。自粛期間中はミックスチャンネルでの配信も積極的にされていますが、ISQのお客様には是非生のパフォーマンスを見てもらいたいです。
          
 ・
吉本瑠花/山本礼華
       放映新社から久々に今回お二人が出演してくれます。瑠花ちゃんは2018年2月以来の登場となります。本来なら4月に大学入学おめでとう、という形での出演を予定したのですがこちらもこの時期になってしまいました。
       山本礼華さんは8月に放映新社に所属された方ですが、多方面で活動されている方ですのでご存じの方もいるかもしれません。今回は瑠花ちゃん一曲、礼華さん2曲という短いステージになりますが是非お楽しみに。


☆当日タイムスケジュール

 16:50 開場
 17:15 オープニング(PiNKRUSH)
 17:25 藤田さくら
 17:45  換気・消毒
 17:50 吉本瑠花/山本礼華
 18:05  換気・消毒
 18:10 佐倉こうめ(PiNKRUSHとのコラボ含む)
 18:35  換気・消毒
 18:40 麗沙
 19:00  換気・消毒
 19:05 PiNKRUSH
 19:20  e調整
 19:30 終演予定



ご質問ある方は、下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい。



注意事項

・ 今回静止画のみ撮影OKとします(ストロボは禁止、また事務所様がNGを出す場合はその方のみNGとなる可能性はあります)。ただし自席から離れたり曲中に座席を移動したりしての撮影は禁止です。尚、事務所に無許可で撮影写真をSNS等に上げる行為も禁止です。
・ 劇場の感染対策ガイドラインに則った形での公演になります。クラスターを発生させないためにも是非ご協力の方、よろしくお願いします。
  劇場感染対策ガイドラインはこちらです。


参加方法

※申込み方法

  
 事前申込みは締め切りました。
 当日、直接会場にお越しください。

 定員までにはまだ余裕がありますのでスケジュールが空いた方は是非お越しください。
 ただし上限は30名ですので、早めに来られることをお勧めいたします。
 また事前申し込みの方で体調不良等、来られなくなった方は、必ず連絡していただきますよう
 よろしくお願いします。


※最新情報や細かな情報、出演者の情報などはツイッターで発信します。「kansai美少女アイドルスクエア運営」で検索またはこちらまで。
 当日での急な変更などが生じた場合は、このページでは告知せずにツイッターのみでの告知となります。ツイッターの確認をよろしくお願いします

☆尚、このページは状況が変わるに従いアップデートされていきますので、参加希望者は更新日時を確認の上、最新情報を常にチェックしておいてください。

☆また最近大量のSPAMが届くため、申込みメールが埋もれる可能性があります。こちらからの返信が遅い場合は確認のメールをお送りください。またメールサーバーのトラブル等、メールが送れない非常事態が起こった場合にもこのページまたは上記のツイッターで告知しますので注意して見ておいてください。
☆申込みメールによって得た個人情報は、今回の顧客管理及び以降の当HPからのイベント案内以外に使用することはありません。また、無許可で他人、他団体(イベント関係者を含む)に対して情報提供することはありません。



小波のメールアドレスは sazanami@mbox.kyoto-inet.or.jp です