写真・画像の送り方とお願いなど 2015/12/20修正
左のBBS「新・写真が送れる掲示板」をクリックすると送信画面が表示されます。
最初のうちはアラシ投稿がいっぱい来ていましたが、アラシ対策をしてから順調に経過しています。

Nameはニックネームでも本名でもかまいません。
E-Mailは書いても書かなくてもかまいません。
Titleは 書くのが普通です。
Message欄には何でも自由にお書き下さい。但し公序良俗に反するものは削除いたします。
【<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。】 は無視して下さい。文字色を選んで下さい。
「Fileを選択」または「参照」 をクリックしてご自分のパソコンに保存してある写真(画像)を選択して開いて下さい。
大きさ(ファイルサイズ)はなるべく1〜2mb以下、縦横共1000ピクセル以下でお願いします。
大きさ0kb以下と出ますが、正しくは2mb程度まで送れますがサイズが大きくなると送信に時間がかかります。

Pass(ワード) を英数字4文字で決めて
覚えておくと後で修正や削除ができます。
一番下に投稿用PASSとありますが、ここには必ず1941と入れて下さい。「アラシ」防御用です。
もしも「アラシ」がまた増えるようだったらこの数字を管理人が変更して掲示板でお知らせします。
画像を送る時にはSUBMIT(送信)、やり直す時にはResetをクリックして下さい。

前に送った画像などを修正や削除する場合は最初に、日付の右下にあるNo.をいれて下さい。

続けて2枚以上送る場合は、1枚目の画像をSubmit(送信)した直後に表示される画面は
殆どが広告ですから無視して下さい。


そして一旦、「くりちゃんの写真ギャラリー」中の「新・写真が送れる掲示板」へ戻って、
今送った画像が表示されているのを確認してから
右上に表示される「Reply」をクリックして2枚目を送る作業を続けて下さい。
以前のようにこの掲示板が盛んになるように、昔送っていただいた
画像の一部がコピーしてありますのでそのうちそれらを
少しずつUPさせていただきます。
皆様からの投稿をお待ちしています。 くりりん2

註:の部分で、無視しないで[前の画面に戻る]で次の送信をすると
独立した画像(続けてでは無く)を送ることも出来ます。つまり新しいスレを立てることが出来ます。