| JAPAN HOME | Bike Platz | T-bird Diary | Rider Touring Map |

T-Bird Diary

1998年5月17日

Kawasaki Girls

明石海峡大橋が開通してまだ2週間程なのに、ツーリングに利用するのは3回目になりました。
kawasakiのイベントが淡路島であるというので、おいしいものが食べられるという話に乗せられて、17台の食いしん坊がやってきたわけです。
前日までは、西日本全域を台風のような風雨がつづき、淡路島にも土砂崩れなどの被害があって大変なことになっていましたが、今日は、真夏のように蒸し暑く、晴れたといって素直に喜べない程でした。
会場は吹上浜という砂浜で、全国からkawasakiのファンが集まっていて、駐車場には延々とカワサキのオートバイの列が連なって大変な賑わいでした。

Many many Motorcycles!

私も、今日はGPZ400Fで参加したのですが、久しぶりに乗るとはいえ10年間乗っている愛車は、私の身体に馴染み切っていて疲れることはなく、私にとってこれは名車であります。
 イベントの内容は、宝さがしゲームやクイズ、ビーチバレーといったもので、私は宝さがしに参加したのですが、炎天下で砂浜を掘り返してもなにも見つけられませんでした。

GPZ400F and me

To Chieko

Back to Index