| JAPAN HOME | Bike Platz | T-bird Diary | Rider Touring Map |

T-Bird Diary

1998年5月1日

かねてから準備してきた、念願のツーリングが実現しました。
10年前、ツーリングクラブとして一緒に走っていた仲間5人と、当時会長をされていたT氏に会いに名古屋へいくという企画です。 (急に決まった日程の為、20数人いたメンバー全員の参加は困難でした)
 忙しい仕事の合間をさいて、私達に時間をつくってくださったので、13:00pmから3時間程ということでしたが、タレントさんでありながら本当に気さくで心遣いの細やかな、私達のあこがれの兄貴分であることは、少しも変わっておられませんでした。会長に会うために、10年間会っていなかったメンバーが、連絡をとりあって遠くからも集まってくれたことは、会長のお人柄を語るのに十分ではないかと思います。
 この日、仙台からかけつけてくれたメンバーの一人が、京都の実家へ帰ると言うので、懐かしさで何とも別れ難い気がした私達京都組は、アキラさんがリヤシートに乗せてってやろうかというのを、とてもうれしい気持ちで聞きました。
 高速道路を使わなかったので、帰りは5時間位かかりましたが、走っているうちにいろんなことを思い出して、休憩の度話しては笑いました。
これも、会長の御厚意のおかげだとおもいます。会長は、つボイノリオさんです。

tuboisan to issho!

To Chieko

Back to Index