| JAPAN HOME | Bike Platz | T-bird Diary | Rider Touring Map |
02/01/98
Welcome to

T-Bird Diary

1998年2月1日

カスノモーターサイクルのお客さん達と、この日伊勢まいりのツーリングをしました。とても寒くはありましたが、天気のほうはまずまずといったところで、ただ足先だけがとても冷たくて、人の身体というものは ほんの一箇所冷たいというだけでこれほど辛いものかと思います。
 途中休憩をさせていただいたガラス工場は、参加されていた方の会社で、見上げる位大きな設備からガラス瓶ができてくる様子を見せてもらうことができ、とても興味深い体験でした。
 道は渋滞といえるものもなくスムーズに流れ、ところどころ積もった雪を横目で見つつ昼を少しまわったくらいに目的地に到着し、伊勢神宮を参詣しました。  おかげ横町という、土産もの屋さんのあつまったにぎやかな通りで昼食の牛鍋定食を食べ、おなかも一杯になったところでぼちぼちと 帰る段取りをしますが、オートバイだとたったそれだけでも旅した気分が味わえるというのが、参加した皆さんとの共通の意見でした。
 それにしても、年配の方々の元気のいい走りには、いつもながら恐れ入ります。私も、いつまでもバイク乗りでいたい、いつもそう思っています。

Tacho and Spees Meters

To Chieko

Back to Index