石原莞爾フォーラム
No.110
Date:Sat, 4 Sep 1999 16:44:16 +0900
Subjectオフ会開催のお知らせ
ハンドルネーム:
Name:八橋 秀法
E-mail:yatsu8hd@mbox.kyoto-inet.or.jp
発言:八橋@管理人です。
先日来、ML参加者の方と私信を交換させて頂いていたのですが、その際、メールだけでなく一度に実際に会って交流会をしよう、という話がまとまりました。また、もし人数が集まるようなら石原莞爾メーリングリスト&ホームページ初のオフ会(オフラインミーティング)に拡大してみてはどうだろうというご意見を賜りました。
そこで、相談させて頂いた結果、誠に勝手ながら、
10月3日(日曜日)に京都市内で開催することと決めさせて頂きました。
詳しい時間や会場等については参加される皆様と相談させて頂いた上で決たいと考えておりますので、参加してみようと思われる方は
9月11日までに、
yatsu8hd@mbox.kyoto-inet.or.jp宛に(私信)メールをお送り下さい。
何分このような会は始めてですので皆様の智恵を拝借しつつ運営させて頂きたいと思っております。
多数のご参加をお待ち致しております。

発言入力ページへ

前の発言を見る

次の発言を見る