リンク集

このコーナーは私のお気に入りのホームページやこのホームページをリンクしていただいている方のホームページのリンク集です。(テレカのホームページがあまりなくてごめんなさい。)
このページにリンクを希望される方はこちらへ

<テレカ関係>
ねこ’S Room
テレカでリンクはおすすめです。他にもバラエティに富んだリンクあり。

Kokufuda Homepage
笑っていいとも!のテレカ等の画像があります。これだけの笑っていいとも!テレカがあったとは驚きです。
他に京都や息子さんの画像があります。

SHOOTING STAR 大山文彦写真事務所
各種雑誌等で活躍中のカメラマンのホームページ。総合百科事典のコーナーでは「テレホンカード作品一覧」があります。
この方にとってこれらのテレカは収集物ではなく「作品」というわけです。

ぷーのページ
斉藤由貴のテレカがあります。ぷーさんの斉藤由貴に対する思い入れが伝わってきます。その他にもくまのぷーさんなどのテレカがあります。

しんの部屋
高橋留美子や西村知美のテレカを集めているしんさんのページ。今後収集テレカの画像も入れていきたいとのことです。

声優テレカ館
声優テレカのコレクション画像があります。

なんのかるた
150種類以上の南野陽子のテレカ画像があります。

CLAMP CLAMP
CLAMPの情報やアニメのテレカ画像があります。チャットや掲示板も活発です。

Torapooh’s Homepage
ディズニーテレカのコレクターとして知られています。クマのぷーさんを中心としてディズニーグッズの情報が豊富です。

テレカファン
その名の通り、正統的なテレカファンのページです。

carmの部屋
メッセサンオーテレカの展示や交換コーナーがあります。

NAICOM PRESS
りぼん、ちゃおなどの少女マンガのテレカの展示があります。

Maggy’s Home Page
さまざまなジャンルのテレカを集めておられ、さまざまなテレカの紹介、画像があります。

Masa’s Home Page ZERO
ベルセルク、杉崎ゆきるのテレカ画像があり、掲示板もあります。

カードコレクション
ラガールカードやテレホンカードの展示があり、一部はプレゼントしていただけます。それ以外では釣り関係のページもあります。

パピスの古本屋さん
マンガ本やテレカの販売コーナーの他、掲示板やチャットもあります。

やすのりトレカ
トレカのページですが、別ページでテレカの交換も行っています。

BE KOUZU
らんま1/2のテレカとリストが充実しています。

魔法の時の中で・・・
抽プレ、全プレテレカ情報は充実しており、わかりやすいです。その他にも声優関係のページや掲示板、チャットなどがあります。

まどかちゃんのテレカファイル
きまぐれオレンジロードや赤松健他、アニメのテレカコレクションが豊富です。

KOBAP ホームページ
テレカ宅配サービスや秋葉原のテレカ・グッズショップのマップがあります。

秘蔵!谷村有美グッズ
コレクターの集いでお世話になりました。谷村有美のテレカ他グッズの展示があります。

The Nightmare’s Ponta
ディズニー関係のテレカコレクションがあります。それ以外にも育児関係のコーナーがあります。

kikuの家
高橋留美子さんのテレカを集めておられます。あまりマニアックな感じで無く、とっつきやすいHPです。

こまちみっくす
アニメ系の抽プレ、全プレテレカの画像が豊富です。それ以外にもいろいろな趣味のページがあります。

飛鳥の部屋
らんまのテレカ他、らんま1/2関係のデータが豊富です。

富士の里
アイドルを中心とした管理者のコレクションがあります。

空白の美
ナデシコを中心としたアニメテレカのコレクションがあります。

フッキーズ
アイドル、アニメテレカの販売ページがあります。

髪いじり
50種類近い武田信玄のテレカコレクションがあります。

ヤマブンコレクションギャラリー
大和文庫さんのHP。たくさんのアイドル、アニメ、ゲームテレカが展示され、販売されています。

テレカ野郎
各種テレカを販売しています。それ以外にも名古屋近辺で交換会、イベントを開いていらっしゃいますので、名古屋近辺の方は特に必見です。

じゃいのお部屋
アニメ関係のコレクションやイラスト掲示板等があります。

カード大好き!
アイドルテレカ・トレカ・雑誌・サイン入り写真集などの販売を取り扱っています。めったにお目にかかれないテレカが見れたり、オークションも開催してます!!

コレクターズルーム
松田純やグラビアアイドルのテレカコレクションの展示があります。

トレカer
FF・アンジェ・最遊記等のトレカが多数取り扱われています。もちろんテレカのページもあり、BBSも豊富です。

ぷよの部屋
銀河鉄道999や宇宙戦艦ヤマトなど、松本零士テレカ・プリカのコレクションがあります。

テレカ&QUOカード全プレ抽プレ情報
テレカ、プリカの全プレ、抽プレの情報がすごい。

CARD CARD CARD!
テレカの鑑定やオークションがあります。

たちばな亭
少女漫画やアンジェリーク、わちふぃーるどなどのコレクション画像等があります。

にょろり庵
アニメやゲーム関係のコレクション画像があります。

胡杜
少女漫画関係のコレクション画像やプレゼント情報があります。

コレクターズショップブレス
名古屋の交換会で大変お世話になっています。アニメ、タレントテレカ、グッズが安いです。

香川カード倶楽部
高松と松山で交換会をされていますので、特にお近くの方はご覧下さい。

haseoの部屋
藤島康介、横田守のコレクションやアニメ関係の雑誌抽プレ、全プレ情報等があります。

CANCEL
テレホンカードのページには映画、アニメGAME、スポーツ等のテレカ画像があります

チケットピュア
アイドルやアニメなどのテレホンカードを販売しています。

うまばん
競馬テレカのHPです。その他にも掲示板や競馬予想等があります。

馬齢暑畑
CLAMPテレカのコレクターです。HPは女性系のアニメ・コミックのテレカコレクションの画像があります。またテレカ購入店のページはアニメテレカをコレクションされる方には参考になると思います。

crystal office
管理人室の中の別館には競馬関連のテレカコレクションがあります。

a trip to "A"saku
吉田栄作さんの応援サイトですが、60種類以上の吉田栄作テレカの画像があります。

富田靖子テレカ館
150種類近くの富田靖子カードのコレクション画像があります。

富士山彩時記
富士山の美しいテレカコレクションがあります。

テレカで美術館、博物館、展覧会めぐりツアー
美術、アート関連のテレカコレクションがあります。

telecacity
北条司先生のテレカ・クオカード・図書カードを展示しています。

<プレゼント関係>
花のささやき
クローズド中心の懸賞情報や掲示板が面白いホームページです。

懸賞ざくざく
懸賞情報ページ。女性向けのプレゼント情報もあります。懸賞用の掲示板、チャットもあり。

アイ・サーチ
埼玉県内の中古車情報検索の他、プレゼント他のリンク集もあります。

CSJ!CSJプレゼント
プレゼントの情報満載です。毎日メールマガジンも発行しています。

Chance−It!
テレカ・プレゼント第4弾は懸賞リンクへ掲載依頼はしていなかったのですが、逆に掲載依頼をしてきた懸賞リンクです。他の懸賞リンクにはない懸賞情報があるはずです。

<その他>
ながい血統研究所
独自の競走馬の血統分析を行っています。

せんたく屋電脳店
Get upという懸賞品のオークション誌を発行しておられます。伝言板はなかなか面白いです。その他お子さんの心温まる話があります。

お宝zakzak
テレカに限らず、限定品を売買したい方はこちらへ。メーリングリストも発行しています。

宝島NET Online Auction
いろいろなものがオークションされています。

unbelievableのWWW page
アニメ・コミック関係のホームページです。かなりマニアックです。

Telephone Collection
テレホンカードではなく電話機のコレクターページ。懐かしい電話機、変わった電話機の画像があります。

平安京
京都関係のHPや情報が満載です。

I LOVE EXPO'85
1985年につくばで行われた科学博のグッズや情報が満載です。

情報の洪水
リンク集です。リンクの数は正に名前の通りです。このHPは懸賞関連サイトにリンクしていただいてます。

ZEROの領域
自作のCGIの公開、配布を行っています。

ひろゆき’sほーむぺーじ
アイドルのレコードコレクションが中心です。

電脳開拓村
掲示板をレンタルしていただいています。

スタートページに戻る