今までの更新記録です

いつでもみなさんを楽しませてくれました!
わたしゃひまじん〜ひまじんおんどでさのよ〜いよい!ほんまようやるわ!
ともちゃん、あんたはえらい!そんなじかんどこにあるんや?

事      項 内   容   説   明
2000年 26 ともちゃんの部屋
     ホームページ公開
4ページものでスタート、写真はうまくいかず。ラーメン「たんぽぽ」「ねぎラーメン」紹介とカレーレシピ。視覚へ訴えるものを心がけた。カレー鍋の動く設定が関心を引いた。温泉は「あやべ温泉」
2000年 30 ともちゃんの部屋
     マイナーチェンジ
写真の取り込みは27日に完了。それによって説明に力強さが増した。体裁を整えた(説明を加えた)。
2000年  5 1回目の更新 トップページの写真「ラーメン」から「栗」へ、たこ焼き屋さん「縁蛸」紹介とともちゃんのたこ焼きレシピ付。なかなか評判が良かった。温泉は「仁左衛門の湯」
2000年  7 各ページにBGM取り付け完了 見て楽しいページ作りの一環としてBGMを流れるようにセットした。初めはループしているのに気づかなくて、いやな思いをさせてしまいました。
2000年 10 アクセスカウンタ取り付け完了 初めは、付ける気がなかったのだが、取り付け方法について質問が来たことがきっかけとなり勉強してしまった。「アクセス」と「時刻」カウンタ取り付け
2000年 12 1ページ追加 更新記録等保存のため、ページの増設を思いつき白紙からの製作にて少々疲れました。500KB内に収まるのか?
2000年 18 2回目の更新 得意のラーメン「一番星」「山さん」紹介と酒肴レシピ(鯖のみそ煮・アサリの酒蒸しバター風味)で勝負します!温泉は「観音湯」。ついに車も登場したよ!
2000年 29 3回目の更新 ラーメン紹介は「夜鳴きや」さん、たこ焼きは「びりけん」さんです。温泉情報は、滋賀県の朽木温泉。今回から10月のシドニーパラリンピック終了するまで、京都関係の役員・選手紹介ページ作成。大会での活躍を皆さんとともに祈っています。お土産頂戴ね!トップページは毎朝のジョギングコースの宝ケ池にします!
2000年 12 4回目の更新 何といっても冨田君の入籍手続きですね。おいしんぼは、「ほそかわ」さんのラーメンと、「たこ昌」さんの醤油たこ焼き。それと滋賀県の新旭風車村をレポートしました。シドニーパラ関係は、大会までの試合等を加えました。みなさん、盛大に応援しましょう!!!トップページは秋桜です。ひみつの部屋に入って来れるかな?一工夫加えています!分かるかな?
2000年 26 5回目の更新 トップページの写真は、嵯峨野から望む愛宕山。なかなかええ感じです!おいしんぼは「両国」さんのキムチラーメン、「泉門天」さんの一口餃子です。温泉情報は、日吉町の「スプリングスひよし」を紹介しました。ひみつの部屋への入り方の難易度をグレードアップ。入れるものなら入ってみろ!大人の麻疹は怖いよ!
2000年 10 10 6回目の更新 トップページの写真は、バリ島土産の辛いチリソーストリオ。ラーメンは「新ます」さん、たこ焼きは「すずや」さん、温泉は「己高庵」を紹介しました。プロフィールはリニューアルしました。ひみつの部屋では、細かな情報をサポートしています。今回はひみつへの仕掛けは前回と同じ考えにしていますのでみなさんは入れますよね! リンクにトラブル発生、メンテに少々時間がかかりました。結局10日更新です。すみませんでした。   
2000年 10 17 掲示板の設置 HPの掲示板を設置しました。アイネットでは、容量が足りなくなるので、外部の無料掲示板を利用させてもらうことにしました。気軽に書き込んでね!
2000年 10 24 7回目の更新 ゆうあいピックの情報を提供したくて更新頑張りました!トップページの写真は「須賀谷温泉露天風呂」、ラーメンは「新心亭」、おそばは「鶴喜そば」、温泉は「須賀谷温泉」、パラリンピックから「ゆうあいピック」へ内容変更。「ひみつ」でリンク集掲載
2000年 10 31 8回目の更新 身スポ富山大会の情報です。トップページは富山でお世話になった「浜昌」さんです。おいしんぼ情報は、富山特集です。肴はやはり「浜昌」さん、おそばは「深明」さん、たこ焼きは「えとせ虎」さんです。今回は特別バージョンです!もちろん、大会情報も掲載中!
2000年 11 14 9回目の更新 通常の情報提供に戻ります!トップページの写真は「日本ゴールボール選手権大会」の一コマ。ほんまかいなも現実味があります。温泉は「堅田温泉」、たこ焼きは「京のたこばやし」、ラーメンは「キャプテン」です。今回の「ひみつチャレンジ」で永遠のサルか、人間復帰なるか?の勝負です!入り方の難易度は「ウルトラとも」です。信州レポートも紹介します。
2000年 11 24 10回目の更新 今回は、サーバー容量アップに伴い特集を増やしました。トップページはスポーツラーメン、温泉は「十二坊温泉」、たこ焼きは「勝央SA」、ラーメンは「津山市体育協会推奨のスポーツラーメン」です。津山国際交流車いす駅伝特集。時森さんの最終信州レポート追加。全国車いす駅伝も近々公開予定(現在試験掲示中)。
2000年 11 28 11回目の更新 第11回全京都車いすハンドボール大会特集を追加しました!ついに、ひみつへのジャンプ設定を明かします。生きているうちに脳みそは使いましょうよ!トップページは秋真っ盛りの宝ケ池より望む比叡山です!
2000年 12 12回目の更新 特集ページにハートフル熊本大会同窓会を追加しました!ひみつへのジャンプは場所を変更していますので、チャレンジしてみてください!今後の更新は、不定期となります。1週間か2週間に1回の割合で更新しますけど延びる場合もあります。その時はごめんなさい!
2000年 12 12 13回目の更新 13回目の更新をします!お店の紹介を最新に、温泉は福知山温泉。たこ焼きは、銀たこ。ラーメンは、和歌山ラーメンの井出商店。井出商店の特集も組みました!
2000年 12 17 14回目の更新 14回目の更新です。ひょっとすると20世紀最後の更新となるのか?いやいや、もう一回やって見せましょう!で、今回は、温泉特集を2連発です。一発目福知山温泉でーす。二発目びわこ温泉で〜す!
2000年 12 26 15回目の更新 20世紀最後の更新です!クリスマス会&忘年会を特集してみました。特集ページの整理もしてみました。見やすくなったと思います。
2001年 16回目の更新 21世紀ということもあり、トップ写真は田の谷峠からの初日の出!特集ページには、今までに登場しました「ラーメン」「温泉」「たこ焼き」を復活させました!それと2001年ご来光ツアーも。紹介ページは「新ます」さんと、「鞍馬温泉」を紹介しています。
2001年 17回目の更新 特集ページに、おめでた年賀状紹介と信州そばレポートが届きましたので追加しています。と、各ページの整理をしてみました!
2001年 16 18回目の更新 特集に天子の入浴「かもしか温泉」と冗談みたいな「餅つき大会」を組んでみました。お店の紹介はラーメン「ほそかわ」さん(リベンジです)と温泉は「かもしか温泉」です。
2001年 21 19回目の更新 育成会新年会を追加しました。連載実話も20日からアップし今後は逐次追加していきます。
2001年 30 20回目の更新 お店の紹介を一新しました。特集として神奈川身スポ大会同窓会を組みましたよ!全国車いす駅伝情報も、報道機関・警察関係に周知した手前内容を充実させていますので是非ご覧ください!見方は、自己紹介ページの「ほんまかいな」からジャンプできます。次回はトップページの写真を代えます。水仙なんかいかがでしょうか?撮影隊いざ越前へ出発!
2001年 14 21回目の更新 デジカメが修理中のため、取材ができないと思い込んでいたが、よく考えてみたら同じカメラを持っている人がいた。そう、その人は暇で金持ちで気のいい人で…。気になっていた太秦安井のラーメン「杉千代」と丸太町のたこ焼きや「蛸錦」とおまけに桂温泉露天風呂の取材ができました。
2001年 17 22回目の更新 トップページの写真が変りました。大雪の朽木温泉でのマイカー。特集に朽木てんくう温泉情報を組みました!取材も命がけでやっています。
2001年 23回目の更新 車いす駅伝が無事終わってホッとしたところで更新します!ネタがないのやろ!と心無いことを言う人もいましたが、ネタはぎょうさん持っていますねん。で、お店の紹介は「元町ラーメン」さんと湯の花温泉いこいの家「容身館」さんとたこ焼きは「たこ庵」さんです。
2001年 11 24回目の更新 紹介ページは温泉「力の湯」さん、ラーメンは「東京ラーメン」さん、たこ焼きは「てん」さんです。今回は特集として第8回の京都ハーフマラソン車いすの部を特集しています。未だに45歳の挑戦継続中!
2001年 17 特集ページの追加 広島おりづる大会同窓会の特集を組みました!みんなから早くしろと言われるので、仕方なく……
2001年 21 25回目の更新 今回のおすすめは、かなり気合が入っているよ。温泉は「漁火」さん、ラーメンはなんと「安さん」、たこ焼きは栗山君から紹介してもらった「ほりたこ」さんです。特集は「とも蛸」物語です。近々商売替えしまっせ!
2001年 26回目の更新 今回は山の上の温泉特集とラーメン「しるそばたか」温泉は福井県「リフレステやまびこ」たこ焼きは名前は知らないがお店は「かまどや」です。今回は中継ぎっていう感じかな!次回からは気合が入っていまっせ!
2001年 27回目の更新 今回はトップの写真をシーズン真っ盛りの桜に替えました。おすすめページは「弥栄あしぎぬ温泉」とラーメンは舞鶴「一丁」です。たこ焼きは「自前のとも蛸」です。近いうちにあしぎぬ温泉特集を出します。(実際は完成しているのだ)
2001年 11 特集ページの追加 丹後のあしぎぬ温泉の特集を組みました!みなさんに是非入ってもらいたい温泉の一つです!
2001年 17 28回目の更新 おすすめ情報を一新。温泉は「夜久野高原温泉」、ラーメンは「平和園」の2連発(平和園は絶対ええ店ですよ)、たこ焼きは「里麻リオ」です。特集として、お待ちかねの「夜久野高原温泉特集」を提供しましょう!次回の更新分も完成していますが、次々回の分が完成次第に更新という手順です。お楽しみに…
2001年 24 29回目の更新 今回の更新は、特集ページには「金魚の横着者紹介」、おすすめ情報は温泉「北近江の湯」、ラーメンは「大黒ラーメン」、たこ焼きは「まるふく」さんを紹介しています!なお、トップの写真は川端通の桜並木から貴船の新緑の紅葉を採用しました!季節毎に変化しますのでご期待あれ!
2001年 30回目の更新 ゴールデンウイーク真っ只中のメーデーの日に更新します。おすすめ情報の温泉は「黒潮温泉」、ラーメンは「丸高」、たこ焼きは「紀ノ川SA」と和歌山バージョンです。おまけに特集は「マリーナシティ・ポルトヨーロッパ」です。迫力あるよ!トップの写真は上賀茂大田神社のかきつばたです。
2001年 31回目の更新 久しぶりに信州方面へ遊びに行ってきましたのでその時の特集を提供しましょう!おすすめは温泉はもちろん乗鞍「ホテル深山」、ラーメンは伊丹十三、宮本信子夫婦がよく食べに行ったと言う壬生の「珍元」、たこ焼きは京都駅八条口ラーメン平和園近くの「たこ亭」です。トップのかきつばたも変更しています。
2001年 18 32回目の更新 湯治旅行記があるので第2段を公開します。まず温泉は富山の秘湯「小川湯元温泉」、ラーメンは京北町のいのししラーメン「キャプテン」、たこ焼きは洛北宝が池の「タカラ」です。何と言っても小川湯元温泉特集が見どころでっせ!もう一回行きたいよ!
2001年 29 33回目の更新 丹波町でやらかしましたボタン鍋特集!を紹介します。おすすめ情報として、ラーメンは四条西小路の「きゃらラーメン」、温泉は福井県大飯の「湯ったり温泉」、たこ焼きは宝ケ池きつね坂の「きつね坂たこ焼き」を紹介しています。トップの写真は真っ赤な薔薇にしました!貴方にあげる!
2001年 34回目の更新 別府帰りで疲れていますが、約束しましたので特集を公開します。第1回目は軽スポーツ講習会の様子とエンジェル佐々木のご紹介!おすすめ情報は、温泉「鉄輪(かんなわ)ひょうたん温泉」、ラーメンは小倉駅ホームの「九州豚骨ラーメン」、たこ焼きは亀川駅前の大阪の味?「たこ信」さんの紹介です。
2001年 12 35回目の更新 1週間ぶりの更新です。特集は別府「鉄輪(かんなわ)ひょうたん温泉ヌード撮影会」、おすすめ情報のラーメンは久留米大砲ラーメンの「昔ラーメン」、温泉は次回の特集予定の「明礬温泉」、たこ焼きは京都市北区の新大宮商店街の「門前小僧」の紹介ですよ。
2001年 19 36回目の更新 1週間ぶりのごあいさつ「ロッテ歌のアルバム」司会の玉置 弘です!めちゃめちゃ懐かしいなあ〜で、今回は特集別府温泉特集第3段「明礬・鍋山温泉」、おすすめ情報はラーメン編は高野の焼き飯がうまい「珍遊」さん、温泉は本場別府の「鍋山温泉」さん、たこ焼きは何時行っても結構人が並んでいる「鈴屋」さんです。トップの写真は季節柄おいしそうな「枇杷」に変わっています!
2001年 26 37回目の更新 1週間毎の更新で楽しんでいるやら辛いやらでもう大変!で、今回の特集は兵庫県篠山の「観音温泉」特集です。おすすめ情報の温泉は京都の南部にあります「わかさぎ温泉」、ラーメンは宇治槙島の「ほそかわ」、たこ焼きは出町商店街の「出町たこ焼き」を紹介します!トップの写真はもう1回枇杷でいきますよ。
2001年 38回目の更新 1周年記念を控えて久々の更新です。トップの写真は朽木村の「うまそうな岩魚!」特集では温泉「おおみや小町温泉」、ラーメンは円町の「寅さん」、たこ焼きは亀岡駅前サティーの「たこ風船」の紹介です。特集は「丹後の方々の生活紹介特集です!」おまけで小町温泉もありますよ。
2001年 10 39回目の更新 今回は、7月8日(日)に行われました、立命館ヨット部のチャレンジヨット特集を組みました。トップの写真はやはりヨットにします!
2001年 20 40回目の更新 1周年記念前の最後の更新です。おすすめ情報を気合を入れてお届けします。ラーメン3連発で「城陽の屋台」と「東大路のはなぞの」と「高野の高安」と「下鴨のいいちよ」です。トップの写真はもう秋の準備が始まった栗さんです。
2001年 26 41回目の更新 1周年を記念してリニューアルいたしました!なかなかええ感じに仕上がっています。おすすめ情報にラーメン「あかつき」を追加しましたよ。トップの写真は早朝練習で宝ヶ池を颯爽と走るともちゃんですよ!BGMを外してみました。でもヤッパリ寂しいのでBGMを取り付けましたよ!(27日)
2001年 42回目の更新 リニューアルしてから初めての更新となります。8月5日に行いました「京都市障害者スポーツセンター夏祭り」特集を組んでみました。なかなか味がありまっせ!おすすめ情報は、筒井君親子が北海道旅行した時に食べたこだわりのラーメンと京都ほそかわでまだ紹介していなかった四条店を紹介しました!
2001年 14 トップの写真変更 トップの写真を「ジョグ」から「連続腹筋」へ変更した。それとおすすめ情報の北海道ラーメン紹介に食べた人の感想が届いたので加えた。
2001年 17 43回目の更新 おすする情報を変えました。ラーメンは「ふくちあん」さん、たこ焼きは「観音湯屋台村」さん、ところてんは「観音湯の出店」さんです。それと46歳の挑戦に16日の送り火「妙」の写真を採用しましたよ。
2001年 21 44回目の更新 8月17日に日帰り旅行で出石へ行ってきましたので、その時の様子を3部構成で紹介します!今回は第1段として出石町紹介です。次回は皿そばチャレンジ!その次はシルク温泉入ったよ!ですのでご期待ください。
2001年 26 45回目の更新 出石特集第2段を公開します。内容は出石そば「ほり川」何ぼ食べんねんチャレンジどす!おすすめ情報は出石そば「ほり川」さんと但東町の温泉「シルク温泉」、やっと取材できました千代原口のたこ焼「明石家」さんです。
2001年 30 46回目の更新 トップの写真を「腹筋」から「腕立て」へ変更しましたよ!出石特集最終回「シルク温泉」紹介を追加しました。これで3連発は完了です!
2001年 47回目の更新 おすすめ情報を一新。ラーメンは「北山ラーメンてっちゃん」、温泉は「月ヶ瀬温泉」、たこ焼きは「大津SA」です。特集は月ヶ瀬福祉ゾーンです。
2001年 11 48回目の更新 今回の更新は、9月8・9日に広島市で行われた第18回日本身体障害者水泳選手権大会視察報告は少しだけとビールだけ飲み放題!ど宴会特集を即公開します。怒られるんとちゃうやろか?
2001年 18 49回目の更新 9月15・16日に大分県湯布院別府へ行ってきましたので、3回に分けてご紹介します!今回は第1段ということで電車とスポーツ好き者紹介です。おすすめ情報はラーメンは「長浜らーめん320円」、温泉は「亀川浜田温泉」、たこ焼きは「サンストア」です。トップの写真は連続ビール飲みです!
2001年 21 50回目の更新 時間を空けたら冷めてしまうので、大分三連発の第2段「悲惨な夕食会」をお届けします!登場人物に新人を1名採用しましたよ。
2001年 25 51回目の更新 大分三連発の第3段「湯布院・城島高原・明礬温泉特集」をついにお届けいたしやしょう!ええ雰囲気が出てますよ!
2001年 10 52回目の更新 サーバー容量が5メガアップしましたので、思い切って更新しちゃいましたよ!まずトップの写真は岩魚・鯖寿司連続食いです。おすすめ情報ラーメンは八幡市の「極上らーめん千石」と温泉は滋賀県野洲にありますスーパー銭湯「ほほえみ乃湯」です。特集は9月29日の宴会と30日に他府県交流の卓球バレー大会を大サービスでやっちゃいました!
2001年 10 10 53回目の更新 おすすめ情報はラーメン「てっちゃん」のサラダラーメン、温泉は舞鶴の「ふじつ温泉」、たこ焼きは北白川の「オッツマミー」です。特集に舞鶴のふじつ温泉を紹介していますよ。
2001年 10 16 54回目の更新 14日に開催しました日吉アーチェリー雑技団公演をお楽しみください。
2001年 10 23 55回目の更新 今回は、トップの写真はロールオーバー効果あり。おすすめ情報のラーメンは「宇治の但馬」、たこ焼きは「平安神宮の屋台」、温泉は「武生のしきぶ温泉」です。特集としてしきぶ温泉「湯楽里」を紹介しています。
2001年 11 56回目の更新 トップの写真を松島の日の出に代えました!おすすめ情報のラーメンは「久留米ラーメン」、温泉は松島の「ホテルニュー小松さんの露天風呂」、たこ焼きは「グランディ21のたこ八ちゃん」です。特集は宮城スポーツ大会特集を一ひねりしています。それと北山ラーメン「てっちゃん」の看板だけ出してみました!近日中にお店の人が手を加えて公開する予定ですのでお楽しみにね!
2001年 11 20 57回目の更新 今朝、時森さんから宮城大会のレポートが届きましたので特集第2段を公開します!食い物特集みたいやけどね。おすすめ情報もしゃーないから変えましょう。但しラーメンとたこ焼きです。ラーメンは「きんりん」、たこ焼きは「びりけん日赤前店」です。温泉はお休みです!
2001年 11 24 58回目の更新 トップページの写真を6枚組に代えました。特集を追加で22日に行った北海道大会はまなす会の参加者紹介です!
2001年 11 27 59回目の更新 11月25日に行いました、第12回全京都車いすハンドボール大会をまとめてみました。
2001年 12 60回目の更新 おすすめ情報は、上高野のラーメン「虎角」と高野のたこ焼き「蛸虎」です。特集は、美味いラーメンの作り方特集第一弾「あかつき」編です。ご協力に感謝します!
2001年 12 11 61回目の更新 おすすめ情報を一新しました!ラーメン情報第1段「東龍」と温泉は高槻の花の里温泉「山水館」、続いてラーメン情報第2段として「一休軒」を取り上げて見ました。残念ながら山水館の特集は次回とします。
2001年 12 18 62回目の更新 年内最後の更新となるのか、先週行ってきました摂津峡花の里温泉「山水館」の特集を整理しましたので公開します!
2001年 12 25 63回目の更新 12月23日(祝・日)に行いました京都市障害者スポーツセンタークリスマス会へ「とも蛸」を出店した時の様子を特集しました。その後の忘年会は悲惨でしたけど…
2002年 64回目の更新 2002年です。新年バージョンに変えます!トップの写真は温泉めぐり、自己紹介も昨年一年の成果をまとめました。おすすめはラーメン2本立で、福知山の「一こく」と京都の「漁師屋ラーメン」です。温泉は何故かブームになりかけている富士山の熔岩風呂「誠の湯」です。特集は京見峠からの「初日の出」です。
2002年 15 65回目の更新 今回の更新は、最新おすすめ情報を提供します!ラーメンは高野の「小昼」、温泉は伊賀上野の「芭蕉の湯」、たこ焼きは三条京阪の「楓の木」です。リンク集も充実してきましたよ!
2002年 22 66回目の更新 1月18日に行って参りました「京都手をつなぐ育成会」新年会の特集を公開します!早よせえと言われてますので…
2002年 29 67回目の更新 おすすめ情報の更新を行いました。ラーメンは一乗寺「天宝」、温泉は三重伊賀の国「大山田温泉」、たこ焼きは「大山田村福祉会」です。取材日は1月27日(日)です。
2002年 12 68回目の更新 おすすめ情報と自己紹介を更新しました!まず、自己紹介は1月分のラーメン放浪記の集計結果を載せました。おすすめ情報のラーメンは太秦の「らーめん純」です。たこ焼きは四条大宮の「鉄板28号」です。温泉は京都府南部・奈良・三重の5湯の最後の奈良県「都祁温泉フィットネスバード」です。5湯完全制覇達成!で、トップの写真を温泉からラーメン(東龍・キャプテン・山さん・はなぞの・夜鳴き屋・元町ラーメン)へ変更したよ。
2002年 69回目の更新 車いす駅伝も終わったので更新しました。自己紹介で2月期のラーメンなんか集計結果の追加あり。おすすめ情報のラーメンは「天理スタミナラーメン」と千代原口の「ラーメン大ちゃん」です。温泉は越前海岸の「ゆうばえ」です。たこ焼きは奈良の針テラスにあります「針テラスたこ焼き」です。特集に全国車いす駅伝のスナップ写真をまとめました。トップの写真(一こく・きんりん・漁師屋・ほそかわ・珍元・両国)も変更しましたよ。
2002年 12 70回目の更新 3月10日(日)に開催された第9回京都シティハーフマラソン車いすレースのスナップ写真展を公開します。7名の選手と役員のみなさんお疲れでしたね!
2002年 15 71回目の更新 おすすめ情報を更新しました。温泉は「大津やまとの湯」、ラーメンは滋賀県の「天平」、たこ焼きは「浜ちゃん」。特集として「大津やまとの湯」を紹介しました。トップの写真はちょっとサボって「鯖すし、岩魚連続食い」です。
2002年 26 72回目の更新 おすすめ情報を更新しました。温泉は「越前海岸露天風呂あらき」、ラーメンは「笑麺」、たこ焼きは「一休」です。特集には丹後のスポーツイベントを追加しています。
2002年 73回目の更新 自己紹介ページへ「3月期のラーメン食べ歩き等の集計結果」を追加しました。46歳の挑戦はそのDでスタートします。トップの写真は旬の桜です。
2002年 74回目の更新 桜のシーズンも過ぎましたので、トップの写真は温泉(鍋山・越前あらき・鉄輪・夜久野)とたこ焼き(縁蛸・とも蛸・鉄板28号・楓の木)に変更しました。おすすめ情報は、温泉「マキノ高原温泉さらさ」、ラーメンは銀閣寺の「ますたに」、たこ焼きは千代原口の「TAKOZO」です。リンク集の体裁変更しました。おまけでマキノ高原温泉さらさの特集も公開しました。
2002年 17 75回目の更新 おすすめ情報を更新しました。温泉は「伏見やまとの湯」、ラーメンは堅田の「来来亭」、たこ焼きは知恩院山門前の「じゅんじゅん」となりました。自己紹介も体裁の変更あり!
2002年 23 76回目の更新 トップページの写真を変更しました。本日撮影に行ってきました城陽のぼたんたちです!
2002年 28 77回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは深草の「満福」、温泉は4月1日オープンの「るり渓温泉」、たこ焼きは九条七本松の「明石播磨水産のたこ焼き」です。特集は園部町の「るり渓温泉すっぽんぽん」を紹介します!
2002年 78回目の更新 5月の連休に行ってまいりました乗鞍・宇奈月温泉旅行第1段です!まずは「乗鞍高原温泉ホテル深山のホームページ」からです!トップの写真は「ぼたん」から「乗鞍の水芭蕉」へ
2002年 11 79回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは宇治から城陽へ移転した「ほそかわ」です。温泉は4月10日にオープンした「京都竹の郷温泉」、たこ焼きは看板がユニークな宇治田原町の「たこ焼き仙」です。特集は洛西ニュータウンの「京都竹の郷温泉」の全貌を暴きます。
2002年 21 80回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは高山「板蔵ラーメン」、温泉は「宇奈月温泉」、たこ焼きは元田中の「なると水産」です。特集として春旅行第2段もお見せします。トップの写真は「水芭蕉」から「宇奈月バージョン」へ
2002年 28 81回目の更新 やっと12345人目の豪華手作りプレデントが届きましたので早速特集を組みましたよ!
2002年 82回目の更新 5月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪結果を自己紹介に追加しました。20000人目の訪問者記載しました!
2002年 83回目の更新 おすすめ情報を更新しました。温泉は「宇奈月黒部荘」、ラーメンは「萬来軒」、たこ焼きは「花園駅裏プレハブ屋」です。トップの写真バージョンはしばらくの間お休みします!
2002年 84回目の更新 特集のラーメン紹介と温泉紹介の数が増えたので、そのAとして随時更新していくことにした!
2002年 18 85回目の更新 おすすめ情報の更新です。ラーメンは「唐子」、温泉は滋賀県長浜市の「太閤温泉豊公荘」、たこ焼きは桂の「たこ平」です。おまけに太閤温泉を詳しく紹介いたします。
2002年 29 86回目の更新 京都の西京極にできましたプール[京都アクアリーナ]を視察しましたので早速公開いたします。
2002年 87回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは、ねねのまんどころの「醍醐味ラーメン」、温泉は伏見醍醐の「ねねの湯」、たこ焼きは河原町の「たこ茶屋」です。自己紹介に6月期のラーメン食べ歩きの集計追加。特集として「醍醐ねねの湯」を加えました。47歳の挑戦も7月からそのEとなっています。
2002年 88回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは丹後網野の「万福亭」、温泉は網野浅茂川温泉「静の里」、たこ焼きは岡崎公園の「蛸安岡崎店」です。特集として網野の浅茂川温泉静の里を紹介しています。
2002年 19 89回目の更新 おすすめ情報を更新しましたよ。ラーメンは壬生の「大王老麺」、温泉は比良山登山口の「比良とぴあ」、たこ焼きは「あちょぼ」です。特集として比良山登山口に6月オープンした「比良とぴあ」の全貌を明かします。
2002年 26 90回目の更新 このホームページを公開してから2年が経ちました。雰囲気を変えるためトップページ(カウンタも)をいじってみました!よりミステリーチックとなりましたか?
2002年 91回目の更新 自己紹介ページに7月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪結果を追加
2002年 92回目の更新 4日にやりました夏まつり「とも蛸・ともラーメン」特集です!珍しい人たちが登場していますよ。久しぶりに「おすすめ情報ラーメン4連発(みつくら、吉翔、まるめん、大輝)とたこ焼きは838」も更新しました。サボっていてすんまへんでした!
2002年 13 93回目の更新 夏まつりの打ち上げ宴会の特集を組みました。結構おもしろいよ!
2002年 20 94回目の更新 おすすめ情報は取材に行けてないのでしばらくお休みさせてください!そのお詫びとして福井県今庄365スキー場の温泉「やすらぎ」を紹介します。
2002年 95回目の更新 自己紹介に8月期のラーメン集計追加。掲示板の背景色を変えました。47歳の挑戦もそのFとしてスタートします。
2002年 96回目の更新 9月1日に開催した全京都車いすミニ駅伝の特集を作りました。
2002年 11 97回目の更新 1ヵ月以上ほったらかしにしていて大変気になっていたおすすめ情報をやっと更新しました。温泉は「宮津の羽衣温泉」です。たこ焼き・定食は「舞鶴のとれとれ市場」です。
2002年 23 98回目の更新 おすすめ情報の更新です。ラーメンは丸太町の「雲南」、温泉は兵庫市川町の「笠形温泉せせらぎの湯」、たこ焼きは二条駅北側の「TAKOZO」です。特集として「せせらぎの湯」を紹介しています。
2002年 10 99回目の更新 自己紹介ページに9月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。
2002年 10 100回目の更新 おすすめ情報の更新です。ラーメンは多賀SAの「多賀ラーメン」、温泉は岐阜県の「明宝温泉」、たこ焼きは明宝村の「久寿美」です。それとおまけで明宝温泉「湯星館」の特集を作りました。
2002年 10 14 101回目の更新 おすすめ情報を更新しましたよ!ラーメンは北白川修学院の「王府」、温泉は兵庫夢前町の日本三彦山の一つ雪彦山の麓の「秘湯雪彦温泉」、たこ焼きは目立たない場所ながら近所の子供たちに人気の「おばあちゃんの店」です。特集は秘湯「天然ラドンの雪彦温泉」です。いざ勝負!
2002年 10 27 102回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは向日市の「屋台家」、たこ焼きは琵琶湖大橋西の「たこ光」、温泉は兵庫生野銀山のまだ奥「秘湯 黒川温泉」です。特集として「秘湯黒川温泉」を作ってみました。
2002年 11 103回目の更新 自己紹介ページに10月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。47歳の挑戦もそのGとしてスタートします。
2002年 11 104回目の更新 おすすめ情報を更新しましたよ!ラーメンは下鴨の「お富さん」、たこ焼きは美味しくて安い「カリカリ博士」、温泉は100人入れる露天風呂が自慢の「久美浜温泉湯元館」です。湯元館の特集も同時にアップします。超サービスですよ!高知へ1週間行きますのでそのお詫びです。
2002年 11 19 105回目の更新 かなりサボっていました高知大会の特集3部構成のその@を公開します。正直な話、そのAとそのBがおもしろいのです。週一で公開しましょう!
2002年 11 24 106回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは高知の「松ちゃん」と「おたふく」です。温泉は土佐御苑の「露天桧風呂」です。特集として、高知大会そのAを公開いたします!残すはそのBだけとなりましたね!
2002年 11 26 107回目の更新 第13回全京都車いすハンドボール大会の特集を公開しました。
2002年 12 108回目の更新 自己紹介に11月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。
2002年 12 109回目の更新 特集に高知大会最終回そのBを入れました。悲しいことに高円宮殿下がご逝去されましたので追悼写真集も組み入れました。
2002年 12 110回目の更新 当サイトは「温泉リング」に参加することにした。それに伴いナビゲーションバーをトップページに取り付けた。
2002年 12 10 111回目の更新 2週間ぶりにおすすめ情報を更新しました。ラーメンは淀の「八光軒」、温泉は安曇川の「宝船温泉ことぶき」、たこ焼きは国道赤池の「七福茶屋」です。それと特集として宝船温泉を紹介しています!
2002年 12 24 112回目の更新 23日に行いました京都市障害者スポーツセンターのクリスマス会と忘年会の一部を特集として紹介いたします。
2002年 12 30 113回目の更新 久々におすすめ情報を更新しました。ラーメン特集みたいになりましたが「大阪の金龍」「梅田の古潭」「亀岡の味わいラーメン風」です。温泉は「国領温泉助七」、たこ焼きはお休みします!特集として「国領温泉助七」を公開します!今回の更新は年末のお歳暮ですわ!
2003年 114回目の更新 自己紹介に12月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加し、2002年1年間の集計結果も加えました。それと3年連続となりました初日の出特集を過去2年分も合わせて公開しました!
2003年 17 115回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは塩ラーメンが売りの「京都百年屋」、温泉は薔薇風呂が売りの「美山河鹿荘」、たこ焼きは新大宮商店街の「すずや」です。ついでやさかいに「美山の河鹿荘」の特集も公開しました!
2003年 26 116回目の更新 50,000人目の訪問者特集を公開しました!
2003年 117回目の更新 自己紹介に2003年1月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。
2003年 118回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは上桂の「東東」、下鴨の「お富さん」の2本立、たこ焼きは新大宮通の「すずや」、温泉は奈良の「ゆららの湯」を紹介します。特集として奈良の「ゆららの湯」をお見せいたします!特別サービスとして、ほりたこの「サービス券」も発行いたします!
2003年 119回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは北区の「太七」、温泉は琵琶湖雄琴の「道楽の湯」、たこ焼きは「草津PA」です。特集は今回お休みします。また自己紹介に2月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。
2003年 11 120回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは向島の「太陽軒」、たこ焼きは堀川今出川の「スーパーナカムラの前」、温泉は中国道吉川の「よかたん」です。特集として吉川の「よかたん」をまとめてみました。
2003年 22 121回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは東京出張時の八重洲地下街ラーメン激戦区の北海道ラーメン「むつみ屋」と和歌山ラーメン「のりや」です。特別として、るり渓温泉「うすら庵」の大きな器のうどんも紹介しました。たこ焼きは太秦映画村近くの「おばはん屋」、温泉は若狭上中のスーパー銭湯「瓜割の湯」を紹介しました。
2003年 122回目の更新 自己紹介に2003年3月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。
2003年 123回目の更新 ADSL接続とホームページ容量アップを記念して、今までに紹介したラーメン・温泉・たこ焼き情報を地域別で検索できるようにリニューアルした。また45歳の挑戦もその@から復活させた。ものはついでやから、おすすめ情報も更新したで!ラーメンは「なるかみ」、温泉は「千里の湯」、たこ焼きは「蛸ヤ」です。おまけで「千里の湯」を特集しました!
2003年 124回目の更新 特集ページに以前紹介していた「別府でのスポーツ講習会兼温泉旅行」と「兵庫出石への蕎麦旅行」と「とも蛸紹介」を復活させました。
2003年 20 125回目の更新 おすすめ情報の更新をしましたよ。ラーメンは雄琴の「中華そば殿」、温泉は丹後久僧の「よし野の里」、たこ焼きは山科ニックの「スーパーマツヤ」です。特集として「宇川温泉よし野の里」を紹介します。なお、17日より47歳の…は作者の都合で全文削除しています。
2003年 22 126回目の更新 ラーメン・温泉・たこ焼きの放浪の旅情報「なんでやろ?」を4月1日に遡ってアップいたします。また、「らーめんRING」並びに「日本ラーメンリング委員会」に参加することにしました!
2003年 127回目の更新 2003年4月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。
2003年 128回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは御所南の「麺屋○竹」、温泉は滋賀県守山市の「みずほの湯」と舞鶴市の「ひかりの湯」、たこ焼きは山科区の西野山ニック南側の「蛸樹」です。特集として舞鶴の「ひかりの湯」を紹介しました。
2003年 13 129回目の更新 5月の連休に行きました岐阜〜富山旅行の第1段(白川郷〜五箇山)を公開します。あと第2段、第3段と続きます。
2003年 16 130回目の更新 5月の連休に行きました岐阜〜富山旅行の第2段(砺波の寺尾温泉)を公開します。
2003年 20 131回目の更新 おすすめ情報と春旅行の第3段を公開します。おすすめ情報のラーメンは下鴨の「九州ラーメン博多っ子」、たこ焼きは近江八幡市の「軽四たこ焼き」、温泉は近江八幡市の「休暇村近江八幡」です。特集として、春旅行第3段もこの際アップしました。
2003年 132回目の更新 2003年5月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。
2003年 133回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは滋賀県今津町の「のんのん亭」と壬生の「再来軒」です。たこ焼きは、富山砺波チューリップフェアには毎年出ている「屋台大阪屋」、温泉(銭湯)は右京区太秦の蚕ノ社にあります炭酸温泉・軟水で有名な「やしろ湯」です。
2003年 134回目の更新 以前公開していた温泉特集を復活させました。「あしぎぬ温泉」、「福知山温泉」、「夜久野温泉」、福井の「リフレステやまびこ」、「舞鶴ふじつ温泉」、「和歌山マリーナシティ」、「かもしか温泉」、「朽木てんくう温泉」、篠山の「草山温泉観音湯」、奈良県の「月ヶ瀬温泉」、湯の花温泉「容身館」です。
2003年 17 135回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは元田中の「一番」と桂高校北側の「珍龍」です。たこ焼きは名神高速桂側PAの「桂川PA屋台」です。温泉は順番が狂いましたが、兵庫滝野の「ぽかぽ」です。特集として滝野温泉「ぽかぽ」を紹介しています。
2003年 20 136回目の更新 以前紹介していました和歌山「井出商店」の特集を復活させました。
2003年 24 137回目の更新 22日に実施しました京都ラーメンツアーの特集を公開しました!
2003年 29 138回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは千代川の「再来」と妙心寺南の「ラーメン親爺」、たこ焼きは洛西ラクセーヌ内の「じゅうべい」、温泉は滋賀県瀬田の「ニューびわこ健康サマーランド」です。特集として、ニューびわこ健康サマーランドを紹介しています。
2003年 139回目の更新 2003年6月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。
2003年 11 140回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは北野天神さんの「誠養軒」と、塩ラーメンが売りの「新宿めんや風花」、たこ焼きはついに紹介します亀岡稗田野神社の「西村」、温泉は高槻摂津峡の日帰り温泉「祥風苑」です。おまけで、花の里温泉祥風苑の特集も公開します。
2003年 26 141回目の更新 公開3周年を記念して、とっておきの情報を提供いたします。おすすめ情報のラーメンは、別府で一番人気の「なべさん」です。温泉は、別府の秘湯野湯「ヘビん湯」と「浜田温泉」と「駅前高等温泉」です。たこ焼きは、明石焼の本場明石魚の棚商店街の「たこ磯」と「いづも」です。特集として「秘湯ヘビん湯」と「別府出会いの旅と温泉三昧」と「明石魚の棚商店街ウォッチング」をお届けいたします。
2003年 142回目の更新 2003年7月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。
2003年 143回目の更新 別府リフレッシュ取材の旅第2段を公開しました!内容は野湯「鶴の湯特集」です。
2003年 144回目の更新 別府リフレッシュ取材の旅最終第3段を公開しました!内容は幻の温泉「いちのいで会館特集」です。それと東京砂漠もついでに!おすすめ情報も一新しましたよ。ラーメンは東京の「赤坂小町ラーメン」と喜多方の「坂内」です。たこ焼きは東山二条の「親指小指」です。温泉は別府の野湯「鶴の湯」と観海寺温泉「いちのいで会館」です。
2003年 26 145回目の更新 おすすめ情報を一新しました。ラーメンは四条大宮の「京一」と桂川五条西の「鉄人ラーメン」です。たこ焼きは寺町京極の「笑屋」です。温泉は高槻の山奥にあります「樫田温泉」です。特集は「高槻森林センター」を紹介しています。
2003年 146回目の更新 2003年8月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。
2003年 147回目の更新 おすすめ情報を一新しました。ラーメンは常盤の「てんぐ」と三条京阪の「篠田屋」です。たこ焼きは錦商店街の「カリカリ博士」です。温泉は丹後宮津の「天橋立温泉智恵の湯」です。特集は「智恵の湯」を紹介しています。
2003年 23 148回目の更新 おすすめ情報を一新しました。ラーメンは銀閣寺の「龍馬」と福井県敦賀市の「一力」です。たこ焼きは阪和道紀ノ川SAの「たこばやし」です。温泉は福井県南条町の「花はす温泉そまやま」です。特集は「花はす温泉そまやま」を紹介しています。
2003年 10 149回目の更新 2003年9月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。
2003年 10 150回目の更新 おすすめ情報を一新しました。ラーメンは高野一乗寺界隈の「幸来」と綾部市の「古丹」です。たこ焼きは寺町京極の「丸幸水産」です。温泉は兵庫県氷上郡の「水香京」です。特集は「湯あそびひろば 水香京」を紹介しています。
2003年 10 19 151回目の更新 おすすめ情報を一新しました。ラーメンは城陽市平川の「喜喜天」と左京区下鴨の「九九ツ」です。たこ焼きは中国道「加西SA屋台たこ焼き」です。温泉は和歌山市鳴神の「花山温泉」です。特集は「名泉花山温泉」を紹介しています。
2003年 11 152回目の更新 2003年10月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。
2003年 11 153回目の更新 おすすめ情報を一新しました。ラーメンは佐井通五条の「大将」と守山市の「山さん」、西小路松原の「ぽっぽや」、北白川の謎の屋台「藤屋」です。たこ焼きは洛西高島屋の「竹」です。温泉は露天風呂西日本の横綱の「岡山湯原温泉」です。特集は「湯原温泉砂湯」を紹介しています。
2003年 11 21 154回目の更新 静岡特集第1段その@を公開しました。後日そのA、そのBと公開予定です。
2003年 11 26 155回目の更新 おすすめ情報を一新しました。ラーメンは観月橋の「丸軒」と常盤の「ラーメン太郎」、静岡エコパスタジアムの「本田開発」です。たこ焼きは、二条駅西の「蛸蛸」です。温泉は、浜名湖弁天島の「弁天島温泉」です。特集として、静岡特集第2段そのAを公開しました。12月1日にそのBを公開予定です。
2003年 12 156回目の更新 2003年11月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を追加しました。静岡特集最終第3段を公開しました。
2003年 12 16 157回目の更新 篠山の草山温泉観音湯さんから豪華プレデントをいただきましたので、うれしくて特集を組みました!
2003年 12 18 158回目の更新 おすすめ情報を一新しました。ラーメンは全日空ホテル南側の「ちいふ」と大宮交通公園南側の「福三」です。たこ焼きは、千代原口生協の「タコープ」です。温泉は、2回挑戦しましたが空振りに終わりましたので今回はなしです。ごめんなさい!
2004年 159回目の更新 恒例の初日の出特集を公開しました。そして、おすすめ情報を一新しました。ラーメンは烏丸鞍馬口の「なか房」、たこ焼きは、千本通三条商店街の「しんちゃん」です。温泉は、3回目の正直で入ることが出来ました万博公園の「おゆば」です。特集として「万博おゆば」を紹介しています!また、自己紹介ページに12月期のラーメン・温泉・たこ焼き放浪記と2003年度のラーメン放浪記集計を追加しました。
2004年 11 160回目の更新 第14回全京都車いすハンドボール大会の特集を公開しました。
2004年 13 161回目の更新 とんでもない金魚特集を公開しましたよ。
2004年 18 162回目の更新 おすすめ情報を一新しました。ラーメンは上七軒の「木島どんたく」と東山三条の「富士太鼓」です。たこ焼きは北大路ビブレ北西の「餃たこ亭」と四条堀川東入るの「竹」です。温泉は、余裕がないので取材に行けてません。ごめんなさい!
2004年 163回目の更新 ラーメン・温泉・たこ焼き放浪記を2004年版に変更し1月期分を追加しました。
2004年 20 164回目の更新 おすすめ情報を一新しました。ラーメンは四条堀川の「味蔵」と高野の「一心彩」、たこ焼きはマキノスキー場の「銀坊主」です。温泉は、ついに入りました北白川の天然ラジウム温泉「不動温泉」です。特集として、北白川の「不動温泉」を公開しました。
2004年 165回目の更新 ラーメン・温泉・たこ焼き放浪記2月期分を追加しました。
2004年 17 166回目の更新 おすすめ情報を一新しました。ラーメンは東京駅地下の「ばくだん屋」と「旭川ラーメン番外地」と京都五条通の「ちゃんぽん亭」です。たこ焼きは京都駅10階の「ミヤコ」と五条通の「たこ八」です。温泉は、兵庫篠山今田町にオープンした「こんだ薬師温泉ぬくもりの郷」です。
2004年 19 167回目の更新 兵庫篠山のこんだ薬師温泉ぬくもりの郷特集をアップしました。
2004年 168回目の更新 ラーメン・温泉・たこ焼き放浪記3月期分を追加しました。
2004年 20 169回目の更新 トップページをイメージ一新しました。比叡山の写真を採用しましたよ。
2004年 24 170回目の更新 おすすめ情報を一新しました。ラーメンは上桂の「芳a」、たこ焼きは千代原口の「なんぼ屋」です。温泉は、丹後間人の「丹後温泉はしうど温泉」です。特集として、丹後間人の「はしうど温泉」を公開しました。
2004年 171回目の更新 2004年春旅行その@を公開しました。
2004年 12 172回目の更新 おすすめ情報を一新しました。ラーメンは北野白梅町の「大てつ」と北白川の「やまぐち」です。たこ焼きはポルタの「ごまるご」と長野小谷村の「道の駅小谷」です。温泉は、飛騨高山の平湯秘湯「神の湯」です。特集として、2004年春旅行そのAを公開しました。
2004年 16 173回目の更新 2004年春旅行そのBを公開しました。
2004年 174回目の更新 おすすめ情報を一新しましたよ。ラーメンは高野一乗寺にある「鶴はし」です。たこ焼きは千本寺之内を上西側の「えん」です。温泉は朽木村てんくう温泉の「新しい温泉館」と壬生丹波口に出来ました「壬生やまとの湯」です。特集として「壬生やまとの湯」を紹介しています。
2004年 175回目の更新 おすすめ情報を一新しましたよ。ラーメンは、北白川にある海鮮ちゃんぽん「平戸」、丹波マーケス内にある「揚記らあめん」、西ノ京にある中華そば「陽気」です。たこ焼きはお休みです。その代りマキノ茅葺集落在原の「業平園」のお蕎麦を紹介。温泉は、マキノ白谷温泉「八王子荘」です。特集として「マキノ十割蕎麦と天然ラジウム温泉」を紹介しています。6月期のラーメン放浪記集計追加しました。
2004年 25 176回目の更新 トップの写真を三室戸寺の紫陽花からマキノのメタセコイヤ並木へ変更しました。
2004年 177回目の更新 7月期のラーメン放浪記集計追加しました。
2004年 178回目の更新 スポセン夏祭りのラーメン特集を公開しました。
2004年 15 179回目の更新 サボっていたおすすめ情報を更新しました。ラーメン3連発で、御前御池上ルの「いさ美人」、千本丸太町西の「しゃかりき」、伏見の酒蔵界隈の「鳥せい」です。
2004年 24 180回目の更新 特集として、白浜温泉取材の旅その@を公開しました。
2004年 31 181回目の更新 サボっておりましたおすすめ情報を一新しました。ラーメンは白浜の「紀州ラーメンおかげさん」とマリーナシティ黒潮市場の「和歌山ラーメン」と花山温泉近くの「丸高ラーメン」です。たこ焼きは西名阪道香芝SAの「大阪名物ジャンボたこ焼き」です。温泉はもちろん白浜の「民宿Aコース露天風呂」です。特集として、白浜温泉旅行そのAを公開しました。
2004年 182回目の更新 8月期のラーメン放浪記集計追加しました。
2004年 17 183回目の更新 トップページの写真をマキノのメタセコイヤから宝ヶ池の愉快なアヒルに変えました。
2004年 10 184回目の更新 9月期のラーメン放浪記集計追加しました。
2004年 10 185回目の更新 サボっておりましたおすすめ情報を一新しました。ラーメンは北白川の「太公望」と東高原町の「てうれ」とJR丹波口駅西の「日本一」です。たこ焼きは今回に限って松ヶ崎のお好み焼き「しゅうぶる」です。温泉は1回おやすみです!トップの写真をアヒルから立ち入り歓迎立て札に変更しました。
2004年 10 17 186回目の更新 トップの写真を宝ヶ池のアヒルから亀岡のコスモス畑に変えました。
2004年 11 187回目の更新 10月期のラーメン放浪記集計を自己紹介に追加しました。
2004年 11 11 188回目の更新 サボっておりましたおすすめ情報を一新しました。ラーメンは西大路八条西の「丸ぎゅ」と北山堀川上の「日本一」と川端今出川東の「いちばん」です。たこ焼きは嵐山の「やましろや」です。温泉は嵐山の「足湯」です。特集として「嵐山の足湯物語」を入れました。!トップの写真を「亀岡コスモス畑」から「嵐山渡月橋」に変更しました。
2004年 12 189回目の更新 11月に行ってまいりました第4回全国障害者スポーツ大会の特集3部構成中、その@食事編をアップしました。
2004年 12 190回目の更新 11月期のラーメン放浪記集計を自己紹介に追加しました。
2004年 12 191回目の更新 11月に行ってまいりました第4回全国障害者スポーツ大会の特集3部構成中、そのA競技編(真面目編)をアップしました。
2004年 12 12 192回目の更新 11月に行ってまいりました第4回全国障害者スポーツ大会の特集3部構成中、最終編そのB温泉・宴会編をアップしました。
2004年 12 14 193回目の更新 第15回全京都車いすハンドボール大会結果を公開いたしました。
2005年 194回目の更新 12月期のラーメン放浪記集計を自己紹介に追加しました。そして2004年のラーメン食べ歩き集計結果も同時アップ。2005年初日の出取材失敗しましたが、トップの写真を雪の元日に変更しました
2005年 195回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは姫路の「希望軒」、温泉は大阪平野の「平野やまとの湯」、敦賀インター近くの「リラ・ポート」、丹後あじわいの郷「ゆーらぴあホテル」です。たこ焼きは、1回パスします。特集として敦賀きらめき温泉リラ・ポートをお届けします。それと忘れていた1月期のラーメン放浪記集計を自己紹介に入れました。
2005年 196回目の更新 2月期のラーメン放浪記集計を自己紹介に追加しました。そして気になっていましたトップページの写真を菜の花に変えました。
2005年 12 197回目の更新 9回目となりました全スポ広島大会の京都府選手団同窓会特集を公開しました。
2005年 198回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2005年 199回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは西大路五条下ルの「ぱこぱこ」、西舞鶴の「きむらや」、東山今熊野の「麺閣」、国道赤池南の「銀閣」です。たこ焼きは、下鴨の味千ラーメン東隣の「銀ぼう」です。温泉は、1回パスします。
2005年 200回目の更新 トップページの写真を菜の花から枝垂桜に変えました。
2005年 24 201回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは八幡市橋本の「ぴっかり食堂」、伏見桃山の「大中」、九条東寺の「千賀流」、上七軒の「どん」、智恵光院中立売の「新座」です。温泉は信楽の「多羅尾乃湯」です。たこ焼きは1回パスします。
2005年 202回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。それがなんや!そのAスタート。信州中房温泉特集その@公開しました。
2005年 203回目の更新 トップページの写真を枝垂桜から蹴上のツツジに変えました。
2005年 204回目の更新 信州中房温泉特集そのA公開しました。
2005年 10 205回目の更新 トップページの写真をツツジから大田神社の杜若に変えました。
2005年 16 206回目の更新 掲示板に画像貼り付けと管理者返信機能を設定しました。
2005年 30 207回目の更新 トップページの写真を杜若から植物園の薔薇に変えました。
2005年 208回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2005年 14 209回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは南座前の「とんとん来」、和歌山の「山為食堂」、烏丸丸太町の「鳳林」です。たこ焼きは、寺町蛸薬師の「蛸益」、阪和道の「岸和田SA」、千中北西の「元讃岐うどん屋」、中央道の「駒ケ岳SA」、中央道の「恵那峡SA」です。温泉は、泉佐野の「犬鳴山温泉」、長野の「中房温泉」です。特集として、「鞍馬温泉」と「犬鳴山温泉」特集を公開しました。
2005年 210回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2005年 211回目の更新 トップページの写真を「植物園の薔薇」から「三室戸寺の紫陽花」に変えました。
2005年 15 212回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは藤ノ森の「一番星」、深草の「くしまる」、下鴨北大路西の「味千」、福知山長田の「福すけ屋」、四条壬生の「坦坦」です。今回は、たこ焼き・温泉情報はお休みします。
2005年 23 213回目の更新 トップページの写真を「紫陽花」から「城崎温泉界隈」に変えました。
2005年 26 214回目の更新 特集として城崎温泉外湯めぐりを公開しました。
2005年 215回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2005年 14 216回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは福知山駅前の「とん吉」、中書島駅西側の「ひよこ」、国道赤池下ル東入の「天天有工場」、左京区高原通の「天城」、梅津段町下ル西入の「陽々亭」、西舞鶴の「格別ヤ」、枚方くずはモールの「鮎ラーメン」です。今回は、たこ焼き情報はお休みします。温泉は、城崎温泉を紹介しておきます。
2005年 15 217回目の更新 2005年スポセン夏祭りラーメン屋特集を公開しました。
2005年 29 218回目の更新 特集として、本宮温泉特集第1弾「湯の峰温泉・つぼ湯」を公開しました。
2005年 31 219回目の更新 特集として、本宮温泉特集第2弾「渡瀬温泉・大露天風呂」を公開しました。
2005年 220回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2005年 221回目の更新 特集として、本宮温泉特集第3弾「川湯温泉・かじか荘」を公開しました。
2005年 222回目の更新 特集として、本宮温泉特集第4弾「白浜温泉・崎の湯」を公開しました。
2005年 25 223回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは銀閣寺の「ますたに白川店」、百万辺の「華祥」、銀閣寺の長崎チャンポンの「まつお」、右京区ダイヤモンドシティ南の「ラーメン創房日本一ぱこぱこ」です。今回は、たこ焼き情報はお休みします。温泉は、福井の「佐野温泉」です。特集として、福井市の佐野温泉を紹介しました。
2005年 10 224回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2005年 10 225回目の更新 トップページの写真を「城崎温泉界隈」から「亀岡コスモス園」に変えました。
2005年 11 226回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは八条口東の「ラーメン研究所」、久世橋通南の「大福」、一乗寺の「亜喜英」、京都アスニー東の「大門」です。たこ焼きは丹波町ドライブインの「やまがた屋」です。温泉は、丹後半島の網野浜詰にできました「夕日ケ浦温泉花ゆうみ」です。特集として、浜詰温泉「花ゆうみ」を紹介しました。10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2005年 11 13 227回目の更新 第5回全国障害者スポーツ大会岡山大会の特集その@宿舎・食事編を公開しました。
2005年 11 15 228回目の更新 第5回全国障害者スポーツ大会岡山大会の特集そのA競技編を公開しました。
2005年 11 18 229回目の更新 第5回全国障害者スポーツ大会岡山大会の特集そのBふれあい編を公開しました。
2005年 12 230回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは八条口近鉄名店街の「ハマムラ」、ポルタの「麺屋かんじん堂」、四条壬生の「がっつん」、大津市の「太湖園」、岡山総社の「のんきぼう」です。たこ焼きは福知山駅前の「ひっぱりだこ」です。温泉は、第5回全スポでお世話になった「吉備路温泉ニューきび路」です。特集として、「第16回全京都車いすハンドボール大会」を紹介しました。11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2006年 231回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンはBIVI二条内の「徳福」、西京極北の「笑福屋」、鳴滝の「桃花春」、北野中学校北の「将陽」、長岡京市の「一大事」です。たこ焼きはBIVI二条内の「MIYAKO」、大宮交通公園東の「栄さん」、壬生やまとの湯西の「たこ光」、桂川街道八条下の「京蛸」です。温泉は、八木町の大堰川公園にある「ほのぼの八木の湯」、嵯峨有栖川にオープンした「天山の湯」です。特集として、2005年12月6日にオープンした「天山の湯」を紹介しました。12月期のラーメン放浪記と2005年1年間のラーメン集計を自己紹介に追加しました。特集として、「嵯峨野温泉天山の湯」と「初日の出撮影会」を公開しました。トップページの写真を「あひる」から「白鬚神社初日の出」に変えました。
2006年 232回目の更新 特集として「2006年餅つき大会」を紹介しました。
2006年 25 233回目の更新 特集に「第10回広島大会おりづる会カニ宴会」を紹介しました。
2006年 234回目の更新 1月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2006年 12 235回目の更新 おすすめ情報を更新しました。ラーメンは北野白梅町の「ラーメン道」、北山通の「紅茶ラーメン紅」、河原町竹屋町の「一神堂」、東京築地の「屋台ラーメン」、温泉は、おりづる会でお世話になりました天橋立温泉「ホテル北野屋」です。たこ焼きは、今回お休みです。
2006年 236回目の更新 2月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2006年 12 237回目の更新 ブログを設定しました。
2006年 22 238回目の更新 今回より、おすすめ情報は廃止し、ブログにて最新情報を提供することにしました。ラーメン情報に「大蔵」、「新進亭」、「柳園」の3店を追加しました。
2006年 239回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2006年 240回目の更新 吉松さん送る会特集を公開しました。
2006年 241回目の更新 ラーメンデータに、北区の「いつわ」を追加。
2006年 18 242回目の更新 大阪造幣局の桜の通り抜け特集を公開しました。
2006年 21 243回目の更新 たこ焼きデータに、阪神百貨店の「いか焼き」と「黒たこ焼き」を追加しました。
2006年 23 244回目の更新 特集として三重島ヶ原温泉やぶっちゃ特集を公開しました。トップページの写真を府庁の桜から城崎温泉夜景に変更しました。
2006年 245回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2006年 246回目の更新 ゴールデンウィークに行ってきました和歌山・淡路島旅行のその@を公開しました。
2006年 247回目の更新 ゴールデンウィークに行ってきました和歌山・淡路島旅行のそのAを公開しました。
2006年 23 248回目の更新 パソコンを替えたのでこれを機会にHPの体裁を変えました。
2006年 249回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2006年 250回目の更新 ラーメン情報に「高安」、「龍馬」、「石田食堂」を追加しました。
2006年 16 251回目の更新 ラーメン情報に「高倉二条」を追加しました。
2006年 252回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2006年 11 253回目の更新 ラーメン情報に「宮崎ラーメン宝来」を追加しました。
2006年 19 254回目の更新 ラーメン情報にラクセーヌ専門店街の「びっくりラーメン180」を追加しました。
2006年 30 255回目の更新 特集として湯の花温泉京都・烟河を公開しました。
2006年 256回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2006年 15 257回目の更新 特集としてみかた温泉きららの湯を公開しました。
2006年 19 258回目の更新 たこ焼き情報に「梅田の梅ダコ」と「27号線和知のおばちゃん」を追加しました。
2006年 259回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2006年 17 260回目の更新 ラーメン情報に「おいけラーメンさまた」を追加しました。温泉情報に「よふど温泉」、「伊根温泉桜泉閣」を追加しました。
2006年 10 261回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2006年 10 10 262回目の更新 別府・黒川温泉特集その@を公開しました。食事編!
2006年 10 12 263回目の更新 別府・黒川温泉特集そのAを公開しました。温泉編!
2006年 10 22 264回目の更新 第6回全国障害者スポーツ大会兵庫大会のその@食事編を公開しました。
2006年 10 24 265回目の更新 第6回全国障害者スポーツ大会兵庫大会のそのAふれあい編を公開しました。
2006年 10 29 266回目の更新 第6回全国障害者スポーツ大会兵庫大会のそのB競技編を公開しました。
2006年 11 267回目の更新 10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2006年 11 268回目の更新 特集として伊根温泉桜泉閣を公開しました。
2006年 11 10 269回目の更新 特集として兵庫朝来の「よふど温泉極楽湯」と三重伊賀の「野天もくもくの湯」を公開しました。
2006年 11 14 270回目の更新 ラーメン情報に一乗寺の「ラーメン荘」、温泉情報に三重県「野天もくもくの湯」、熊本黒川温泉「新明館」、「いこい旅館」、「山河」、別府の「竹瓦温泉」を追加しました。
2006年 12 271回目の更新 11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2006年 12 30 272回目の更新 ラーメン情報に御園橋西の「中華のサカイ」、左京区御影橋東の「あじさい」、工芸繊維大学南東角の「美乃ぶ」を追加しました。
2007年 273回目の更新 自己紹介に2006年12月期ラーメン行脚集計と2006年1年間のラーメン行脚集計を追加しました。2007年初日の出特集を公開しました。日々の雑感「これってどないやろねー」スタートしました。
2007年 274回目の更新 ラーメン情報に錦林車庫前の「PARADE」、府庁前のスジカレーうどん「やまびこ」を追加。たこ焼き特集に銀閣寺の「ちよぼ福」を追加しました。
2007年 275回目の更新 1月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2007年 25 276回目の更新 2月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。(すっかり忘れていました)
ラーメン情報に一乗寺の「ラーメン軍団」、左京区里ノ前の「龍馬」、市役所北側の「京平」、東京築地の「ふぢの」、東京恵比寿の「九十九」、東京九段下の「斑鳩」、大阪平野の「丸徳」を追加しました。トップページの写真と背景色を変更しました。両国・小昼・お富さん・くしまる・一休軒の今は無き好きだったラーメンに変更です。
2007年 26 277回目の更新 ミクシィに参加にともないトップページにミクシィへの入り口設置。
2007年 278回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2007年 279回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。無料ブログの容量が一杯になりましたので初期設定に戻した。
2007年 280回目の更新 ラーメン情報に智恵光院中立売下の○竹食堂を追加しました。
2007年 27 281回目の更新 ラーメン情報に紫野泉堂町北の楽楽楽を追加しました。
2007年 282回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2007年 7 1 283回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。特集に能勢の汐の湯温泉を追加しました。
2007年 20 284回目の更新 京都祇園祭の山鉾巡行参観記を2部構成で公開しました。
2007年 26 285回目の更新 特集に能勢町の山空海温泉を追加しました。
2007年 286回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2007年 19 287回目の更新 特集にリニューアルしたマキノ白谷温泉と手打ち十割蕎麦物語を追加しました。
2007年 24 288回目の更新 ラーメン情報に京阪三条東の「東京ラーメン」、たこ焼き情報に京阪三条地下の「風の家」を追加しました。
2007年 289回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2007年 290回目の更新 トップページの背景を宝ヶ池のアヒルに変更しました。
2007年 10 291回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2007年 10 21 292回目の更新 第7回全国障害者スポーツ大会秋田大会その@食事編を公開しました。
2007年 10 23 293回目の更新 第7回全国障害者スポーツ大会秋田大会そのA競技編を公開しました。
2007年 10 27 294回目の更新 第7回全国障害者スポーツ大会秋田大会そのB温泉ふれあい編を公開しました。
2007年 11 295回目の更新 10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2007年 12 296回目の更新 11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2007年 12 28 297回目の更新 11月に行きました鹿児島ラーメンツアーの特集です。
2008年 298回目の更新 12月期と年間のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2008年初日の出特集を公開しました。
2008年 299回目の更新 ラーメンデータボックスに「紫蔵」と「加藤屋」を追加、たこ焼きデータボックスに「まんだこ」と「白梅町駅前」を追加しました。
2008年 300回目の更新 1月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2008年 301回目の更新 2月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2008年 23 302回目の更新 ラーメンデータボックスに「昇龍」と「電車道」を追加しました。
2008年 303回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2008年 304回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2008年 14 305回目の更新 ゴールデンウィークに行ってきました黒川別府特集その@です。
2008年 16 306回目の更新 ゴールデンウィークに行ってきました黒川別府特集そのAです。
2008年 19 307回目の更新 ゴールデンウィークに行ってきました黒川別府特集そのBです。
2008年 308回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2008年 309回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2008年 310回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2008年 311回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2008年 10 312回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2008年 10 16 313回目の更新 第18回全京都車いすハンドボール大会の特集を公開しました。
2008年 10 19 314回目の更新 第8回全国障害者スポーツ大会大分大会その@宿舎・食事編を公開しました。
2008年 10 21 315回目の後進 第8回全国障害者スポーツ大会大分大会そのA競技編を公開しました。
2008年 10 24 316回目の更新 第8回全国障害者スポーツ大会大分大会そのBふれあい編を公開しました。
2008年 11 317回目の更新 10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2008年 12 318回目の更新 11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2008年 12 24 319回目の更新 第19回全京都車いすハンドボール大会の特集を公開しました。
2008年 12 31 320回目の更新 12月期と年間のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2009年 321回目の更新 うろうろ情報「ええことあったか?」をスタートしました。
2009年初日の出特集を公開しました。
2009年 322回目の更新 足摺・淡路旅行の特集を公開しました。
2009年 323回目の更新 1月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2009年 324回目の更新 2月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2009年 325回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2009年 326回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2009年 24 327回目の更新 ゴールデンウィークに行ってきました金沢・葛温泉・乗鞍・御岳ツアー特集を公開しました。
2009年 328回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2009年 329回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2009年 330回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2009年 331回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2009年 10 332回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2009年 10 20 333回目の更新 第9回全国障害者スポーツ大会新潟大会その@開会式編を公開しました。
2009年 10 25 334回目の更新 第9回全国障害者スポーツ大会新潟大会そのA競技編を公開しました。
2009年 10 25 335回目の更新 第9回全国障害者スポーツ大会新潟大会そのB宿舎・食事編を公開しました。
2009年 11 336回目の更新 10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2009年 12 337回目の更新 11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。11月29日に開催した第20回全京都車いすハンドボール大会特集公開しました。
2009年 12 30 338回目の更新 12月期と年間のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2010年 339回目の更新 2010年初日の出特集兼旅行記を公開しました。
加齢なるラーメンマン@スタート!
2010年 340回目の更新 1月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2010年 341回目の更新 2月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2010年 342回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2010年 343回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2010年 10 344回目の更新 ゴールデンウィークに行ってきました金沢・松川渓谷・七味・五色・乗鞍ツアー特集を公開しました。
2010年 345回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2010年 346回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2010年 347回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2010年 348回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2010年 10 348回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2010年 11 349回目の更新 10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2010年 11 350回目の更新 第10回全国障害者スポーツ大会千葉大会の特集3本立を公開しました。
2010年 12 351回目の更新 11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2010年 12 352回目の更新 第21回全京都車いすハンドボール大会の特集を公開しました。
2011年 353回目の更新 12月期のラーメン放浪記と2010年ラーメン集計を自己紹介に追加しました。
2011年 354回目の更新 2011年初日の出撮影会の特集を公開しました。
2011年 355回目の更新 1月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2011年 356回目の更新 2月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2011年 357回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2011年 358回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2011年 10 359回目の更新 春旅行の金沢富山編と明石香住編を一挙公開しました。
2011年 360回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2011年 361回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2011年 362回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2011年 363回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2011年 10 364回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2011年 11 365回目の更新 10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2011年 11 366回目の更新 第11回全国障害者スポーツ大会山口大会の特集3本立を公開しました。
2011年 12 367回目の更新 11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2011年 12 368回目の更新 第22回全京都車いすハンドボール大会の特集を公開しました。
2012年 369回目の更新 12月期のラーメン放浪記と2011年ラーメン集計を自己紹介に追加しました。
2012年 370回目の更新 2012年初日の出撮影旅行記を公開しました。
2012年 371回目の更新 1月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2012年 372回目の更新 2月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2012年 373回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2012年 374回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2012年 20 375回目の更新 春旅行のピーチで行く北海道ツアーを公開しました。
2012年 376回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2012年 377回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2012年 378回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2012年 379回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2012年 10 380回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2012年 10 23 381回目の更新 第12回全国障害者スポーツ大会岐阜大会の特集3本立てを公開しました。
2012年 11 382回目の更新 10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2012年 11 30 383回目の更新 第23回全京都車いすハンドボール大会の特集を公開しました。
2012年 12 384回目の更新 11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2013年 385回目の更新 12月期のラーメン放浪記と2012年ラーメン集計を自己紹介に追加しました。
2013年 386回目の更新 2013年初日の出撮影旅行記を公開しました。
2013年 387回目の更新 1月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2013年 388回目の更新 2月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2013年 389回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2013年 390回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2013年 391回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2013年 392回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2013年 393回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2013年 394回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2013年 10 395回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2013年 10 29 396回目の更新 第13回全国障害者スポーツ大会東京大会の特集3本立てを公開しました。
2013年 11 397回目の更新 10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2013年 12 398回目の更新 11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2013年 12 399回目の更新 第24回全京都車いすハンドボール大会の特集を公開しました。
2014年 400回目の更新 12月期のラーメン放浪記と2013年ラーメン集計を自己紹介に追加しました。
2014年 401回目の更新 2014年初日の出撮影旅行記を公開しました。
2014年 402回目の更新 1月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2014年 403回目の更新 2月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2014年 404回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2014年 405回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2014年 406回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2014年 407回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2014年 408回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2014年 409回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2014年 30 410回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2014年 11 411回目の更新 10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2014年 12 412回目の更新 11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2014年 12 413回目の更新 第14回全国障害者スポーツ大会長崎大会の特集3本立てを公開しました。
2015年 414回目の更新 12月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2015年 415回目の更新 2014年ラーメン集計を自己紹介に追加しました。
2015年 11 416回目の更新 2015年初日の出撮影旅行記を公開しました。
2015年 417回目の更新 1月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2015年 418回目の更新 2月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2015年 419回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2015年 420回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2015年 421回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2015年 30 422回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2015年 423回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2015年 424回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2015年 10 425回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2015年 11 426回目の更新 第15回全国障害者スポーツ大会和歌山大会の特集3本立てを公開しました。
2015年 11 427回目の更新 10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2015年 12 428回目の更新 11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2016年 429回目の更新 12月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2015年ラーメン集計を自己紹介に追加しました。
2016年 10 430回目の更新 2016年初日の出撮影旅行記を公開しました。
2016年 431回目の更新 1月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2016年 432回目の更新 2月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2016年 433回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2016年 434回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2016年 435回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2016年 436回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2016年 437回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2016年 438回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2016年 10 439回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2016年 11 440回目の更新 10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2016年 12 441回目の更新 11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2016年 12 28 442回目の更新 12月期と2016年ラーメン集計を自己紹介に追加しました。
2017年 443回目の更新 2017年初日の出撮影旅行を公開しました
2017年 444回目の更新 1月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2017年 445回目の更新 2月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2017年 446回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2017年 447回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2017年 448回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2017年 449回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2017年 450回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2017年 451回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2017年 10 452回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2017年 11 453回目の更新 10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2017年 12 454回目の更新 11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2018年 455回目の更新 12月期と2017年ラーメン集計を自己紹介に追加しました。
2018年 456回目の更新 1月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2018年 457回目の更新 2月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2018年 458回目の更新 3月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2018年 459回目の更新 4月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2018年 460回目の更新 5月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2018年 461回目の更新 6月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2018年 462回目の更新 7月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2018年 463回目の更新 8月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2018年 10 464回目の更新 9月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2018年 11 465回目の更新 10月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。
2018年 12 466回目の更新 11月期のラーメン放浪記を自己紹介に追加しました。

トップへ