パネルディスカッション
上三角
目次へ 三角印次へ

パネルディスカッションの部

大塚さん

 それでは「都心居住の環境デザインをめぐって」という題でパネルディスカッションを行います。

 パネリストの方をご紹介させていただきます。

 岡絵里子さんです。

岡さんは阪大で、 都市計画、 建築計画等を専攻されております。

 チラシには、 井野瀬さんのお名前が載っているかと思いますが、 岡さんと選手交代させていただきました。

 岩本康男さんです。

岩本さんは、 大阪市で都心居住の基盤、 都市計画を担当されております。

 安原秀さんです。

安原さんはコーポラティブ等で、 都心居住のお手伝いを実践されている方です。

 加茂みどりさんです。

加茂さんは大阪ガスで都心の環境共生型の住宅等のご提案をされております。

 高口恭行さんです。

高口さんは建築家としてご活躍と同時に、 会場の一心寺のご住職です。

今日のこの会場となっております都心の怪しげな空間を使わさせていただくのに便宜を計らっていただきました。

 以上のパネリストをコーディネートなさる方は大阪大学の小浦久子さんです。

 では小浦さんよろしくお願いします。

上三角目次へ 三角印次へ


このページへのご意見は前田裕資
都市環境デザイン会議関西ブロック


フォーラム・ホームページへ
JUDIホームページへ
学芸出版社ホームページへ