ProjectorRentalOffice in Kyoto

2000Lm〜5200Lmプロジェクタ貸出&レンタル

Web.kyoto-inet.or.jp
ホーム頁運営者 産業教育研究所
業務受託 Projector Rental Office


プロジェクターレンタルは基本料金1日の料金で
2000Lm1日900円"、"2200Lm,1000円""2200Lm,1200円"
"3000Lm,2500円""4000Lm,4000円""4000Lm,4000円"
"5000Lm,5000円" "5200Lm,5000円"
"長焦点レンズ搭載,8000円""短焦点レンズ搭載;4000円"と格安に設定しています。
プロジェクタは結婚式、祝宴、二次会 セミナー、教育研修、学術発表、映写会、宗教行事、演劇、画廊、ギャラリー、ホームシアター、 レストランシアター、ドライブインシアター、学園祭、販売促進、絵画(Painting) に弊社のプロジェクタがレンタルで活用されています。既に業務開始以来20年以上続けております。行違いや間違いが起こらないよう心がけ、料金、お届け先、日程、機種、等お客様のご要望に対応いたします。
  機材の発送とお届け
お客様からの機材の返送
担当者はこちらにおります
コンピューターと接続投写する
接続コード(添付部品)
お問い合わせ窓口

ホーム頁運営者/webサイト運営者
Web.kyoto-inet.or.jp
ホーム頁運営者 産業教育研究所
業務受託 Projector Rental Office
E-mail yobo5a@mbox.kyoto-inet.or.jp
Tel 0774-23-3669

 

ProjectorRental
2000LM〜
小ホール向き 会議室、教室、レストラン、ホテル、披露宴/二次会、パーティ
広さ〜100u 10〜40人前後の小ホール、
 対応スクリーン、80インチ〜100インチ、スクリーンとの間隔は2〜3メートル
 3機種の中からお選びください。     
 プロジェクタ使用例
EPSON/EB-S62
基本料金1日"900円"
EPSON/EMP-X5
基本料金1日"1000円"
EPSON/EB-X6
基本料金1日"1200円"

ProjectorRental
3000LM〜
 中ホール向き 祝宴、披露宴、二次会、パーティー、映画上映、
 広さ100u〜200u 〜100人前後の中ホール
 対応スクリーン、100インチ〜200インチ
スクリーンとの間隔は3〜5メートル
 3機種の中からお選びください。
     
プロジェクター使用例
EPSON/EB-825H
基本料金1日"2400円"
EPSON/eb1920w
基本料金1日"4000円"
EPSON/EB-G5100
基本料金1日"4000円"

ProjectorRental
5000LM〜
  プロジェクター 大ホール向き 宴会場、大会議室、大規模会場
広さ200u〜300u 100人〜200人 
の大ホール
対応スクリーン、200インチ〜300インチ、
スクリーンとの間隔は4〜8メートル
推奨プロジェクタ 3機種の中からお選びください。
 
EPSON/EB-G5350
基本料金1日"5000円"
EPSON/EMP-8300
基本料金1日"7000円"
EMP-8300+長焦点
基本料金1日"8000円"
Prrojector Rental 超短焦点レンズ搭載モデルEPSON/EB-430/3000Lm
長焦点レンズ搭載モデル EPSON ELP8300/5200Lm+ELPLPM02(レンズ)
このプロジェクタはEMP-8300装着の標準レンズを中長焦点ズームレンズに交換して、長距離から投影できるようにしたプロジェクタEMP-8300です。 レンズは"ELPLPM02"です。標準レンズではスクリーンからの距離約10mに対し、長焦点レンズ搭載モデルは、20m前後まで離れた位置から投影することができます。
ご利用については、"ELPLPM02"スクリーンサイズと投写距離を確認のうえ ご利用ください。
(仮予約)ご案内

●お客様はこのフォームから仮予約メールを送信されますと、Projector Rental Office 担当者に連絡が行きます。
●仮予約は予約を目的とした、連絡、照会となります。仮予約のみでは予約にはなりません
●お客様からの仮予約メールを受信した担当者は在庫を調べて、折り返し予約へのご案内メールを返信いたします。
●仮予約メールは(日祭日問わず24時間中)いつでも送信ください 回答(予約への案内)は速やかに行います
●お客様に機械をお渡しする日が到着日です。 お客さまが宅配会社に返送引渡しされる日が返送日です。
 弊社では全国のお客様に対応する、3日間レンタルでスタートしています。
●個人ではご自宅住所、法人では法人の所在地でお申し込みください。しかし、いずれの場合でも@は個人名を入力ください
●機械のお届け先が自宅、会社所在地ではなく、ホテルや研修所などの別会場のときは、別に配達指定をして、ご利用の会場へお届けすることができます。但し、この場合、混同したり、行き違いになる場合がございますので、行き違いを起こさないように配慮くださるようお願いします。またお届け先は配達に不安のないように願います。
●機械をお届けする「場所と受取人」が最重要です。確実に配達ができるよう配慮ください

プロジェクタレンタル(仮予約)メールフォーム
レンタル機種は下記の通りです、機種とレンタル料金を確認してお申し込みください
@お客様の個人名 今ここでお申し込みお客様の個人名を入力してください

Aお客様のE-Mail お客様に返信できる通常ご利用のメールアドレスを誤記のないように願います
(必須)

B連絡電話番号 

I住所 (個人の方はご自宅住所を法人のご利用では法人の所在地を入力願います)

J住所地の郵便番号 

K法人名称  (個人のご注文は空欄に、法人のご注文のみ法人名とお客様所属の部署名を入力願います)

Cレンタル機種⇒プロジェクタの品番、型番(EMP-X5、EB-X6など)を入力ください。

D到着日    ご利用日の前日に到着するよう指定してください。

Eご利用日時   (機械を使用される日時をお尋ねしています)

F返送日  到着日を含む3日目が返送日となります。
3日を越えるときには返送日を入力ください。
Gレンタル料金
 お客様がお支払いになる料金は、貸出期間に対応したレンタル料金+送り運賃(弊社→お客様への配達運賃1200円)となります。→詳しくはこちらレンタル料金の詳細 をご覧ください。 
円 
H連絡事項   (オプション、複数台数の注文や長期のレンタルなどはこちらに入力ください)

L配達先⇒機械の配達先を選択ください。
 通常は「配達指定なし」を選んでください。
配達指定なし
配達指定あり
「配達指定なし」を選択されたときは⇒機械はお客様のご住所(法人では所在地)に配達します。
「配達指定あり」を選択されたときは⇒機械はお客様申し込みの住所地以外の別の場所に到着させます。
 別の場所に配達するときは、その配達先は予約されるときにお知らせください
 予め配達先が決まっているときは「配達指定あり」にチェックを入れて、その配達先を連絡事項欄でお知らせください。
Mレンタル料金のお支払はお申し込みのお客様に料金をお支払いただきます。
 レンタル開始の事前に支払う →ネット送金となります
 レンタル終了5日以内に支払う→ゆうちょ振替口座払い。請求書、払込票、を機材に同封いたします。

                           

  ●仮予約は予約を目的とした、連絡、照会となります。仮予約のみでは予約にはなりません  
  ●仮予約を送信されても、何も返信の無いときはAお客様のメールアドレスに誤記がないかを点検してください
  ●別の方法で担当者と連絡をとるには、担当者の頁を開く又は問い合わせの頁を開くなどで再度連絡をしてください。

レンタルについて、レンタル期間と料金、宅配便でお届け、プロジェクタについて、接続コードについて
レンタル期間とレンタル料金
弊社では1日のみ、2日(1泊2日)のみの貸出はいたしておりません。弊社では全国のお客様に対応できる3日間(2泊3日)からの貸出をいたします。プロジェクタは宅配便でお客さまにお届けします。ご利用日の前日に到着させて、ご利用日の翌日にまた宅配便で返送いただく日程が必要になります。そのために、最初は3日間にてレンタル始めさせていただきます。以後継続してご利用のときは継続1日についてのレンタル料金で計算していただきます。
つまり本体の貸出料金は(基本料金1日1000円と表示のあるプロジェクタでは)1日1000円×貸出日数(到着日と返送日を含む最初の3日間)=3000円となります。
宅配便でお届けするために運送費が付帯いたします。弊社では全国一律の運賃"1200円"を請求させていただきます。実際の運賃は1200円をオーバーいたしますがオーバー分は弊社で負担します。お客様には1200円を負担いただきます。返送はお客様がご利用の宅配会社に返送運賃をお支払いの上返送ください。 ヤマト運輸宅急便地域別運賃検索表をご利用ください。
その他の費用 他に保険や税、諸費を別途に請求することはありません。
ヤマト運輸宅急便でお届けします。
宅配便で配達できるところへは全国どこにでも>配送費1200円でお届けします
青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨・長野・新潟・富山・石川・福井・静岡・愛知・岐阜・三重 ・名古屋・京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫・神戸・岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・高知・愛媛・松山・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
到着地により発送日が変わるためにご利用の日の3日前には発送の準備にとりかかります。
したがって、取り消し、変更、訂正のあるときはご利用の日の3日前には連絡を入れていただきますようお願いします。
機械の返送は
返送運賃はお客様が宅配業者に直接お支払いください。必ず発払い(お客様が持ち込まれた宅配会社に運賃を支払って発送いただく)発送人払いで返送ください。
その他の費用はございません。
弊社ではお客様に保険の加入を勧誘してはおりません。また、弊社は保険の営業をしておりませんので保険の名目でお金をいただくことをいたしません。
プロジェクタについて
プロジェクタの操作は(性能は違いますが操作方法は同じでして)接続して、電源をいれ、ランプを点灯させれば映るという簡便なものですしかし、その用途や会場、観客数などにより明るさ(輝度)、入力信号、音声などによりさまざまな機種がございます。
比較的小型の機械には取り扱いの難しさをあまり感じませんが、3000ルーメン以上の大型の機械をご利用のお客様は事前準備が必要です。ホールや劇場広場でイベントにご利用の時はプロジェクタを設置するところ、スクリーンの大きさ、照明などで映像技術者の意見をお聞きになられるようお勧めします。また結婚式、二次会、パーティ、祝宴で会場の照明を暗くできないところでのご使用では2500ルーメンから3000ルーメンの機械をご利用ください。
また、音声をお使いになるときはプロジェクタには1ワットから10ワットまでの内臓スピーカーがございますが大きな音量を必要とされるときは外部スピーカーをお使いください。
スクリーンとプロジェクタの設置について、スクリーンとプロジェクタの間を
3m前後に設置いたしますと80インチ(200×150)cm
6m前後に設置いたしますと200インチ(410×300)cm
8m前後に設置いたしますと300インチ(610×460)cmの映像が投影されます。
後はフォーカスとピントで影像を調整いたします。
プロジェクタ‐の使い方、操作について
 EB-S62プロジェクター背面インターフェイス
プロジェクタのインターフェイス、接続端子のある背面(一例)
EPSON/EBS62の背面の画像です。接続端子の形状やその端子のある、なし、は機種によります。コンピューター映像信号はDsub15Pinにビデオ映像信号はRCA3Pinの映像信号入力端子に接続します。音声信号は音声入力端子に接続います。端子の形状の違いにご注意ください。

お客様お手持ちの機械(信号出力機)ノートパソコン・DVD等の出力機器等から映像信号を(接続コードを使って)プロジェクタに送信します。映像信号と音声信号はそれぞれ独立した端子と接続で行われますから接続をよくよくお確かめ願い適合する接続コードをお選び願います。設置場所により延長コードが必要になることがございます。ノートパソコンの音声を取り出しスピーカーに送るAudioコードやHMDIコードUSBコードS端子などのコードはお客様お持ちの出力機器に合わせてお客様にてご用意ください。プロジェクタ本体にはリモコンを付属させておりません。リモコンをお使いの場合は、弊社担当者に連絡くださるようお願いします。