2009年1月25日更新

さざなみスナップ館

 このページは、当HPに掲載されている美少女の中で、特に小波が多くの人にプロフィール以外のもっといろんな表情を見てほしいと感じた女の子を撮影した写真、事務所のコンポジ用に小波自身が撮影したスナップ写真、またインタビュー時に撮影した時の残りの写真など、当HPアンケートの中でもリクエストの多い「画像をできるだけ掲載してほしい」という要望にお応えするために企画された画像掲載ページです。
 できるだけ多くの方の写真を掲載していきたいと思いますので、よろしくお願いします。 
 尚、イベント時の撮影写真は現在は「sazanami room」内「EVENT REPORT」に掲載されていますのでそちらもご覧ください。

注意

 このページのスナップには様々なタイプのものがあり、それぞれに目的が違います。よって、掲載写真枚数、画像データの大きさ、掲載期間などにはかなりの違いがありますのでご了承ください。掲載終了日は近づいた時点で告知します(掲載期間の〜の後の部分に日付が入ります。他の部分での告知はしませんので注意)ので必ず画像のダウンロードは掲載終了期間までにお済ませください。掲載終了後の救済は一切いたしません。また、関係各所の要請により突如掲載を取りやめて予告無しに画像を削除することもありえますが、これもご了承いただきますようお願いします。
 尚、このページの写真も、当HPに掲載することを前提に使用許可を得ています。よって、このページの画像データーを無許可で転載、2次使用する事は一切認められません。
 よって、このページの画像データーの転載、無断使用、画像への直接リンクなどは一切禁止します。2次使用のご希望がある場合は必ずメールでその旨をお書きください。検討してお返事を差し上げます。

 ご意見ご希望、掲載リクエスト(お応えできるかどうかはわかりませんが)など是非お待ちしています。

更新終了のスナップは別館に移動しました

最新更新情報

2009年1月25日 「葛迫澪SNAP館PART2」14枚追加

12月29日 「小杉彩乃SNAP館」14枚掲載

12月28日 「吉岡茉祐SNAP館」21枚追加(完了)

11月19日 「吉岡茉祐SNAP館」14枚追加(継続)

10月27日 「御秒奈々SNAP館」14枚追加(継続)

10月10日 「菊池優里SNAP館」21枚追加(完了)

10月8日  「丸山知紗SNAP館」14枚追加(継続)

9月30日  「土居沙織SNAP館」「大島夏乃SNAP館」を削除

9月17日  「吉岡茉祐SNAP館」14枚追加(継続)

それ以前の更新履歴

さざなみスナップ館別館へ