2008年2月28日作成

澤田祐衣写真集

「SWEET SEVENTEEN」
撮影同行

2007年8月23日撮影

遂に写真集発売の澤田祐衣ちゃん

  このホームページの画像データーは当ホームページに掲載することを前提に使用させていただいております。著作権は当HPが、肖像権はタレントさんサイドが有していますので、これらの画像データーを2次使用するためには小波とタレントの両者の許可が必要になります。
無断での画像の使用、及び直接リンクは絶対におやめください



 澤田祐衣ちゃんの写真集「SWEET SEVENTEEN」(プレスセブン刊行 1800円)が遂に発売されますが、当HPでは撮影日の内の1日だけ、取材同行させていただいてました。

 今回の写真集はカメラマン霜越春樹さんのプロデュース企画ということでもちろん撮影も霜越春樹さん。取材同行させていただいた私にも快く撮影させていただきました。

 霜越春樹さんと言えば当HP掲載の赤松悠実ちゃんの写真集「ゆうまよい」も撮影されていますのでご存じの方もいらっしゃるかと思います。今回の祐衣ちゃんの写真集も悠実ちゃんの時と同様、過激な露出があるようなものではなく、17歳の等身大の祐衣ちゃんの魅力がいっぱい詰まったさわやかな写真集になっているはずです。(完成品はまだ見ていません)

 発売が決まってから取材ページを掲載するということにしていましたので、当HPとしても待望の写真集発売ですが、大手出版社からの発売ではないので、たくさんの書店に並ぶわけではありません。書店で手に入れられない方は祐衣ちゃんのブログでの通信販売は行われるそうなので、そちらをご利用ください。

そして3月8日に大阪で発売記念イベントがあります。公式な発売記念イベントは多分この1回のみになると思われますのでファンの方はぜひお越しください。

3月8日 15:00 ジュンク堂梅田 ヒルトンプラザ店

です。

お客さんが少ないと祐衣ちゃんが寂しがると思います。当HPをご覧のみなさんは是非みなさんお越しください。