京都 東本願寺前 森 信三郎商店 仏壇・仏具・念珠 製造販売・・・・・ 京都 東本願寺前 森 信三郎商店 仏壇・仏具・念珠 製造販売・・・・・  京都 東本願寺前 森 信三郎商店 仏壇・仏具・念珠 製造販売・・・・・ 

4 ブレスレット 4

<ラウンドブレス>

お念珠 誕生石 十二支 お仏像 お香 静電気 ご注文 ご意見 個人 topHOME


<ラウンドブレス>

天然石製・珠径7ミリ

種類によりまして、玉の大きさは7±0.5oの場合があります。
天然石のため、模様のある玉は、写真と少し違うことがあります。

商品をクリックすると画像が拡大いたします。

hisui

1 インド翡翠

 1,500円

水晶の仲間で、深みのある緑色が特徴。
精神面に効果があり、ストレスや心理的不安の解消を促し、健康の維持をはかります。
また、積極性を生む働きがあります。

suisyou

2  本 水 晶

 1,600円

古代エジプトをはじめ各地で神聖なものとされ、占いや魔除けとして活用されてきました。
日本でも菩薩を生む七宝の一つとして珍重され、無色透明は全てのものの集結を表し、いかなる災いにも力を発します。
完全な調和を持ち人間関係を良くし良き出会いを導きます。

menou

3  瑪瑙(めのう)

 1,600円

一見派手そうな赤色をしているが、実際に他のものと合わせてみれば実に見事にとけ込み、それ自身をよりよく演出してくれます。
この石の赤色は忍耐強さを意味し物事を成す上であなたを支えてくれて、また健康、長寿を促進する働きもあります。

torame

4  虎 眼 石

 1,500円

身体、特に消化器系に効き目がありその人の体力・気力を高め、集中力・洞察力を与える。
また、感性を高め、「人の心」を気づかせてくれる効果がありいろいろの情報をいち早受け入れるのに役立ちます。く
「閃き」や「アイデア」を生み出す手助けをします。

onikis

5  黒オ二キス

 1,500円

オニキスの中で黒い部分だけをとったもので、『神秘』や『秘密』といった意味を持ち、物事を人知れず成就したい時に効果があります。
内に秘めた孤独な情熱や努力を支えてくれる石なのです。

ripis

6  瑠璃石(ラピス)

 11,000円

紀元前4000年より儀式や病気の治癒に使われるなど、この石の持つ強力なパワーの恩恵を受けてきました。
体内の乱れを清浄し、その機能を高め、勘を鋭くし危機の回避、幸運との出会いを促進します。
また、チベット曼陀羅や日本画の画材として最高の「青」を演出します。

rose

7  紅 水 晶

 1,500円

恋愛を司るこの石は、「愛すること」「愛されること」のよろこびを教えてくれる働きがあります。
自分でも気づかない利己的な心や執着心を取り除き、人に対して優しくでき、また人の心を引き付けることができます。
恋人を得るためにもっとも有効な石であります。

murasaki

8  紫 水 晶

 7,000円

「男女の官能と至福の石」としてヨーロッパでは新婚カップルに対する贈り物として用いられてきました。
紫色は最終到達点と言う意味があり、混乱の収拾や過不足の調和などの力があります。
    また、「酒に酔わない」と言う意味もあり、薬物の害から守ってくれる作用もあります。

茶 水 晶

9  茶 水 晶

 3,300円

人間の生活の原点である「森」をイメージさせるこの石は、深い洞察力をもつ賢者をあらわします。
肉体の老廃物を取り除き精神的苦痛を癒す作用があります。
自分自身を理解する事を促します。

トルコ石

10  トルコ石

 9,800円

勇者達に愛された石。
魂を磨き困難に立ち向かう勇気を与えてくれます。
そして自分自身にも厳しく働きかけ確固たる信念や何かを成さんとするときの強い見方となります。
古代文明では戦士の石と戦いの守護石でした。

カルセドニー

11  カルセドニー

 3,500円

聡明で静かな波動を持つ石で、頭の中をすっきりとさせ、リラックスさせてくれます。
生活の中で知恵と工夫を活かす人に効果的です。
またこの石は懐かしい思い出や平穏な日々をイメージさせ、慈しみの心、安らぎの心を作り出します。

苔 瑪 瑙

12  苔 瑪 瑙

 8,000円

気分が落ち込んでいるときに、あなたの心労を取り除き、楽しくさせてくれる力があります。
心配性や苦労性の人には効果があり、また、植物とコミュニケーションがとれるようになるといわれています。


13  ガーネット

 11,000円

真実・友愛・貞操・忠実の象徴。
また病気除けや、けがのお守りでもある。
精神面にも効果があり、その人の否定的な部分を排除し、背極性を伸ばす働きがある。

黄 水 晶

14  黄 水 晶

 12,000円

太陽と水の化身、明るさと陽気さを閉じこめた石です。
物事を深く考えず、あるがままを受け入れる力を与えてくれます。
持つ人を積極的に且つ順調に、そして明るく物事に対処できるように導いてくれる石です。

青 瑪 瑙

15  青 瑪 瑙

 4,500円

聡明で静かな波動を持つ石で、頭の中をすっきりとさせて、リラックスさせてくれます。
生活の中で知恵と工夫を活かす人に効果的です。
またこの石は懐かしい思い出や平穏な日々をイメージさせ、慈しみの心、安らぎの心を作り出します。

縞 瑪 瑙

16  縞 瑪 瑙

 4,000円

縁結びの神様、出雲大社のご神体がこの石を使用しているが如く、恋人や夫婦の愛の絆を守る働きがあります。
これは夢見る白瑪瑙と忍耐強い赤瑪瑙とが合体しているが故。
また、持ち主の若さ、美しさと健康を見守るともされています。



青トラメ

17  青トラメ

 3,300円

 赤トラメ

18 赤トラメ

 3,000円

ヘマタイト

19 ヘマタイト

 2,800円

グリーントパーズ

20 グリーントパーズ

 6,300円

白 檀

21  白 檀

 3,500円

星月菩提樹トラメ入り

22  星月菩提樹トラメ入り

 1,000円

星月菩提樹ヒスイ入り

23  星月菩提樹ヒスイ入り

 1,000円

星月菩提樹メノウ入り

24  星月菩提樹メノウ入り

 1,000円

 縞黒檀トラメ入り

25  縞黒檀トラメ入り

 1,100円

籐雲石

26  籐雲石

 2,800円
 

赤トンボ玉

27 赤トンボ玉

 4,500円

青トンボ玉

28  青トンボ玉

 4,500円



紫金石

29  紫金石

 3,000円

 ソーダライタ

30 ソーダライト

 3,000円


31 

 円


32 

 円


33  

 円


34 

 円


35 

 円


36 

 円



もどるTOP↑ お念珠 誕生石 十二支 お仏像 お香 静電気 ご注文 ご意見 個人 top HOME