ART SPACE NIJI 虹ロゴ
レンタルギャラリー アートスペース虹:使用案内
  トップページ
展覧会情報
アクセス
リンク

ギャラリー内部、及び外観

現代美術の実験的な発表の場所としてご利用下さい。
しかし、狭い意味を限定するものではありません。
瑞々しい作品との出会いを期待します。 何でもご相談下さい、出来る限り協力致します。


申込書をダウンロード
問合せ:art-niji@mbox.kyoto-inet.or.jp
1.申し込み手続き
原則として個展会場としてお貸し致します。
参考資料をお持ち下さい。又、発表計画についてお聞かせ下さい。


2.使用料
6日間(火曜〜日曜)12万円です。
使用日までにお納め下さい。
6ヵ月以内のキャンセルは50%、3ヵ月以内は全額ご負担願います。


3. 使用期日と使用時間
原則として6日間(火曜〜日曜)月曜は休廊です。
回廊時間は、午前11時〜午後7時(最終日6時)。
2週間の会期も可能です。


4.案内状
案内状を展覧会2〜3週間前までに画廊にお届け下さい。
案内状は利用される方の負担です。(出来る限りサポート致します)
案内状の一部を画廊からも発送致しますが、郵送費の一部(2万円)をご負担下さい。
(600通あまりを新聞、雑誌、美術関係者及び機関宛送ります)


5.展覧会インフォメーション
新聞、雑誌、その他のメディアへ展覧会のインフォメイションをいたします。
会期3ヵ月前までに、参考写真、コメント、略歴等を下さい。
(e-mailをお持ちの方はメールでお願いします。)


6.搬入搬出
搬入は日曜日午後7時から、搬出は午後6時から7時までに行ってください。
(時間を要する搬入や、事情の有る場合は相談に応じます)


7.展示終了後の資料提出
当画廊では作品写真を資料として保存しております。
ご協力頂ければ幸いで御座います。


8.作品保全
会場での作品の監視は、原則として使用者の責任とします。
不慮の災害の場合はその負担を負いません。
又、設備を汚損、破損された場合は実費をご負担願います。


9.使用権
お申し込み時の使用目的と異なった目的に使用されることや、
使用権の転貸、譲渡はお断り致します。


10.販売
展示作品のタイトル、価格リストを搬入の時ご提出下さい。
展示作品が売買がされた場合は10%を画廊に納めて下さい。(企画展の場合は50%です)


11.その他
画廊の仲介により援助金を受領された場合は、コミッション料として20%をお納め下さい。
展覧会によって生じたビジネスについては、画廊と使用者相互の話し合いの上諸条件を決めますのでご了承下さい。


ギャラリー平面図
平面図

壁面の高さは294cm〜298cmとなっております。
電源、照明等の詳細はお問い合わせ下さい。

図面の必要な方は、下記よりダウンロードして下さい。
Adobe Acrobat Readerが必要です)

図面をダウンロード

art-niji@mbox.kyoto-inet.or.jp