データサイエンスの学び舎

 

 

推薦書

資料請求

会社概要

 

Specialized in data science, we offer problem-solving tutorials for biginners.

 

データサイエンス

データにもとづいた合理的な意思決定をするための手法、その研究。

ビッグデータ解析など、応用分野は、ほぼ無限。

 

[さや取りのデータ分析に特化した学び舎です]       塾・予備校には集団と個別の指導がありますが、私たちはデ−タ分析の個別授業を提供しております。   唯一無二、さや取りに特化したデ−タサイエンスの学び舎です。     [私たちの歩み] Our path   〜これまで〜 Past   私たちは1997年に京都市南区で創業し、個人投資家のために安価で使いやすいパソコン用ソフトを提供してまいりました。   おかげさまで、多くのお客さまに支えられ、現在も事業を続けることができております。 何十年も前にソフトを購入していただいた方からの問い合わせや注文を承ることは珍しくありません。   スタートアップ当初は、ウェブサイトのみで販売しておりましたが、 経済の専門書店での店頭販売も始めました。   大阪証券取引所前の北浜書房、東京証券取引所近くの千代田書店には、たいへんお世話になりました。   私たちが考案・開発したソフトの利用目的は、つぎのとおりです。 <オプション取引での意思決定支援> <市場価格変動の予測> <確率・統計の学習ソフト> <デ−タサイエンス>   私たちのソフトは、ダイアモンド社及び金融財政事情研究会(きんざい)が書籍の付属CDとして商品化・上梓しました。   デ−タのプロとして、私たちは国内外で多数の原著論文を投稿し、厳格な審査を経て発表してまいりました。     〜いま〜 Current 私たちはデ−タのプロです。 私たちはさや取りデ−タの分析に特化した個別授業を提供しております。   料金・税別600万円〜 詳細     〜これから〜 Future 今後は、需要予測にチャレンジしていきたいと思っております。               データサイエンティスト プロフィール ↓ Kenneth Muranaka

 

 

 

 

有限会社 ケイズソフト (公式サイト)

Copyright (C) by K's soft. All rights reserved.